【宅配便】
ご購入商品総額が税抜き10,000円未満の場合は『送料:全国一律料金:税抜き630円』となります。
ご購入商品総額が税込み税抜き10,000円以上の場合は『送料無料』となります。
【メール便発送対象商品】
商品名に『メール便発送対象商品』となってる商品に限り、ヤマトメール便で発送させていただきます。
この場合の送料は、全国(沖縄含む)税抜き200円となります。
【例外】
※沖縄県はご購入商品総額が税抜き10,000円以上の場合でも税抜き2000円になります。ご了承下さい。
※離島につきましては沖縄県同様、ご購入商品総額が税抜き10,000円以上の場合でも送料が発生いたします。別途送料をご連絡いたします。
よくあるご質問
| 送料はかかりますか? |
| 発送日を教えてください |
サイドメニューのカレンダーにある休日以外は即日配送させていただきます。
休日に御注文いただいた商品は翌営業日発送とさせていただきます。
予約・お取り寄せ商品は、在庫確認後、お客様へメールで納期を御連絡させていただきます。
【即日配送】
当日14時までに御注文いただきました商品は、その日に発送いたします!
休日に御注文いただいた商品は翌営業日発送とさせていただきます。
予約・お取り寄せ商品は、在庫確認後、お客様へメールで納期を御連絡させていただきます。
【即日配送】
当日14時までに御注文いただきました商品は、その日に発送いたします!
| 日時指定はできますか? |
先ず、発送は福島県からとなります。
御注文日の注文日より4日後の日より指定可能です。
理由としましては、御注文いただいた時間帯により発送日が1日前後することと、地域によっては2日掛かる場合があり『4日』とさせて頂いております。
しかし上記は建前上であり、弊社では『即日配送』を実施しておりますので、その限りでは御座いません。
例えば
・東京都からの注文であれば、14時までに御注文いただいた商品は翌日にはお届けできます!
・大阪府からだとしても翌日届けることは可能ですが、その場合時間しては出来ません。
(大阪府で時間していただいた場合は、お届けまで2日掛かります。理由は、配送業者は『日時』より『時間』を優先するためです。)
上記をご理解の上、日時指定下さいますよう宜しくお願い致します。
不可能な日時指定の場合は、『最短』で届くよう発送させていただきます。
※何らかの事情により(悪天候など含む)納期が遅れる場合があったときは、できる限りの最善策をとって対応させていただきます。結果、数日遅れる場合も御座いますが、その時はご了承下さい。
御注文日の注文日より4日後の日より指定可能です。
理由としましては、御注文いただいた時間帯により発送日が1日前後することと、地域によっては2日掛かる場合があり『4日』とさせて頂いております。
しかし上記は建前上であり、弊社では『即日配送』を実施しておりますので、その限りでは御座いません。
例えば
・東京都からの注文であれば、14時までに御注文いただいた商品は翌日にはお届けできます!
