ワイン紀行 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

お買い物ガイド

在庫について 配送料について
クール便について ヴィンテージとラベルについて
長期不在等により配送未達となった場合について お品の交換・返品について
在庫について

弊店はau PAY マーケットの他、複数のネットショップ、実店舗を運営しております。

在庫はリアルタイムでの連動ではございませんので、
WEB上でお買い物可能になっていてもすでに販売終了になっている場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

配送料について

まとめ買いの配送料金は、商品の個数ではなく荷物の個数により金額が変わります。料金表の送料×荷物の個数になります。

送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、1個口で配送できる場合のみ送料無料となります。
また、沖縄や離島・一部地域への配送の場合は追加送料をいただく場合がございます。
いずれの場合も、ご注文時と配送料が変わる場合はメールにてご連絡・ご案内致しますのでご確認ください 。

クール便について

当店では、お客様に品質の高いワインを楽しんでいただきたいと思っております。
輸送中等に起こる温度変化によるワインの液漏れ、劣化を防ぐために、 気温の高い時期はクール便での配送をおすすめしております。

【クール便】の場合は、1梱包につき380円を頂戴いたしております。
7〜12本の場合は760円追加になります。
ワイン紀行からのメールでご確認ください。

※ビールはクール便を承れません。
※クール便のご指定が無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。

ヴィンテージとラベルについて

ヴィンテージにつきましては、商品名、商品画像に記載されております年号から変更になっている場合がございます。
また、商品のパッケージ、ラベルに関しましてもリニューアル等で変更となっている場合がござます。
ご不便をおかけいたしますが、ご注文の前にご確認頂くか、あらかじめご了承ください。

長期不在等により配送未達となった場合について

宛先不明や長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合など、その際の往復分にかかった送料実費をご請求させていただいておりますので予めご了承ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。
※送料無料のお品に関しましても返送分の送料を頂戴いたします。ご注意ください。

お品の交換・返品について

当店ではお客様都合による返金・交換・返品は受け付けておりません。

【置き配による返金・交換について】
当店から出荷する際には置き配指定は致しておりません。
配送業者によって置き配対応となる場合がございますが、置き配が理由での返品・交換は致しかねますのでご注文時に「置き配不可」と備考欄へご記入頂くか、お届け日時の指定をご活用ください。

【商品等の不具合による交換・返金】
以下の条件にあてはまる場合、お品を交換いたします。
・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・出荷時・配送中の破損

また、注文したお品と違う商品が届いた場合に関しましては、速やかに同一商品を引き取り交換にて再発送いたしますのでご連絡をお願いいたします。
代替え品がご用意できない場合、代金のご返金又は、同等価格の商品とのお取替えとなる場合がございます。その際は当店よりご案内させていただきます。

明細書・領収書について

当店ではお買い上げ明細書を商品にお入れしておりません。お買い上げの詳細はメールにてご確認くださいませ。

【領収書について】
ご注文後、商品発送の翌日以降に、トップページの 購入履歴(お買い物履歴) > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。

※電子領収書の宛名は空欄で発行されます。

※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。

※領収書のダウンロードは2回まで可能です。発行回数を超過した場合はリセットできません。ご注意くださいませ。

このお店について

ページトップ