Pierrot(ピエロ)

5,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

返品・交換について

商品到着後の返品・交換について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
交換の対応方法といたしましては、配達と同時の交換で対応させて頂きますので、お手元の商品は、配達業者にその場でお渡し下さい。
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、5日間以内に返品希望の意志を下記までご連絡を下さい。
返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。
--------------------------------------
Mail:bidders@select-kk.jp
TEL:06-6245-1205
--------------------------------------
往復の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けできません。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから6日以上経過した商品
 ・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
 ・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・福袋やSALE対象品 (※1)
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ・被り物や直接肌に触れる物(タートルネックセーター、レギンス、トレンカ、ピアス等)のご試着後の返品・交換は承っておりません
 ・当店規定で不良とみなされない商品(※1)
 ・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

※1.縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。
【いかなる場合も、お客様手配の着払いは、お受け取りしておりません。受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】
●お届けから6日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
商品の引き取りに関しましては、弊店で手配致しますので、当店よりの連絡をお待ち下さいませ。
お客様都合による返品
(イメージ違い・重複注文等)
お客様都合による返品・交換とさせていただきます。
■お客様にご負担いただく事になるもの
・返品手数料(返品の場合のみ、商品代金の一割程度)
・当社へ返送して頂くときの送料
・振込み手数料や代引き手数料
・当社から商品を送った際の送料(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)

※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、
商品お届け時の送料をご負担頂きますので十分にご注意くださいませ。

・イメージが違った
インターネット販売では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、実物により近づける様できるだけ解りやすい商品ページ製作に努めております。
しかし、モニター環境によりますカラーの違いや、イメージの違いは少なからず発生して参ります。
お値段を極力下げましてのインターネット販売となっておりますので、お客様にもその点をご理解頂けます様お願い申し上げます。
気になる点はお気軽に、お問い合わせ下さいませ。
※返品に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。
↓返品・交換をご希望の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓
□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】あてはまらない
□確認4⇒Pierrotへ[返品]の旨を連絡済み
□確認5⇒Pierrotより[返品]方法についての返信あり
交換について
■お客様にご負担いただく事になるもの
・当社へ返送して頂くときの送料
・当店から交換品をお送りするときの送料

【ご返品・交換をお受けできない場合】にあてはまらなければ、交換もお受けしておりますので、詳しくは
【[商品到着後の返品・交換について(お客様都合による]】
をご覧下さい。
※交換に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。
楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上、ご購入下さいます様お願い申し上げます。

□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】あてはまらない
□確認4⇒当店へ[交換]の旨を連絡済み
□確認5⇒当店より[交換]方法についての返信あり
もしも不良品や
ご注文と違う商品が届いた場合
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
■当店が往復の送料を負担いたします。
◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆
商品の発送の際には、万全の注意を払っておりますが、万一不良がありました場合、到着後5日以内にご連絡下さい。
すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。
詳しくは
【[商品到着後の返品・交換について(不良交換・誤配送の場合)]】
をご覧下さい。

※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

※靴の箱について
箱は、当店への入荷までに輸送による汚れや破損のあるものが多くございます。
箱の状態による商品の返品や交換は、お受けできませんので、ご理解ご協力をお願い致します。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。
↓不良交換・誤配送の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓
□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[不良交換]or[誤送交換]の旨を連絡済み
□確認5⇒当店より[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり
商品到着後の返品・交換について
(お客様都合による)
【1】到着後必ず5日以内にメールにてご連絡下さい (5日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)
・通常購入商品について
往復送料及び返品手数料をご負担いただく事になりますので、予めご了承くださいませ。
◆◆◆事前のご連絡が必要です◆◆◆
必ず下記をご連絡の上、当店からのお返事をお待ち下さいませ。

【件名】商品の返品について
-----------コピー&ペースト-----------
ご注文者様のお名前:
受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
返品の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【  】イメージ色違い
【  】イメージ素材違い
【  】イメージ形違い
【  】サイズが合わない
【  】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:
-----------ここまで-----------
誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、弊店へメールをお願い致します。

Pierrot 商品返品係り≫bidders@select-kk.jp

【2】返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。
往復送料及び返品手数料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
クレジットカードでのお支払い:請求を一端取り消し、清算後の金額で再請求させていただきます。
前振入金、代金引換でお支払い:商品代金より振込手数料と必要な場合はお届け時の送料を差し引いて、送金いたします。

【3】商品と一緒にお送りした《返品・交換フォーム》全てに記載をお願い致します。
お振込先もこちらにお書き添え下さい。

【4】ご案内から1週間以内に元払いで下記住所まで【商品】と【《返品交換フォーム》】を返送下さい
※商品の入っております箱(靴箱など)に、そのまま配送伝票等を貼り付けられないよう袋もしくは段ボールに入れてお送り下さい。
------------------------
有限会社セレクト
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-19  丸忠第3ビル
TEL:06-6245-1205
------------------------

【5】返金について
・商品が到着しない場合のご返金は致しかねます。
受領の確認ができない方法でお送りいただいた場合、 紛失などの責任は負いかねますのでご了承ください。

※送料特典(期間限定送料割引・高額購入割引など)の特典ご利用後、
お客さまのご都合による返品により、ご返品後のお買い上げ総額が規定金額を下回った場合や、
全返品になった場合は、 別途規定の手数料(送料:690円)を頂戴いたします。予めご了承下さいませ。
商品到着後の返品・交換について
(不良交換・誤配送の場合)
◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、または誤配の場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。
 早急に良品との交換もしくは返品にて対応させていただきます。

 また交換方法もしくは返送方法に関しましては、折り返し弊社よりご連絡差し上げます。

 ※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
  弊社にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。


※靴の箱について
箱は、当店への入荷までに輸送による汚れや破損のあるものが多くございます。
箱の状態による商品の返品や交換は、お受けできませんので、ご理解ご協力をお願い致します。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。
※返送商品が届き次第、弊店にて商品の状態を確認させていただきます。
 不良による返品・交換でご連絡いただいておりましても、弊店にて「良品」と判断した場合には、
 「お客様都合による返品」として対応させていただくか、商品を「送料着払い」にて返送させていただきます。
 予めご了承くださいませ。
↓不良交換・誤配送の方は下記確認事項を
チェックしたのち、お手続きへお進みください↓
□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
□確認4⇒当店へ[不良交換]or[誤送交換]の旨を連絡済み
┗ご連絡がまだの方はコチラよりご連絡ください
□確認5⇒当店より[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり

▼メールにてご連絡の場合
-----ここから-----

ご注文者様のお名前:
受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
返品・交換の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【  】不良品
【  】サイズ間違い
【  】色違い
【  】注文した商品と違う商品が来た
【  】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:

-----ここまで-----

誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、こちらにメールして下さいますようお願いいたします。

Pierrot 商品不良交換・誤送係≫bidders@select-kk.jp

このお店について

ページトップ