お客様のご登録されたメールアドレスに、au PAY マーケットからのメールが届いておりません。
・au PAY マーケットからのメールを一度も受信したことがない場合、商品を購入することができません。
・商品購入時に選択できるお支払い方法が限定されます。(※)
・購入確認メールをお送りすることができません。
快適にお買い物をお楽しみいただくために、Eメールの確認と受信設定のご確認をお願いいたします。
※本人確認を行わなくても選択可能なお支払い方法
・au PAY/auかんたん決済 / d払い / ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
1.登録されたメールアドレスに「pcinfo@wowma.jp」より「会員登録確認メール」もしくは、「Eメールアドレスの確認」という件名のメールがお手元に届いているかどうかご確認ください。
2.確認メール本文に記載されたURLをクリックして、「Eメール確認コード」の登録を完了してください。
届いていない場合には、受信設定等をご確認いただき以下より再送を行ってください。
A.au PAY マーケットからのメール配信ドメインは2017/8/9より以下の通り変更されております。
改めて受信登録するドメインの設定をお願いいたします。
※個別で指定受信設定をしている場合は、改めて登録状況をご確認ください。
wowma.jp
mbdp.jp
A.メールのフィルタリング設定によって、Eメール確認コードが記載されたメールが受信拒否されたり迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまい、届かない可能性があります。
フィルタリング設定をご確認いただき、au PAY マーケットトップページより再度Eメール確認の手順を行ってください。
ご登録のメールアドレスが未登録、または間違っている可能性がある方は、メールアドレスの確認・登録・変更を行ってください。
A.ケータイ登録を引き継いで、パソコン/スマートフォンでお買い物される場合は、再度Eメール確認が必要になります。
メールアドレスをまだ登録されていない方は、登録を行ってください。