・大阪府からだとしても翌日届けることは可能ですが、その場合時間しては出来ません。
(大阪府で時間していただいた場合は、お届けまで2日掛かります。理由は、配送業者は『日時』より『時間』を優先するためです。)
上記をご理解の上、日時指定下さいますよう宜しくお願い致します。
不可能な日時指定の場合は、『最短』で届くよう発送させていただきます。
※何らかの事情により(悪天候など含む)納期が遅れる場合があったときは、できる限りの最善策をとって対応させていただきます。結果、数日遅れる場合も御座いますが、その時はご了承下さい。
| 配送業者は自由に選択できますか? |
指定出来ません。
お届け先により、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック・セイノーエクスプレス・他を使用致します。
発送の際、メールで御連絡させていただきます。
時間指定は、
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
となっております。
※運送会社により時間指定が変わる場合があります。
その場合、こちらで一番近い時間帯に変更させて頂きます。事前確認の連絡は致しません。
お届け先により、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック・セイノーエクスプレス・他を使用致します。
発送の際、メールで御連絡させていただきます。
時間指定は、
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
となっております。
※運送会社により時間指定が変わる場合があります。
その場合、こちらで一番近い時間帯に変更させて頂きます。事前確認の連絡は致しません。
| メール便で日時指定は出来ますか? |
出来ません。
メール便は郵便扱いとなるため、お客様の『ポスト』に投函されます。
よって、お客様のタイミングでお受け取り可能です。
尚、通常宅配便の配達をご希望される際は、「御注文手続きSTEP3にある配送日時指定の欄」に『通常宅配便希望』とご記入いただければ対応させていただきます。
その場合、送料は税抜き200円では無く、税抜き630円となりますとをご了承下さい。
メール便は郵便扱いとなるため、お客様の『ポスト』に投函されます。
よって、お客様のタイミングでお受け取り可能です。
尚、通常宅配便の配達をご希望される際は、「御注文手続きSTEP3にある配送日時指定の欄」に『通常宅配便希望』とご記入いただければ対応させていただきます。
その場合、送料は税抜き200円では無く、税抜き630円となりますとをご了承下さい。
| メール便で代金引換は出来ますか? |
出来ません。
メール便は郵便扱いとなるため、お客様の『ポスト』に投函されます。
よって、配送業者の都合で配達完了となるため代金引換は出来ません。
尚、通常宅配便の配達で代金引換ご希望される際は、「御注文手続きSTEP3にある配送日時指定の欄」に『通常宅配便希望』とご記入いただければ対応させていただきます。
その場合、送料は税抜き200円では無く、税抜き630円となり、代引き手数料も加算されますことをご了承下さい。
※代引きを指定され、無記入であった場合も、通常宅配便に変更して発送させていただきます。
メール便は郵便扱いとなるため、お客様の『ポスト』に投函されます。
よって、配送業者の都合で配達完了となるため代金引換は出来ません。
尚、通常宅配便の配達で代金引換ご希望される際は、「御注文手続きSTEP3にある配送日時指定の欄」に『通常宅配便希望』とご記入いただければ対応させていただきます。
その場合、送料は税抜き200円では無く、税抜き630円となり、代引き手数料も加算されますことをご了承下さい。
※代引きを指定され、無記入であった場合も、通常宅配便に変更して発送させていただきます。
| 自転車はどんな梱包で届きますか? |
組立品発送ですと、余分なスペースを埋めるため多くの梱包材を使用いたします。
当社では、ダンボールを利用してスペースを埋めております。
よって、ダンボールゴミが多く出ると思いますがご了承下さい。
当社では、ダンボールを利用してスペースを埋めております。
よって、ダンボールゴミが多く出ると思いますがご了承下さい。
| ラッピングは可能ですか? |
「大・中・小」の各サイズを準備しております。
サンプル写真です。
サンプル写真です。
|
|
■ ギフト対応商品は基本的に【楽ギフ】の記載がある商品を対象とさせて頂きます。
■【楽ギフ】の記載が入っていても対応できない商品がございます。その場合、別途メールにてご連絡させて頂きます。
