SecondStage au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
【休業期間】4/27〜5/6 13時まで ※お問合せは5月6日(月)以降に対応いたします。

セカンドステージについて

Second Stage(セカンドステージ)
インテリアパネルという市場において、初期の頃から携わってきたSecond Stage(セカンドステージ)は、商品の企画、開発、製造、販売までを行う専門メーカーです。特別なこだわりを持ってお客様に満足して頂ける商品を提供します。
3M製の強力テープを使用。製品にもともと付いているので、すぐに取り付けが可能です。
1パーツあたり約5分程度の簡単作業です。
柄の入った専用シート上に透明度の高い特殊クリア層で保護しています。この独自の製法で作られたパネルは、表面塗装とは異なる奥深いツヤ感を生み出し、より高いレベルの高級感を演出します。
後付け感を感じさせないフィッティング、
品質を長期間維持する高耐久素材
純正品と遜色ないフィッティング。社外部品にありがちな後付け感は感じさせません。
それぞれのパーツが車種専用設計。車の部品から直接型をおこして製作されています。
また過酷な環境下での使用を想定して、耐熱/耐候/耐衝撃など各種物性試験をクリアした材質を使用。
フィッティング、耐久性、質感、すべてを高水準に仕上げたドレスアップパネルです。
国内外のユーザーから幅広く支持されているセカンドステージのドレスアップパネル。
すべてのパネルが「完全オリジナル」
高耐久、高品質に向けて徹底したこだわりを貫いたパネルをぜひ体感してみて下さい。

このお店について

ページトップ