神戸フランツ

Q&Aで疑問解消!

請求書・納品書
領収書
送料
同梱
代引き手数料
配達日の指定
メッセージカード
ラッピングサービス
のし
キャンセル
店舗での販売
受注確認メール
―*⇔*――*⇔*――*⇔*―
Q.ギフトにも請求書や納品書が同梱されるのですか?
A.ギフトとしてお使いのお客様が多い為、当店では金額の分かるような請求書や納品書はお入れ致しません。商品内容につきましては、弊社からお送りする受注確認メールでご確認ください。
ご希望の方には別途郵送致しますので、注文ステップ内備考欄にお書き添え下さい。
ページ上部へ

Q.領収書はもらえますか?
A.ご注文時に「領収書」宛名を注文ステップ内備考欄にお書き添えください。
ページ上部へ

Q.送り先が異なる場合の送料は1件ずつかかりますか?
A.送り先が同一でない場合は1件ごとに送料がかかります。
ページ上部へ

Q.お届け日が違う商品の同梱はできますか?
A.通常届けの商品と、お届け日が異なる商品を1度にご注文いただいた場合、お届け日の遅い商品に合わせて発送いたします。商品ごとに発送希望のお客様は、備考欄、もしくはbidders@frantz.jpまでご連絡下さい。その際、送料は別途かかります。ご了承下さい。
ページ上部へ

Q.複数の商品を注文した場合、代引手数料はどうなりますか?
A.送り先が同一の場合は複数ご注文されても1件分の代引き手数料のみです。送り先が異なる場合はその都度代引き手数料が発生します。
ページ上部へ

Q.配達日は指定できますか?
A.最短でご注文後約5日でお届けとなります。 それ以降での希望日を備考欄にご記入ください。
(※出荷場休業日により6〜10日前後のお届けとなる場合がございます。現在のお届け日目安は注文ステップ内お店のコメントにてお確かめください。)
ページ上部へ

Q.メッセージを添えて送ることは出来ますか?

A.現在、熨斗・メッセージカードの対応をお休みさせていただいております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご注文時に備考欄にご希望の「メッセージ」をお書き添えください。カードに印刷し商品に同梱いたします。
※メッセージは50字以内とさせていただきます。
※スペースキーのご利用、改行を致しますと文章が崩れてしまう為、 改行はご遠慮下さい。
ページ上部へ

Q.ラッピングサービスはありますか?
A.御歳暮、お中元、内祝いなどの「のし」は無料です。
現在、熨斗・メッセージカードの対応をお休みさせていただいております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

≫詳しくはコチラをご覧下さい≪
ご注文時に【備考欄】にご記入ください。ラッピング等のギフト包装は申し訳ございませんが、承っておりません。
ページ上部へ

Q.『のし』はつけてくれますか?

A.現在、熨斗・メッセージカードの対応をお休みさせていただいております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
御歳暮・お中元・内祝いなど用途に合わせてお付けいたします。ご注文時に【備考欄】に「のし希望」とご記入ください。
≫詳しくはコチラをご覧下さい≪

ページ上部へ

Q.注文をキャンセルしたい
A.弊社でキャンセルさせていただきます。メールにてお問い合わせ下さい。
問い合わせ先⇒bidders@frantz.jp
ページ上部へ

Q.店舗でも買えますか?
A.現在販売中の商品は、店舗でご購入いただけます。神戸にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ商品によっては数が限られているものもありますので事前にお電話で在庫の確認をしていただくことをお勧めします。
神戸フランツ店舗情報
ページ上部へ

Q.受注確認メールがまだ届いていません。
A.2日以内に確認のメールが届かない場合は、迷惑メールフィルターの解除、又はfrantz.jpをドメイン指定受信設定していただいた上で、大変お手数ですがメールでbidders@frantz.jpまでご連絡をお願い致します。年末・年始など長期休暇の場合は2日以上かかる場合がございますのでご了承ください。
ページ上部へ
ページトップ