なでしこ

8,640円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

レンタル商品 仲良し割引きキャンペーン

Q:友達がまだレンタルしていないのですが、仲良し割はどうしたらいいですか?

A: お友達がまだ、悩んでたり・決まっていない場合は先にお客様がレンタルして下さい。
  お友達がレンタルされる際に、お客様の名前を書いていただけば仲良し割を適用させていただきます。


Q:3人以上で仲良し割りは使えますか?

A: 3人以上でも備考欄にお友達の名前を書いていただければ全ての方に1,000円OFFを適用させていただきます。


Q:何人にも名前を書いてもらえば、毎回1,000円OFFされますか?

A:大変申し訳ございませんが、仲良し割りは何人にも名前を書いていただいても最高1,000円OFFとなります。
  ただし、相手様が初めての適用の場合は相手様は1,000円OFFとなりますので、どんどんご紹介してあげて下さい。


Q:友達の分もまとめて注文しても適用されますか?

A:お友達の分もまとめてレンタルされてる旨を備考欄にお書きいただけば
  適用させていただきます。ただし、配送先が一箇所になってしまいます事をご了承下さいませ。


Q:すでに商品到着済ですが、仲良し割りは適用されますか?

A:大変申し訳ございませんが、ご請求金額が変更できる【商品の発送前までが対象です】予めご了承下さい。

このお店について

ページトップ