Q いつから変更になりますか?
A 2017年1月30日(月)を予定しています。
Q 変更に伴い、再度会員登録は必要ですか?
A 再度の会員登録は不要です。
Q 保有しているポイントやクーポンは引き継がれますか
A 保有しているポイントやクーポンは引き続きご利用いただけます。
また、サイト名変更に伴い、新たなキャンペーンも沢山予定しております。詳細については追ってお知らせいたします。
※au PAY マーケットへの変更(サイト名、サイトURL)に伴い、あらためてログインが求められます。
※現在、ログイン時に「次回からメールアドレスの入力を省略」にチェックされている方も再度ログインを行っていただく必要があります。
DeNAショッピングの会員情報、ポイント、クーポンを引き続きご利用いただくために、下記情報をお忘れにならないようご注意ください。
■必要な情報
・ログイン用のメールアドレス
・パスワード
■確認方法
・ログイン用のメールアドレス
下記からご確認ください。
DeNAショッピングマイページ>「DeNA ID登録情報」内「ログイン・メールアドレス(ID)変更」
・パスワード
現在ご利用いただいてるパスワードが不明の場合には、再設定をお願いします。
DeNAショッピングログインページ>「ログインできない方」
上記の情報をお忘れの場合、au PAY マーケットは新規会員登録でのご利用になりますのでご了承ください。
Q サイトのURLはどうなりますか?
A PC、スマートフォン
(変更前) http://www.dena-ec.com/ →(変更後)https://wowma.jp
フィーチャーフォン
(変更前) http://i.dena-ec.com/ →(変更後)http://i.wowma.jp (2019年6月24日をもってサービス提供を終了しました)
※ブックマーク登録をされている場合は、変更をお願いします
Q DeNAショッピングのアプリはどうなりますか?
A サイト名変更後、一定期間経過後にau PAY マーケットアプリにリニューアルします。
Q ログインIDサイトが変わることで影響はありますか?
A ポイント通帳のURLが変更となります。
(変更前) https://id.dena-ec.com/ →(変更後)https://id.wowma.jp
また、ログインIDサイトからのメールアドレスも変更となります。
変更前に「point.wowma.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。
なお、DeNAショッピングからのメール「mbdp.jp」の変更はございません。
サイトからのお知らせや、お買い物完了時のメールは引き続きこちらのアドレスで届きます。
Q サイトからのメールアドレスは変更になりますか?
A ログインIDサイトからのメールアドレスが変更となります。
(変更前) point.dena-ec.com →(変更後)point.wowma.jp
※変更前に「point.wowma.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。