コンタクト・カラコンショップ★ピンチー

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[必読]メールが届かないお客様

ドメイン拒否&迷惑メール設定(フィルターをかけてPCからのメールを受信できない設定)をしていますと、当店からお送りするご連絡メールが受信できません。

お手数ですが、以下のメールアドレスの受信設定をお願いします。
【重要】ピンチーからのご連絡
リレーメール導入に際し、お客さまからのお問い合わせへの返信、ご注文確認メール、コンビニ支払い番号のご連絡など、当店からお客様へご連絡をする際は以下のドメインからメールを送信します。

お手数ですが、メールが届かないお客さまは、「迷惑メールフィルター」、「ドメイン指定受信」の設定のご確認をお願いします。
DeNAショッピングをご利用の方:x.mbdp.jp

auショッピングをご利用の方:x.aumall.jp

直接やり取りの場合:pinchi-ai.com
ドメイン指定受信設定方法
設定方法はお使いの携帯話のキャリア・機種によって異なります。
詳しくはご契約頂いている携帯電話会社のサイトやお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。
au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】に「受信したいメルアド」を入力→設定完了
Docomo
iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄に「受信したいメルアド」を入力→i-modeパスワードを入力→決定→設定完了
SoftBank
Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,「受信したいメルアド」を選択→設定完了
その他ご不明な点は
以下までご連絡ください。

ご質問の際には、ご注文者様のお名前とご注文番号も併せてご記載ください。
お問い合わせ対応時間
AM 10:00〜
PM 18:00迄
定休日:土日祝日
E-mail:support@pinchi-ai.com
TEL:06-7739-0035

このお店について

ページトップ