中古パソコン専門店 くじらや


04/30 13:00まで送料無料!

くじらやスタッフのゲーミングPCへの想い



PCゲームをもっとお手軽&お手頃に  スタッフ:オバタの想い

私が子どもの頃は「パソコンでゲームを遊ぶ」という文化がありませんでした。
ゲームは楽しかったものの一緒にプレイする友達もなかなか見つからず大変寂しい日々を過ごしました。

それがここ数年で人気ゲームの出現により一気にPCゲームも一般化され、eスポーツとして学校の部活があったり、大きな大会が開かれたりと文化として急激に広がりました。寂しかった子供の時を思い出すとこの状況は本当に嬉しいです。



ただ、今人気のPCゲームをプレイするにはある程度のパソコン性能が必要で、
それには1台20万円程が通常価格となっています。これは高い!

ゲームをやりたい子供の気持ちは痛い程わかっていますが、今や私も親の立場になり、 この金額を出す側として考えた時に大変悩ましい事も痛い程わかる状況で。。



ここで、「もしかして我々の中古パソコンなら、お子様も親御さんも笑顔に出来るのでは!?」 という発想が降りてきて、そこから動き出したのが当店のゲーミングPCの取り扱いの始まりです。

売りっぱなしの業者も多くいますが、当店ではお得な価格だけでなく、
品質管理から購入後のサポートまでを大事にするポリシーを持っています。

PCやゲームの事が詳しくない親御さんもしっかりサポートする事も出来ます。
(LINEサポートも対応中!)



親にとって子供の笑顔が見れるのは何よりの幸せです。
そして親御さんの負担も減らせて笑顔に出来たら何よりです。

是非そのお手伝いを我々にさせてください。
PCゲームをもっとお手軽&お手頃に。












絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報