コスメランド

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド

ご利用ガイド
■ラッピングについて
当店でラッピングを施すラッピングサービス(有料)と、お客様ご自身でラッピングを施していただくセルフラッピングセット(有料)をご用意しております。

※ラッピングサービスご購入時の注意点 必ずお読みください。
・複数商品をご注文の場合、ラッピング希望の商品を備考欄に記載ください。
・複数商品をご注文で、それぞれにラッピングをご希望の場合、ご希望のラッピング数だけ買い物かごに入れて下さい。
・複数商品をご注文で、ラッピングのご注文が1点、備考欄に記載が無い場合には、まとめてのラッピングとさせて頂きます。
・商品ごとに、緩衝袋(透明のプチプチ袋)に入れてからラッピングをいたします。
・ラッピングサービスのみのご注文は、キャンセルとさせて頂きます。
・ラッピングサービスのご注文はおひとり様3点までとさせていただいております。
・のしやメッセージカードは対応しておりませんので、ご了承下さい。
・当店ではお客様の個人情報保護の観点ならびに地球環境保護の一環として、 お買い上げ明細書の同封を廃止しております。商品出荷の際にお送りする【ご注文商品発送のご連絡】のメールをもちまして お買い上げ明細案内とさせていただきます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
・ラッピングサービスのお客様都合による返品・交換は承っておりません。
・当店でラッピングを施す場合、ラッピングバッグのサイズは商品に合わせ、当店で選ばせて頂きます。
・ラッピングリボンは選択することができません。あらかじめご了承願います。
※予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。あらかじめご了承くださいませ。
・ラッピングバッグの大きさが限られておりますので、大きさや個数によっては収まらない商品もございます。下記画像をご参照ください。
■並行輸入商品について
・弊社販売の海外化粧品は、並行輸入商品でございます。
・並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なっております。
・商品パッケージが商品画像と若干異なる場合がございます。
・薬機法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。
・当社は一般社団法人日本流通自主管理協会AACD※の正会員であり、株式会社スクロール(東証プライム市場 上場)のグループ企業です。
※一般社団法人日本流通自主管理協会(AACD)とは
一般社団法人日本流通自主管理協会(AACD)とは、関連機関、団体及び関連企業と共に消費者の皆様が安心してお買い物ができるよう偽造品追放に取り組んでいる協会です。当社は、AACD正会員企業でございます(会員番号:R-0106)。
当店でお取り扱いしております商品は、全て本物(正規商品)であり新品でございます。
コピー品や偽物、偽造品など不正な商品は一切販売および掲載しておりませんので、ご安心くださいませ。
■注文したのに連絡メールが届かない場合
ご注文後、当店より必ずご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、「メールがこない」という事例が多発しております。受信設定を必ずご確認ください。

●ご注文の翌日が当店定休日となりますと翌営業日の送信となります
(お届け期日指定のご希望に添えない場合のお知らせメールも含みます)

1.メールの受信設定
ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます。
必ず「cosmeland.jp」を受信可能な設定にご登録をお願いいたします。

2.Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください。

3.登録メールアドレスの誤り、変更の有無をご確認ください。

●お取引に関するメールについて  
当店からお送りするお取引に関するメールは、基本的には24時間以内[定休日(※)は除く]にお送りしておりますが、万が一、2営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡ください。

【MAIL】au_cosme@cosmeland.jp
※ご注文後のことに関するお問い合わせはメールにてお願いいたします
その際、必ず「注文ナンバー」のご記入をお願いいたします

【TEL】(固定電話から) 0120-022-185
(フリーダイヤル:通話無料)
【TEL】(携帯電話から) 0570-064-806
(ナビダイヤル:有料)
【※電話・メール・ファックスでのご注文はお受けしておりません。ショッピングサイト上よりお願いします】

[お問い合わせ対応時間帯]
月〜金曜日:10:00~16:00
土日祝日 :メールのみ受付となります。

営業時間外のお問い合わせは翌営業日からの対応となりますので、予めご了承ください

(※)定休日:土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日
配送方法とその送料について
■配送方法
●佐川急便
・送料:全国一律700円(税込)
・梱包包装について
 商品によりましては、紙袋での配送となる場合がございます。
 予めご了承下さい。
・配送先住所について
 ご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、
 配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、
 スムーズなお届けができない場合がございます。
 あらかじめご了承願います。

