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お知らせ

aroaからのお知らせ
【aroaからのお知らせ】
お知らせページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在お知らせはありません。




【処方箋の提出が必要な商品】

クーパービジョン社製品は処方箋が必要となっている商品です。

眼科医の発行するコンタクトレンズ処方箋(処方指示書・装着指示書)や処方カードを
携帯電話のカメラ機能などで文字がすべて確認できるよう撮影していただき、
以下のアドレスまでお送りくださいませ。

メールアドレス:dnr@aroa.co
※必ずモールから発行される「注文番号」・ご注文者様名を本文または件名に記入下さい。

<処方箋としてお受けできない物>
・レシート
・領収書
・医療報酬明細書
・お買い上げ明細書
・ショップカード
・管理手帳
・ショップ会員画面のスクリーンショット
・眼鏡用の処方箋
・商品の外箱、ブリスターケースの画像

上記のものをご提出いただきましても、全て無効とさせていただきます。
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■ご注文の流れ■

ご注文⇒Wowma!からの自動配信メール⇒当店からのご注文処理中メール⇒当店からのご注文確認メール⇒当店からの発送完了メール⇒商品のお届け

ご注文内容に不備があった場合は、ご注文確認メールの前に個別の確認メールをお送りしています。

※原則上記の流れに沿ってメールをお送りしています。


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◆よくあるお問合せ◆

Q:メールが届来ません。

【注文後のWowmaからの自動配信メールが届かない場合】
 
 ●docomo/au/softbank等の携帯電話のメール
 「mbdp.jp」「wowma.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。

 各携帯会社サイトをご確認いただき、Wowmaのメールアドレスから受信できるように設定してください。
 受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

 ●ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
 メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
 また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。

 ●メールアドレスを変更している・登録メールアドレスに誤りがある(会員のみ)
 メールアドレスの確認・変更は、マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更 から行ってください。

 ●セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合
 セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事があります。「迷惑フォルダ」等もご確認いただくようお願いいたします。

 ●フリーメール(Yahoo!メール、gmail、hotmail等)をご利用の場合
 かなりの確率で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまいます。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
 各フリーメールのヘルプは下記をご確認ください。

※Yahoo!メールヘルプ
 https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622/

※Hotmail(Outlook)のヘルプ
 https://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/basics

※Gmailのヘルプ
 https://support.google.com/mail/topic/3403706?hl=ja&ref_topic=3394144

●メールボックスの最大容量を超えている場合

【ショップからのメールが届かない場合】

ご利用端末に受信していなくても、Wowma!内の「お店からのメール」には受信している場合があります。
お店からのメールは以下よりご確認ください。

■マイページ > メール履歴

なお、ドメイン受信拒否設定や携帯電話会社、プロバイダなどの自動フィルタリング設定によって、ご利用端末にメールが受信できない場合がございます。
あらかじめ「mbdp.jp」「wowma.jp」ドメインの受信許可設定をお願いします。


Q:商品が届きません。


下記のいずれかに該当する可能性が高くございます。
該当している箇所がないか一度ご確認をお願いいたします。

[商品の発送自体がされていない]
  ●必要事項に不足あり(度数・カラー未選択、決済不可、処方箋未提出、医療機関名未入力など)
  ●メーカー欠品による出荷遅延

[商品の発送はされているがお届けが出来かねる]
  ●長期間ご不在続き
  不在票が投函されています。不在票に基づき再配達のご連絡をお願いいたします。
  
  ●お届け先ご住所に不備あり(番地・お部屋番号等記載抜け、ご転居済み、表札が異なるなど)
  当店よりお調べさせていただきますので、個別にお問い合わせくださいませ。

[ポスっと商品をご注文の場合]
  ●お届け先住所の郵便受け・新聞受け・荷物受け・メール室等に投函が完了している場合がございます。
  郵便受け並びにご同居の方に今一度ご確認をお願いいたします。

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