■商品によって包装内容がことなります。下記3サイズよりお選びください。(大・中・小)
■大型商品(大型バッグ、アウター等、、)ラッピングのご希望を頂きましてもお断りさせていただく場合、簡易包装とさせて頂く場合がございます。その場合、当店の方よりご連絡させて頂きます。
■売切れにより在庫が無かった場合、当店の方よりご連絡させて頂きます。
■ご注文が込み合い日数を要する場合があります。
■ご注文者と送り先が異なる場合、納品書や金額が判るものは同封いたしません。
■メッセージカードを準備しております。ご希望の方はご注文の際、注文画面を進め「備考欄」に50文字以内のメッセージをお書きください。尚、メッセージの記載がない場合は同梱いたしません。
■メール便発送対象商品であっても通常便に変更になります。この場合の送料は税抜き630円となります。(送料無料の条件はお買上合計税抜き10,000円以上となります。)
■ラッピングをご希望された商品を返品の場合はラッピング代は御返金できません。交換の場合は商品のみを交換させて頂きます。
■【楽ギフ】の記載が入っていても対応できない商品がございます。その場合、別途メールにてご連絡させて頂きます。
■商品によって包装内容がことなります。下記3サイズよりお選びください。(大・中・小)
■大型商品(大型バッグ、アウター等、、)ラッピングのご希望を頂きましてもお断りさせていただく場合、簡易包装とさせて頂く場合がございます。その場合、当店の方よりご連絡させて頂きます。
■売切れにより在庫が無かった場合、当店の方よりご連絡させて頂きます。
■ご注文が込み合い日数を要する場合があります。
■ご注文者と送り先が異なる場合、納品書や金額が判るものは同封いたしません。
■メッセージカードを準備しております。ご希望の方はご注文の際、注文画面を進め「備考欄」に50文字以内のメッセージをお書きください。尚、メッセージの記載がない場合は同梱いたしません。
■メール便発送対象商品であっても通常便に変更になります。この場合の送料は税抜き630円となります。(送料無料の条件はお買上合計税抜き10,000円以上となります。)
■ラッピングをご希望された商品を返品の場合はラッピング代は御返金できません。交換の場合は商品のみを交換させて頂きます。
| ヤマト運輸の営業所で受け取りたいのですが |
東北、関東、信越、北陸は対応可能です。
ご注文時、お時間指定欄へ 「ヤマト運輸営業所止めご希望」 とお言葉を頂きましたら、大丈夫です。
※上記地域以外のお客様でヤマト営業所止め指定をされた場合は対応不可能ですので、お客様のご住所へ配送させていただきます。
発送時にメールで御連絡いたしますので、伝票番号から追っていただけますようお願い致します。
ご注文時、お時間指定欄へ 「ヤマト運輸営業所止めご希望」 とお言葉を頂きましたら、大丈夫です。
※上記地域以外のお客様でヤマト営業所止め指定をされた場合は対応不可能ですので、お客様のご住所へ配送させていただきます。
発送時にメールで御連絡いたしますので、伝票番号から追っていただけますようお願い致します。
| 不在が多いので物置に入れておいてください |
申し訳ございません。承りできません。
宅配便は、受領印を頂き、直接お渡しをする配送方法です。
物置やメーターボックス等へのお届けはヤマト様サービスレベル上、承りができません。ご了承下さいませ。
マンションなどに設置されております。、宅配BOXのご利用は頂けます。
お時間指定欄へ、お気軽にお申し付け下さいませ。
万一、ご不在の場合は、ご不在票がポスト等へ投函されますので、そちらをご確認の上、運送会社様へ再配達のご依頼を頂くようお願い致します。
また、ご指定を頂いておりましても、交通事情や天候などにより遅延する場合もございますので、ご在宅のお時間を余裕を見てご考慮頂き、ご注文をお願い致します。
※メール便発送対象商品はポストに投函されます。
宅配便は、受領印を頂き、直接お渡しをする配送方法です。
物置やメーターボックス等へのお届けはヤマト様サービスレベル上、承りができません。ご了承下さいませ。
マンションなどに設置されております。、宅配BOXのご利用は頂けます。
お時間指定欄へ、お気軽にお申し付け下さいませ。
万一、ご不在の場合は、ご不在票がポスト等へ投函されますので、そちらをご確認の上、運送会社様へ再配達のご依頼を頂くようお願い致します。
また、ご指定を頂いておりましても、交通事情や天候などにより遅延する場合もございますので、ご在宅のお時間を余裕を見てご考慮頂き、ご注文をお願い致します。
※メール便発送対象商品はポストに投函されます。
| 返品は出来ますか? |
はい、自転車以外は出来ます。
必ず返品前に電話で御連絡下さいますようお願い致します。
