ダーツショップ ダーツハイブ

9,900円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【ご利用ガイド】返品・交換・不良品の対応

【お問い合わせ先】
ダーツショップ ダーツハイブDeNA店
〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2丁目1-14 花京院ビルディング9F
TEL: 022-716-8853 /FAX: 022-716-8854
e-mail:shop@dartshive.jp
営業時間:10:00〜18:00
※ご注文は年中無休で受付させて頂いておりますが、年末年始等にはお問い合わせ対応や発送業務をお休みさせて頂く場合がございます。
返品・交換対応について
商品が到着しましたら、商品をご確認下さい。
万が一注文と違ったものや、不良品と思われる商品が届いてしまった場合には、まず一度当店までお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
内容をご確認の上、返品・交換等の対応をさせて頂きます。
尚、メールにてお問い合わせの際は、下記内容を必ずご明記下さいますようお願い致します。
また、不良品と思われる商品・不良と思われる部位を、携帯電話のカメラ等で構いませんので、撮影してお送り頂ければ当店での確認から対応までの流れが早くなりますので、よろしくお願い致します。
【必ずメールに記載して頂きたい内容】
●ご注文者様の氏名
●ご注文番号
●お問い合わせ内容
【返品・交換をお受け出来ないケース】
●注文間違い、お気に召さない等のお客様都合による返品・交換。
●お届けから7日以上経過した商品。
●お客様が一度ご使用になられた商品。
●お客様が汚損・破損された商品・ 商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
※シャフト・フライト・チップ等の消耗品は、ご使用環境によっては新品であっても数回の使用で破損してしまう場合がございます。その場合であってもお受けできかねますので、予めご了承下さい。
●お客様が加工された商品。
●お届け後、修理、クリーニング等された商品。
●SALE対象品、特別価格商品、二重価格商品、その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
●パッケージが破損していた物。
※当店ではパッケージは「商品を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承下さい。
●ただし、パッケージがダーツケース等、別の役割を果たす場合につきましては、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせて頂きます。
不良品・破損品の対応について
基本的に不良品・破損品の対応は当店にて行わせて頂きますが、商品によってはメーカー対応となる物も御座います。
その際には当店よりご案内させて頂きますので、お手数ですがご案内に沿ってメーカー対応を受けて頂きますようお願い致します。
【注意事項】
●不良品・破損品の対応は、基本的に「交換」のみとさせて頂いておりますが、不良品が限定品であったり、当店在庫及びメーカー欠品など、どうしても確保困難な場合は返品・返金にてご対応させて頂く場合もございます。
●ご連絡なく商品を返送いただいた場合、対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
●ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げます。ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
●当店からのご案内以外の方法で返送された場合は、一切の対応ができかねますのでご了承ください。
●万が一、当店からのメール返信がご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