アイゲット

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ブランドに関するFAQ

本物・新品ですか?
もちろん、本物・新品ですのでご安心ください。
当店で扱っているブランド品は、並行輸入品の中でも品質・仕様までを厳選した製品です。信頼のできる国内取引先から、厳正なチェックのもとに商品を仕入れております。偽物商品をお客様にお届けすることはございませんし、これまでの実績の中でもそのような事実はございません。
また、当店にて取り扱っております商品には中古品はございません。(一部家電製品にメーカー再生品がございますが、その旨ページ内で分かりやすくご案内しております)
並行輸入品と正規品の違いは?
●並行輸入品
海外の有名ブランド品を、正規代理店以外の並行輸入業者が、外国で合法的に製造・販売された商品を海外直営店、海外正規代理店、免 税店・特約店などで購入し、日本の総代理店契約者等の許諾を得ずに、正規代理店ルート以外のルートで輸入するルートを「並行輸入ルート」と呼びます。ネットショップで販売されているブランド品のほとんどが並行輸入品で、お求め安いお値段が大きな魅力です ♪
●正規品
各メーカーから日本の正規代理店が輸入し、国内の正規販売店にて販売されます。正規のルートをたどって商品が仕入られているということです。お値段も値崩れしませんので、正規販売店や百貨店等、正規品を扱うお店で購入すると割高となります。メーカーの保証やアフターサービスが受けられます。
ギャランティカード(保証書)はついていますか?
ブランドジュエリーのように、もともとついていない商品もございます。(直営店でもついておりません。)
全てのブランドに付属しているものではございませんので、入荷時に付属していない場合はお付け出来ません。
ギャランティカードやBOXなどの付属品の有無は各商品ページの「付属品」欄でご案内してござい ます。
直営店で見たものとデザインが違う。
仕入先や仕入れ時期によってデザインの企画変更、マイナーチェンジ等がある場合がございます。今まで刻印があった場所にない・ロゴの色が違う等、小さな変更はよく見受けられます。当店では商品写真の撮影をしなおす等、そのような変更に逐一対応しておりますが、お気付きの点がございましたらすぐに仕入先へ確認いたしますのでご遠慮なくご連絡くださいませ。

例)
バーバリー革小物の内側の刻印内容が違う
⇒入荷の時期により製造国が異なる場合がございます。刻印の位置や内容ももちろん変わります。
バリー革小物の刻印スタイルが違う
⇒製造時期により、ゴールド印字のときもあれば、型押し刻印のときもあります。
ヴィヴィアンウエストウッドのアーマーリングの刻印内容&位置が違う
⇒製造時期により変わります。サイズによっても異なるときがあります。

また、正規店と並行輸入店は、同じ時期に全く同じ商品を取り扱っているというわけではございません。並行輸入店ならではの仕入れルートがございますので、正規店が扱っていないものもたくさんあります。日本の直営店で取扱いのないラインを手に入れることができるのも、並行輸入品のメリットです。
新製品は要チェックです!
商品タグの一部が切り取られている!
当店で取扱うブランド品は、主に並行輸入品となります。並行輸入品は日本国以外の、その商品の買い付けが行われた国での正規品となります。商品のタグには、その商品が販売されていた国(正規品として仕入れられた国)の流通の情報が記載されていますので、 その情報が記載されている商品を日本で流通させる ことは本来できないはずとなります。
したがいまして、その国の正規ディーラーの問題とならないためにも、当店が仕入れている輸入商社でタグを切ったり、 はずしたりする場合もございます。
しかし商品自体は全くのオリジナル通りですので、是非ご安心ください。商品タグの一部が切り取られていたり、塗りつぶされている商品があるのは、流通経路に絡む事情によるもの とお考えください。
質屋に持っていったらニセモノと言われた・・・。
本来、質屋とは「何らかの物品を質(質草、担保)に取って、金銭を貸し付ける(融資)事業を行う事業者あるいは店舗。」(Wikipediaより)という定義があります。そのブランドのエキスパートではなく、あくまでも質屋業界の判断基準で価値を判断して、金銭を貸し付けるところに役割があります。その商品が本物かどうかを鑑定するには、全世界で流通しているそのブランドの商品について専門的である必要があります。

以前、当店でダンヒルの長財布ご購入されたお客様で、質屋に「偽物」と言われた、と連絡をくださったことがございました。「見たことのないデザインです。内側に使っている生地も今までのダンヒルとは違うから偽物です。」と質屋は言ったそうです。
そのお客様がご購入されたダンヒルは、流通が一部だけに限定されている大手商社特注モデルでした。 百貨店にも同じものは置いてあったのですが、そういった珍しいモデルがあることを知らなかったのか「偽物」と質屋は判断したようです。
その後、ダンヒルのブティック(正規販売店)に持って行き、きちんと見ていただくようお客様にお願いしたところ、
ブティックでは、「このお財布は、ダンヒルの商品で間違いないです。本物です。」と太鼓判を押された、と連絡をくださいました。「すみませんでした、安心しました。ありがとうございました。」と最後にそのお客様は言ってくださいました。
これはほんの一例ですが、似たようなケースが他のブランドでもございます。

当店では質屋でニセモノと判断されたという理由での返品はお受けできませんので、何卒ご了承くださいませ。
価格が変動するのはなぜですか?
仕入時の為替レートや市場価格の変動などによって常に価格は変動いたしま す。予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

このお店について

ページトップ