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よくある質問(FAQ)

よくある質問
(FAQ)
ブランド製品について
Q1.商品は本物ですか?
A.
当店では全て正規品(本物)のみの取り扱いとなっておりますのでご安心ください。
返品について
Q2.返品は可能ですか?
A.
基本的に返品をお承りすることができません。

「まったく別の商品が届いた」「商品説明・写真と明らかに商品が異なっている」「初期不良」等の理由に限り、お承りさせて頂きます。
メールについて
Q3.メールが届かないのですが?
A.
商品発送の際に、DeNAに登録している、またはご注文の際にご入力頂いたメールアドレス宛に、DeNAを通して必ずメールをしております。

メールが届かない場合は、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

また、ドメイン指定受信や迷惑メール振分によりメールがブロックされてしまっている可能性もございます。

尚、土日祝日は休業の為、休業日やその翌営業日は当店での確認にお時間を要してしまう場合がございますが、順次対応させて頂いておりますのでお待ち頂けますと幸いでございます。
指定配送について
Q4.指定日時に商品が届かないのですが?
A.
いくつかの理由が考えられますのでご確認ください。

お取引に何かしらのトラブルが発生し、お客様へご連絡を差し上げている場合、メールの返信が頂けていない・電話が不通でご連絡が取れない状態の可能性がございます。

土日祝日が休業の為、営業時間外のご注文の場合は翌営業日以降の対応となります。

例『土曜日ご注文→月曜日到着指定』の場合は、指定日にお届けすることができませんことを予めご了承ください。

配送に日数を必要とするご住所への配送は、遅れてしまう可能性、また日時指定ができない場合がございますので予めご了承ください。
配送業者について
Q5.配送業者の指定は出来ますか?
A.
基本的に当社指定の配送業者で配送させて頂きます。(ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸 etc)

できるだけご要望にお答え致しますが、商品のサイズ・お届け先住所・運送業者都合等により対応できない場合がございます。

運送業者指定の場合、別途送料が発生することもございますので予めご了承ください。
同梱について
Q6.同梱配送は可能ですか?
A.
お申し付け頂ければ可能でございます。

商品の種類・サイズによって同梱できない場合や、別途送料が発生することもございますので予めご了承ください。
ラッピングについて
Q7.ラッピングサービスは行っていますか?
A.
簡易ではございますが無料でお承り致しております。

ご注文の際にお申し付けください。

商品の種類・サイズによって対応できない場合がございますので予めご了承ください。
明治製品について
Q8.明治製品は翌日に届けられますか?
A.
明治製品は賞味期限の関係上、お客様にできる限り長い消費期限のものをお届けする為、お支払いが確定してからの商品発注となります。

故にご注文の翌日に商品をお届けすることは出来ません。

ご入金を確認してから3営業日以内の発送となりますことを予めご了承ください。

クレジットカードお支払の場合、承認が取れた時点でご入金確認となります。

また、明治製品の代金引換便はお承りすることができませんのでご注意ください。
送料無料について
Q9.送料無料と記載があるのに注文時に送料が含まれていますが?
A.
基本的に送料の変更はご注文後、当店での手動変更となります。

ご注文時には送料が含まれてしまっておりますが、「送料無料」「送料全国一律500円」等のサービス適用商品の場合には、ご注文後に金額を

訂正させて頂きますのでご安心ください。
領収証について
Q10.領収証の発行はできますか?
A.
ご注文時にお伝えして頂ければお承り致します。

ご指定がない場合の宛名は「お客様氏名」、但書は「品代」とさせて頂きます。

商品送付先と別住所へ配送をご希望の場合、別途送料が発生致しますのでご注意ください。
その他の商品はこちら

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