OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



SHOES WAN

7,000円以上購入で送料無料!

ご注文の前に、お店からのお願い

---------------------------------------------------------------
2014年6月24日より、DeNAショッピングではリレーメールシステムが導入されました! ---------------------------------------------------------------

      ★もくじ★
【1】ご注文前に…メールの受信設定のお願い
【2】ご注文後に、当店からのメールが来ない場合
【3】メール受信トラブル別の対処法
【4】返品・交換について


【 1 】ご注文前に…

1.)下記のドメインを受信設定をお願いします。
設定をされない場合、当店からのメールが受信されない場合がございます。


・DeNAショッピングからご購入の場合⇒「@x.mbdp.jp」
・auショッピングモールからご購入の場合⇒「@x.aumall.jp」

当店からは【sugiyama@n-washington.co.jp】のアドレスで送信しておりますが、お客様へは暗号化されたメールアドレスで受信されております。


2.)当店は他サイト、実店鋪でも販売をしており、共通の在庫管理を行なっております。
 そのため、実店舗で商品が完売してしまうと、お取り寄せ、もしくは商品のご用意が出来ない場合がございます。
 DeNAショッピングからの自動メールのあとに送信される、当店からのメールをご確認下さいませ。



【 2 】注文後、当店からのメールが来ない方へ

■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■

2014年6月24日より、DeNAショッピングではリレーメールシステムを導入され、お客様(会員の方)のマイページに、「メール履歴」の機能が新設されました。
そのため、店舗からのメールを受信できなくても「メール履歴」にて、店舗から配信されたメールの内容が確認できるようになりました。




【メール履歴の確認について】

■メール履歴の確認(会員のみ)
「マイページ」→「メール履歴」からリレーメールで送受信したメール内容を確認することができます。
ご利用のメーラー(メールソフト)で受信できていない場合は、mbdp.jp を「ドメイン指定受信リスト」に登録をお願いします。

■会員登録をしないで購入された方
「マイページ」→「メール履歴」は会員専用の機能となりますので、ご利用になれません。
ご利用のメーラー(メールソフト)で受信できていない場合は、【mbdp.jp】 を「ドメイン指定受信リスト」に登録をお願いします。


ヘルプページのご案内(PC)
http://www.dena-ec.com/tutorial/relay_top.html

■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■


当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1〜2日以内にメールで ご連絡させていただいております。
(sugiyama@n-washington.co.jpのメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
----------------------------------------------------

【連絡先】
店舗名:SHOES WAN(有限会社ワシントン靴店内)
TEL:055-962-4155 FAX:055-963-1533
E-mail:sugiyama@n-washington.co.jp
休  日:元日
お問い合せ:10:00〜17:00
----------------------------------------------------

※当店のご注文保留期間は1週間です。
期限が経過致しますと、ご注文のキャンセルとなりますので、予めご承知下さいませ。



【 3 】トラブル別の対処方法
・メールアドレスの間違い
└当店からの注文確認メールはお手元に届いていますか?

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、●●.co.jpのドメイン解除をお願いします

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください

・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください



【 4 】返品・ご交換について
・当店は室内での試し履きに限り、ご返品・サイズ交換を承っております。

・期限:商品到着から1週間

・ご負担金額
 ご返送料(荷物のサイズ、ご利用の運送会社等によって異なります)

・運送会社の指定について
 当店からの指定はございません。
 お近くの運送会社をご利用下さいませ。

※ご注文商品と異なる物が届いた場合、また開封時に汚損などの不良が見受けられた場合は、ご返送料は当店が負担致します。
上記に該当ございましたら、当店に一度ご相談下さいませ。

また、不良が見受けられた商品でも、当店へご返送頂く必要がございます。
商品を廃棄してしまいますと、返品交換のご対応外となります。
当店からのご案内がない限りは保管頂ますようお気をつけ下さいませ。


商品が届きましたら、なるべく早くの商品確認・お試し履きを頂ますようお願い申し上げます。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

それでは、お買い物をお楽しみ下さいませ♪
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせ頂きますと幸いです!�
ページトップ