フラワーマーケット花由

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

母の日商品お届けについて

■母の日の注文について
Q1お花と一緒にメッセージを
送りたいです
母の日ギフト商品につきましては、
メッセージカードは
上記の当店オリジナルの
ご用意いたしましたカードを
お付けしてのお届けとなります。

お客様個々のメッセージや
お名前の加筆・カードの有無は
承れませんので、ご了解下さいませ。
Q2お届け日はいつですか?
・母の日ギフトお届け期間
5/7〜5/12


 (一部商品をのぞく。詳細は各ページにてご確認ください。)

●日時指定はお受けできませんので、ご了承下さいませ。
Q3支払い方法は?
クレジットカード決済
後払い.com
auかんたん決済
まとめてau支払い
ドコモケータイ払い

◎後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い) : 請求後14日以内にお支払い
【後払いサービス内容】 
■決済手数料:300円(税込)
●当店に代わり商品発送後、(株)キャッチボールよりご依頼主様宛に請求書が送られます。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●期日以内にお支払いがない場合再度の請求毎に300円の再請求発行手数料がかかります。

お荷物に価格の分かるものは
入りませんので、
おかあさんへ直接お届けの場合にも、
どうぞご安心下さい。
Q4相手に、だれからの
贈り物か分かりますか?
どなたからの贈り物かが分かるよう、宅配伝票の「送り主様欄」に、
ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号を記載します。

※別住所に贈られる場合は、ご注文者様のお名前の欄に、
宅配伝票に記載をご希望の「送り主様」のお名前をご入力下さい。
Q5注文した後の変更はできますか?
ご注文確定後、母の日までにお届けするため、
速やかに伝票発行・出荷準備をすすめてまいります。

ご注文内容の変更はできませんので、
ご入力の際、十分ご注意くださいませ。
■キャンセルについて

母の日までに確実にお届けできるよう、

ご注文受付後、すみやかに伝票発行、発送準備をスタートします。
そのため、ご注文後のキャンセル・ご変更は
承ることができませんので、ご了承下さいませ。

(商品の性質上、お届け先様の受け取り拒否や
長期不在などの場合にも、ご返金ができません。)

■ お花は生き物なので、 それぞれ色や形に固体差があります。
イメージの写真とは 色合いや開花・生育状況が
異なる場合がございます。どうぞご了承下さい。

このお店について

ページトップ