ホワイト・リリス


44,000円以上購入で送料無料!

ノースフェイス/THENORTHFACE/ボストンバッグ

■ THE NORTH FACE / ザ ノースフェイス ■
ザ ノースフェイス THE NORTH FACEザ・ノース・フェイスは、アウトドア用品や衣服、登山用具の制作・販売を手がける世界最大級のアメリカの企業です。山岳で登山が難しい北側のことを指すノース・フェイスが社名の由来となっています。

1968年、アメリカのサンフランシスコで、ダグ・トンプキンスにより創設されました。まず、彼は新しいスリーピングバッグを開発し、世間の注目を浴びるようになりました。その頃の社会は、物質文明を中心として栄えていましたが、若者たちは自然回帰の願望に捉われるようになっていました。

しかし、それまでのアウトドア用ウェアは、機能性だけが強く重視されたものが多く、ファッション性は二の次といった感がありました。そんな若者たちの為に、ザ・ノース・フェイスはアウトドア商品にファッション性を取り入れたものを多く提案し、幅広い支持を得ました。

ザ・ノース・フェイスの特徴は、老舗のブランドでありながら、シャープでクールなデザインであることです。この二つを兼ね備えていることで「このブランドのアイテムなら大丈夫」という高い信頼感を生み出しています。

本当にアウトドアが大好きな人が重宝するアイテムがたくさんあり、本格的なアウトドアでの使用にも耐えうる高い機能性に加えて、高いファッション性もある為、アウトドアブランドにもかかわらず、タウンユースでも使用される人気ブランドとなっています。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

11-1件 表示順:お店のおすすめ順

11-1件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報