弊社営業時間は13時〜18時になります。
休日はサイドメニューのカレンダーでご確認下さい。
電話番号:024-927-5744
【お客様のご都合で返品される場合】
未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
送料・各手数料はお客様ご負担になります。金額などの詳細は、返品前の電話で確認させていただきます。
【商品不具合】
お手数お掛けいたしますが、送料・各手数料は全額負担いたします。
詳細は電話で確認させていただきます。
※当社起因と思われる不良によるご返品の場合、
ご返品前に状態確認させていただきたいので、
大変お手数とは思いますが、携帯電話で写真を
とっていただいてメールくださいますよう、宜しくお願いいたします。
各手数料とは・・・代引き手数料、銀行振込手数料など
自転車は、初期不良などの原因で、お客様に原因がない場合は、お問い合わせ下さい。
基本的に不具合パーツを手配しておりまして、お客様に交換していただいております。お手数お掛けいたしますがご了承下さい。
理由としましては、当社から自転車を発送したときの梱包材を廃棄されると思いますので、お客様からの返送が難しいためです。
梱包材一式を保管されており、同じ状態で返送できる場合はその限りでは御座いません。
キズや汚れは、程度にもよりますが、付いていたとしても良品としております。
理由としましては、組立後の販売であり、且つ自転車ですので用途上、傷やよごれが付くものでございます。ご了承ください。
必ず返品前に電話で御連絡下さいますようお願い致します。
弊社営業時間は13時〜18時になります。
休日はサイドメニューのカレンダーでご確認下さい。
電話番号:024-927-5744
【お客様のご都合で返品される場合】
未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
送料・各手数料はお客様ご負担になります。金額などの詳細は、返品前の電話で確認させていただきます。
【商品不具合】
お手数お掛けいたしますが、送料・各手数料は全額負担いたします。
詳細は電話で確認させていただきます。
※当社起因と思われる不良によるご返品の場合、
ご返品前に状態確認させていただきたいので、
大変お手数とは思いますが、携帯電話で写真を
とっていただいてメールくださいますよう、宜しくお願いいたします。
各手数料とは・・・代引き手数料、銀行振込手数料など
自転車は、初期不良などの原因で、お客様に原因がない場合は、お問い合わせ下さい。
基本的に不具合パーツを手配しておりまして、お客様に交換していただいております。お手数お掛けいたしますがご了承下さい。
理由としましては、当社から自転車を発送したときの梱包材を廃棄されると思いますので、お客様からの返送が難しいためです。
梱包材一式を保管されており、同じ状態で返送できる場合はその限りでは御座いません。
キズや汚れは、程度にもよりますが、付いていたとしても良品としております。
理由としましては、組立後の販売であり、且つ自転車ですので用途上、傷やよごれが付くものでございます。ご了承ください。
| 交換は出来ますか? |
はい、自転車以外は出来ます。ただし在庫のある物に限ります。
必ず交換前に電話で御連絡下さいますようお願い致します。
弊社営業時間は13時〜18時になります。
休日はサイドメニューのカレンダーでご確認下さい。
電話番号:024-927-5744
未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
送料・各手数料はお客様ご負担になります。金額などの詳細は、電話で確認させていただきます。
必ず交換前に電話で御連絡下さいますようお願い致します。
弊社営業時間は13時〜18時になります。
休日はサイドメニューのカレンダーでご確認下さい。
電話番号:024-927-5744
未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
送料・各手数料はお客様ご負担になります。金額などの詳細は、電話で確認させていただきます。
| レビューを書いて送料無料・送料半額企画について |
「メール便発送対象商品」と書かれた商品で、お客様のご都合で「通常便」(代引き指定や時間指定をする場合)に変更された場合は、
「送料無料」「送料半額」企画対象外とさせていただいておりますので御注意願います。
※メール便は、「代金引換」「日時・時間指定」は出来ません。
「送料無料」「送料半額」企画対象外とさせていただいておりますので御注意願います。
※メール便は、「代金引換」「日時・時間指定」は出来ません。




