コンビニ決済(前払い)について
コンビニ決済(前払い)について |
●お近くのコンビニから24時間いつでも簡単・便利に商品代金のお支払いができるサービスです。
※決済手数料は0円となります。
※お取引に大切なお知らせをご連絡致しますので、迷惑メール対策(フィルタリング設定)をされているお客様は、
モール(Wowma)からのメール(x.wowma.jp, info.wowma.jp)を受信できるように設定をお願い致します。
また、当店(お宝イータウン)【bidders@otakaraet.com】からのメールも受信できる状態にお願い致します。
※お取引に大切なお知らせをご連絡致しますので、迷惑メール対策(フィルタリング設定)をされているお客様は、
モール(Wowma)からのメール(x.wowma.jp, info.wowma.jp)を受信できるように設定をお願い致します。
また、当店(お宝イータウン)【bidders@otakaraet.com】からのメールも受信できる状態にお願い致します。
●コンビニ決済(前払い)のご注文から発送までの流れ
1)コンビニ決済のお支払い方法でご注文頂きますと、ご注文後モール側より「コンビニ払込票番号」が自動送付されます。
お支払期限はコンビニ払込票番号が送付されて10日以内とさせて頂きます。
お支払い期限が切れた場合はキャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※システムにて支払い請求番号を発番し、自動で支払請求メールが送信されます。
※ご入金は反映されるまで多少のタイムラグがございますので、予めご了承下さい。
2)ご入金確認後、3営業日(土日・祝日はお休みを頂いておりますので営業日に含まれません)内に商品の準備・発送をさせて頂きます。
※この時、値引き・送料の変更があった場合は金額の変更ができませんので、当店では会員登録されているお客様にはポイントにて返還を、会員登録されていないお客様には返金にて対応させて頂きます。何卒ご容赦願います。
お支払期限はコンビニ払込票番号が送付されて10日以内とさせて頂きます。
お支払い期限が切れた場合はキャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※システムにて支払い請求番号を発番し、自動で支払請求メールが送信されます。
※ご入金は反映されるまで多少のタイムラグがございますので、予めご了承下さい。
2)ご入金確認後、3営業日(土日・祝日はお休みを頂いておりますので営業日に含まれません)内に商品の準備・発送をさせて頂きます。
※この時、値引き・送料の変更があった場合は金額の変更ができませんので、当店では会員登録されているお客様にはポイントにて返還を、会員登録されていないお客様には返金にて対応させて頂きます。何卒ご容赦願います。
また、出荷作業過程で問題があり、やむを得ずキャンセルとなる場合は、ポイント返還または返金にて対応させて頂きます。
※実際の支払い方法については各コンビニの端末にてご確認ください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※お支払い後、「インターネットショッピング払込受領証」を必ずお受け取り下さい。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類になりますので、大切に保管してください。