●到着日指定をご要望の方は必ず注文時に[お店に送るメッセージ]にその希望日をご記入ください。
 ご注文日から2週間以内のご指定が可能です。
 ただし、ご注文日の翌日のご指定は承ることができません。
 また、配達先の地域や悪天候(豪雨等)、道路交通事情等の理由により
 ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。

●ご注文内容が下記条件のいずれかに該当する場合には[送料無料]とさせていただきます。
・送料無料イベント期間中にご注文いただいたとき
・カート内に[送料無料]商品が含まれるとき
・カート内の合計金額が10,000円(税込)以上のとき
・別々のご注文を同梱した際、上記の内いずれかの条件を満たしたとき
返品・交換・キャンセルについて
■返品・交換について
●お客様都合による返品・交換について
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

●商品不良・誤配送による返品・交換について
商品につきましては、万全を期すよう努めておりますが、
万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
お届け後、7日以内に必ずメールもしくは電話にてご連絡ください。
弊社より改めて返品方法についてご連絡をさせていただきます。
※商品が未使用の場合に限ります。

●次の場合は返品はお断りさせていただきます。
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・商品お届け後、8日以上経過している商品
・商品の外箱など一部を破棄されている商品
・お客様の元で発生した使用跡が見られる商品
・商品のイメージが異なる等のお客様都合理由での返品
■返金手続きについて
【クレジットカード払いの場合】
決済を取り消しいたします。 締日などで万が一ご請求が上がっても翌月
にはクレジットカード会社から返金され相殺されますので、ご安心ください。
(締日は各種クレジットカード会社により異なります)
一部返金の場合は、口座返金とさせていただきます。

【クレジットカード以外のお支払の場合】
ご指定の金融機関へ返金いたします。

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは返還となりますので、ご安心ください)
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程度になります。
■美容機器商品に関する返品・交換について
●商品初期不良による返品・交換
お受取り後の商品に万が一、不良や不具合が見られた場合、
お手数ですが、商品到着から【7日以内】に、メールにて、返品または交換のご希望を当店までご連絡ください。
機器の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)させていただいた後、その後のご対応方法をご案内させていただきます。
メーカーが機器の状態確認を行う場合は、商品のお引き取りからご対応までに、2〜3週間程度お時間をいただく場合がございます。

【返品・交換に関するご注意】
※当店でご購入された商品に限ります。
※お手元の商品をお送りいただく前に、写真等をメールでお送り頂き、商品の状態確認をさせていただく場合がございます。
※商品引き上げ確認中、代替品等の手配はできません。
※不良のご連絡を頂いた後、長期間(1か月を目安とさせていただきます)を経過してご返送いただいた場合、ご対応することができません。

●お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

【以下のような場合、返品をお断りさせていただきます】
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からのご返信を待たず、商品をご返送された場合
・商品到着後、8日以上経過した商品の場合
・開封済み(外箱の開封を含む)および、使用済み商品の場合
・商品(外箱を含む)に、キズ・汚れ・潰れ・文字やマークの書き込みなど、汚損・破損が見られた場合
・付属品が不足している場合
・本体カラーの色味がイメージと違ったなど「イメージ違い」が理由の場合
・セット商品のうち、一部商品のみを返品の場合
・後払い決済でご注文いただいている場合
・製品保証書記載の規定内容外の場合
・シリアルナンバーが当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られた場合
■受取辞退について
お届けした商品(弊社発送済商品)を受取辞退(キャンセル)された場合は、往復の運賃をご負担していただきます。
また、商品代金の返金時の振込手数料もご負担いただきます。

※ご注意ください※
・商品発送後の『受取辞退』『住所不明』などのキャンセルにつきましては、送料・代引手数料・発生した費用を別途請求させていただきます。
■長期ご不在について
代金引換の長期ご不在のお荷物はご注文をキャンセルさせていただきます。

●クレジット決済の長期ご不在のお荷物の再発送について
・商品発送後の『長期不在』『住所不明』などのキャンセルにつきましては、送料・代引手数料・発生した費用を別途請求させていただきます。
■ご注文直後の内容変更・キャンセルについて
ご注文の直後、内容の変更、キャンセルをご希望の場合は
・受注番号
・ご注文者のお名前
を当店までメールまたはお電話でご連絡ください。
なお、お荷物の発送完了後は承ることができませんので、予めご了承ください。

※当店ではシステム上、出荷当日の18時以降に発送完了メールを送信しておりますため、お手元に発送完了メールが届くまでにお荷物が発送されている場合があります。予めご了承ください。
※後払い決済の場合は、注文内容の変更はお受けできません。
こちらのページでも解決しない場合

このお店について

ページトップ