カーテン・カーペット アイコン

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

注文商品の変更・取り消し・返品・交換について

1.お届け先の変更
・商品発送前の場合は変更可能です。

・商品発送後は転送となり、運送便により別途送料(一般料金)がかかる場合がございます。
2.配達日時の指定・変更
・商品発送前の場合は変更可能です。

・発送後は発送連絡に記載の「お問合せ番号」にて運送便にご連絡いただけましたら幸いです。

・発送連絡は通常は発送当日の15〜18時にメール送信。

・メーカーからの直送品などは18時以降または翌営業日になる場合もあります。
3.ご注文商品の変更・取り消し
・一部商品を除き弊社からのご注文確定メールが届く前であれば変更・取り消しが可能です。

・商品発送後は承ることはできません。

・オーダー、加工、受注生産品などは、ご注文確定後のキャンセルは承ることが出来ません。
4.返品・交換(承ることが出来ない例)
・誤発注等によるお客様ご都合の場合

・色がモニターと違う等の場合(個々のモニターによりカラーの出方が違うため出品者としては不可抗力となります)

・臭い等に関する場合

・イメージ違いの場合

・事前連絡の無い返品(その際に発生した費用は全てお客様ご負担となる場合があります)

・ご一報が商品到着から1週間を過ぎていた場合(商品の良不良に関わらず又弊社瑕疵による不具合でも承ることは出来ません)

・7.の「不良など弊社瑕疵の返却・交換の手順」を守って頂けない場合
5.返品・交換(承らせて頂く場合)
・不良など弊社瑕疵の場合、弊社負担での運送便手配となります(弊社が商品確認のため現地に伺うことはできません)。

・お客様ご都合の返品交換は出来ませんが、1)お届けから7日以内で、2)開封されておらず、3)商品が発送初期の状態を保っていれば、運送便の手配及び往復の送料お客様ご負担で承らせて頂く場合もございます。
6.返品・交換(運送便の手配に関して)
・弊社瑕疵による返却の運送便は弊社責任にて手配させて頂きます。ご一報から5日以内に返却発送をお願いします。5日を過ぎた場合は返品を承れない場合があります。

・弊社瑕疵による返品でもお客様による運送便のお手配はお控えください。弊社手配以外の運送便での返品交換は承れません。

・丸巻きカーペットは一度開封してしまうと元通りに梱包するのは困難です。

・返送送料はお客様ご負担で一万円を超える場合があります。
〒224-0051
神奈川県横浜市都筑区富士見が丘5-3
アイコン合同会社
【営業時間:平日9:00〜17:00】
【土日祝日は店休となります】
TEL:0455118181
FAX:0455118182
7.不良など弊社瑕疵商品の返却・交換の手順
A.検品はメーカーにて行っておりますが万が一商品に瑕疵があった場合は商品到着後5日以内、発見時点でご一報ください。

B.処理をスムーズに行う為、下記項目をメールにてご連絡をお願いします。
・ご注文者様のお名前
・ご注文者様ご登録の電話番号
・ご注文日または到着日
・ご購入サイト名(楽天市場・ヤフーショッピング・wowma!など)
・ご注文番号
・商品名(タイトル)
・不良個所の詳細
・不良個所の画像
※不良個所の画像を頂けなかったり不良個所、状況が不明瞭な場合は返品を承ることができません。

C.不良個所の確認後、弊社にて運送便の手配をさせて頂きます(お客様お手配の運送便は承れません)。
※ご返却の際はご面倒をお掛けしますが返却商品の梱包をお願いします。

D.事前連絡のない返品は受け取ることはできません。受け取ってしまった場合、お戻しする場合もあります。また処理に掛かった費用はお客様ご負担となります。
A.検品はメーカーにて行っておりますが万が一商品に瑕疵があった場合は商品到着後5日以内、発見時点でご一報ください。

B.処理をスムーズに行う為、下記項目をメールにてご連絡をお願いします。
・ご注文者様のお名前
・ご注文者様ご登録の電話番号
・ご注文日または到着日
・ご購入サイト名(楽天市場・ヤフーショッピング・wowma!など)
・ご注文番号
・商品名(タイトル)
・不良個所の詳細
・不良個所の画像
※不良個所の画像を頂けなかったり不良個所、状況が不明瞭な場合は返品を承ることができません。

C.不良個所の確認後、弊社にて運送便の手配をさせて頂きます(お客様お手配の運送便は承れません)。
※ご返却の際はご面倒をお掛けしますが返却商品の梱包をお願いします。

D.事前連絡のない返品は受け取ることはできません。受け取ってしまった場合、お戻しする場合もあります。また処理に掛かった費用はお客様ご負担となります。
8.運送便によるキズなど
・運送傷は外装なども含めた画像などを残して頂けましたら幸いです。お客様の責任ではない証拠になるなど商品保障・交換等がスムーズになります。
9.オーダー品のキャンセル
・ご入金前(オーダー指示前)の場合は変更・取り消し可能です(取り消しできない場合もまれにあります)。

・ご入金後(オーダー指示後)の場合は変更・取り消しはできずご返金もできません。
10.クーリングオフにつきまして
・ウェブでの販売は訪販・キャッチセールス等と違い通常のクーリングオフ制度は適応されず「お買い物ガイド」に沿ってのお取引となります。
※お取引確定後はお客様ご都合によるキャンセルは出来ませんので十分ご検討の上ご購入ください。
11.商品受け渡しの方法
・納品・返品・交換など全ての商品の受け渡しは理由の如何に関わらず弊社手配の運送便を使用します。但し、弊社承諾の場合を除きます。
12.キャンセル等によるご返金の方法と時期
・クレジットなどの場合はご注文時の決済の取り消し、振込決済の場合はご指定口座への振り込みでのご返金とさせて頂きます。他の方法でのご返金はありません。

このお店について

ページトップ