OFF

通販のことならWowma!

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



VICTORIA(ヴィクトリア)

4,320円以上購入で送料無料!

交換・返品について


初めての方は必ずお読みください。

-----お買物ガイド------
 
ご注文方法 >配送・送料 >予約について>
交換・返品 >お支払方法 >商品について>



●返品交換を受け付ける条件
 
未開封・未使用品・タグ付きの商品で
商品到着の日から7日以内ならメール電話でのご連絡頂いたのみ返品、交換をお受け致します。
8日以上経過している場合は、お受けできません。


●交換・返品のご依頼方法
 
1.商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。弊社から佐川急便に集荷依頼をいたします。
※メールには【ご注文者名】【商品名】【お電話番号】【ご注文番号】をお書きください。メールアドレスのみでは、お客様を特定できません。
沖縄離島は、配送業者が異なりますので、ご連絡後、ご案内致します。

2. 到着した佐川急便のドライバーに商品をお渡しください。
※ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。梱包せず出荷された場合、時価費用が発生しますので、ご注意下さい。
佐川急便以外での着払いでの配送された場合、実費分は、請求させて頂きます。

3. 返送商品が弊社に到着後、検品をいたします。
※検品の結果、弊社の規定では交換・返品の対象とならないと判断した場合は、申し訳御座いませんが交換・返品はお断りさせて頂き商品の返送をいたします。往復送料着払い(1300円)+代引手数料(390円)をご負担頂きます。

4. 交換、返品返金の処理をいたします。
※不良品交換の場合は、交換商品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が在庫無しの場合のみ、返金とさせて頂きます。在庫がある場合での返金ご希望の場合は恐れ入りますが、お客様都合とさせて頂きます。
※お客様都合による返品返金・交換はすべてお客様で送料、手数料をご負担頂きます。商品一点につき返品手数料及び梱包代として540円、往復の送料、振込み手数料、代引き手数料等を相殺した残金額の返金となります。
※返金の場合は、7営業日以内に商品代金のご返金か、クレジットの金額変更の手続きを致します。クレジットカードでのお支払いの際は、請求金額の変更にて、対応させて頂く場合もございます。クレジットカードは、締め日等の関係で、金額変更手続きが遅れる事もございますが、ご了承下さい。


●交換、返品で発生する手数料について
 
お客様都合での交換・返品、キャンセルの手続きで発生いたします、送料、手数料を下記の通りご請求させて頂きますので、ご了承ください。
※お客様都合とは、イメージ違い、サイズ違い(ご注文通り)、モニターとの色違い(ご注文通り)、ご注文間違いでの返品となります。

*クレジット払いでのお支払で、ご利用状況により、金額変更が、出来ない場合がございます。
その際は、銀行振り込みなどの前払いでの決済で取引となる場合がございますので、ご了承ください。

<交換に伴う費用>
弊社に在庫にある場合は、対応可能となります。
実費分の送料をご負担いただき、交換となります。
後払い、代金引換、キャリア決済の場合
・往復の送料(1300円)
・代引き手数料(390円)
合計 1,690円
※商品受け取りの際に、配達ドライバーに現金でお支払い下さい。

クレジット支払の場合
・往復の送料(1300円)
合計 1,300円
<返品に伴う費用>
返金額については、商品一点につき返品手数料及び梱包代として540円、往復の送料、振込み手数料、代引き手数料等を相殺した残金額の返金となります。
後払い、代金引換の場合
・事務手数料・梱包代(540円)※商品一点につき
・往復の送料(1300円)
・代引き手数料(390円)
・振込み手数料(324円)
合計 2,554円


クレジット支払、キャリア決済の場合
・事務手数料・梱包代(540円)※商品一点につき
・往復の送料(1300円)
合計 1,840円
※北海道、沖縄、離島の送料は、実費分請求となりますのでご了承下さい。


●ご返品・交換をお受けできない事例
 
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。
下記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


・商品到着後8日以上が経過した商品
・一度着用された商品
・当社への連絡なく返品された商品
・セール品、アウトレット特価品
・¥2000円以下の商品
・お客様が汚損、破損された商品
・タバコ、香水等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ・箱等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

セール品は、格安での販売扱いとなるため、基本的に返品交換が出来かねてしまいます。
初回購入のみ交換、返品希望をお受けさせて頂きます。



●不良品・誤送・輸送中の破損について
 
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、ご連絡ください。
すぐに、交換をさせていただきます。返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
また返品をご希望の場合は、お客様都合での返品とさせていただきます。
大変恐縮ですが、片道送料650円を請求させて頂きます。
当店はリーズナブルな商品をご提供の為、不良品としてご連絡を頂いた場合であっても、
一部当社の規定では不良品とみなされない場合がございます。


●送料無料アイテムの返品交換ついて
 
送料無料アイテムで、返品交換をご希望の際、
当店からお客様への配送料(650円)もご負担頂きます。

手数料に関して、詳しくは、交換、返品で発生する手数料を確認ください。


●ご注文内容の変更・キャンセルについて
 
商品発送前のご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文当日の午前11時までは、対応させていただきます。その際、事務手数料として1件、540円を請求させて頂きます。

土、日、祝日にご注文頂いた場合でも、変更・キャンセルへの対応はご注文当日の午前11時までとさせて頂きます。繁忙期には、土、日、祝日にも、発送手配を行っている場合がございますので、翌営業日にご連絡頂いても発送済みとなっており対応いたしかねます。

※伝票処理後や商品発送後に、ご注文商品を変更・キャンセルされる場合は、お客様都合での交換・返品として処理させて頂き、往復送料着払い(1300円)+ 事務手数料(540円)+ 代引手数料(390円)をご負担頂きます。
※北海道、沖縄、離島の送料は、実費分請求となりますのでご了承下さい。



●お問い合わせについて
 

ご連絡の際のご注意
※梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。 出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※お問い合わせの際は、【ご注文者名】【お電話番号】【ご注文番号】を必ずご記載くださいませ。メールアドレスのみでは、お客様を特定できません。
※当店からのメールにリターンメールは、システムの都合上、当店で確認出来ない場合がございます。必ず、新規メールで、作成の上、ご連絡下さい。
※【土日祝】または【18時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日に平日にご返信させていただきます。
※迅速な返信を心がけておりますが、 営業外時間や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。 恐れ入りますが、順次対応させて頂きますので ご理解のほど宜しくお願い致します。

<受付時間> 11:00〜17:00(月〜金)
※土曜,日曜,祝日は店休日です。
ショップ運営: 株式会社Ripple
電話: 06-6599-9451
メール: victoria-dress@ripple-n.com
ページトップ