OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



BABYDOLL(ベビードール)

5,400円以上購入で送料無料!

返品・交換・キャンセルについて


お店トップページへ戻る
お店Bookmark/メルマガ

よくあるご質問TOPへ戻る
項目一覧

1.ご注文方法について【1】/【2】
2.予約商品について
3.メールでのお問い合わせについて
4.配送について
5.商品について
6.ギフトについて
7.返品・交換・キャンセルについて
8.オークションについて
9.その他お問い合わせ




7.返品・交換・キャンセルについて

7-1.注文内容のキャンセル・変更をしたいのですが?
7-2.キャンセルを取消したいのですが?
7-3.備考欄でキャンセル・変更の依頼は可能ですか?
7-4.注文した商品と異なる、商品に不具合がある場合は?
7-5.返品・交換したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
7-6.商品到着後、何日まで返品・交換出来ますか?
7-7.返金日はいつになりますか?



Q 注文内容のキャンセル・変更したいのですが?
A ご注文の変更・キャンセルにつきましては、ご注文日翌日の午前9時迄の受付とさせて頂いております。
メールにてお問い合わせ下さいませ。

b-online@starvations.jp
(返信時間:土日祝日を除く9:00〜18:00)

営業時間内にご連絡を頂いた場合は、その日のうちにお返事をさせて頂いております。
※恐れ入りますが、営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせて頂いております。
※金曜(祝日前日)、当店休業日前日の18時以降にお送り頂いたメールは翌営業日の返信となります。恐れ入りますが、ご注意頂きますようお願い致します。
※お問合わせには順次対応させていただいておりますので、返信にお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。
※誠に勝手ながら土日祝祭日等はお休みを頂いております。お問い合わせの際には営業日をご確認の上お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
※価格が異なる商品への変更はできません。予めのご了承をお願い致します。

※ソフトバンクまとめて支払いご利用のお客様※
ご注文完了後の【同梱・キャンセル・変更・請求取り消し】はシステム上一切出来ませんのでご注意ください。

※ポイントをご利用のお客様※
ポイントをご利用いただいた場合(全額ポイント支払い含む)
ご注文後の一部キャンセルなど金額修正が発生する変更が、システム上お受けできませんので予めご了承頂きます様お願いいたします。

Q キャンセルを取消したいのですが?
A 誠に申し訳ございませんが、キャンセルの取消はシステム上お受け出来かねます。
キャンセルをご検討の際には、上記を予めご了承の上、ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

Q 備考欄でキャンセル・変更の依頼は可能ですか?
A 誠に申し訳ございませんが、備考欄でのキャンセル・変更の受付は出来かねます。
恐れ入りますがお急ぎのお問い合わせにつきましては、下記メールアドレス宛にお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
b-online@starvations.jp

Q 注文した商品と異なる、商品に不具合がある場合は?
A 商品つきましては万全を期すよう努力しておりますが、
万一、お客様のご注文内容と異なる商品や不良商品等が届きました場合には、 早急に返品・交換対応させて頂きます。
その際には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご連絡を頂きますようお願いいたします。

Q 返品・交換したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
A 商品到着後10日以内に予めメール・電話にて[お名前]・[受注番号]・[変更内容]をご連絡の上、値札タグを外さずにご返送頂けましたら返品対応が可能でございます。

※商品の値札タグをお持ちでない場合は、返品・交換のご対応が出来ません。

商品交換の場合、同品番または同価格の商品でのご対応のみとなります。
(差額が発生する交換は行っておりませんので予めご了承ください)

その他、室外で使用された など、お届けした時と同じ状態にない商品の返品・交換は一切受付お受けできません。予めご了承くださいませ。

 ■返品ができない商品■
 ・当店に一切のご連絡なく返品商品をご返送いただいた場合
 ・お届け後10日以上経過した商品
 ・タグを外された商品
 ・1度でもご使用になられた商品
 ・お客様が汚損、破損された商品

商品は、期限内に下記の住所までお送りくださいませ。
ご返送頂く際の配送業者に関しましては、お荷物追跡機能がございましたら、どの配送業者をご利用頂いても問題ございません。
誠に恐れ入りますが、イメージ違い等のお客様理由でのご返品・交換につきましては、送料・振り込み手数料がお客様ご負担となります。
また、返品交換は1回のご注文につき一度までとさせて頂いておりますので、予めご了承頂けますよう併せてお願いいたします。

【返品配送先】

〒491-0903
愛知県一宮市八幡5-1-108
サン・ファインウール2F
BABYDOLL ONLINE SHOP

06-6125-1458


Q 商品到着後、何日まで返品・交換出来ますか?
A 商品到着後、10日以内でしたらお受けさせて頂いております。

Q 返金日はいつになりますか?
A 返金手続きに関しましてはご返送頂きました商品の確認が取れてからの処理となりますので、 誠に申し訳ございませんが3週間ほどお時間を頂く場合がございます。
また、返金の際には、メールにてご連絡させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。



上記をご覧いただいても解決しない場合は、お電話でもお問い合わせ頂けますので、ご利用下さいませ。
バナー5

お店トップページへ戻る
お店Bookmark/メルマガ

ページトップ