お買い物のしかたを紹介します
会員登録してログイン
au回線をお持ちでない方も無料で登録できるau PAY マーケット。ドコモやソフトバンクをご利用の方も大歓迎です。会員登録をすると、Pontaポイントやクーポンを利用できます。
関連リンク
欲しい商品を探すには
セールやランキング、カテゴリなどから感覚的に探せます。欲しいものが決まっているときは検索ボックスが便利。複数のキーワードで検索する場合、間にスペースを入れてください。
関連リンク
買いたいものは買い物かごへ
「かごに入れる」をクリックすると買い物かごに商品が入ります。支払い方法や送料のご確認をお忘れなく。商品について不明点があるときは、ご注文前にお店へお問い合わせください。
※ふるさと納税サイトの使い方や寄附方法はこちらで紹介しています。
関連リンク
ご注文方法
買い物かご一覧から「購入手続きへ進む」をクリック。購入内容の確認ページで、利用したいクーポンやポイント数を設定します。標準の送付先以外に送りたい場合は、変更ボタンから住所を登録してください。問題なければ「決済手続きへ」。
関連リンク
注文した後は
何を注文したかを確認するときは「購入履歴」をクリック。「取引詳細」で配送情報を見たり、商品レビューを書いたりできます。注文後の商品管理や発送は各店舗が行っています。
関連リンク
よくある質問
- 商品の購入方法
- 欲しい商品のページを開き「かごに入れる」を押下し、商品を買い物かごに入れます。
その後、ご希望のお支払い方法を選択いただき、ポイント・クーポンのご利用有無を設定後、「購入を確定」を押下していただくことで、ご注文が完了いたします。 - 支払い方法を知りたい
- au PAY/auかんたん決済 、クレジットカード 、コンビニ決済、ATM決済、銀行決済、各種後払い、代金引き換えなど、お客さまに合わせてお選びいただけます。※選択できる支払い方法はお店や商品によって異なりますので、各商品ページの「支払い方法」もご確認ください。
- ポイントの使い方
- 購入の際「支払い方法」の選択画面で、まずはご希望の支払い方法を選択してください。その後「購入内容の確認」画面のポイント欄で「利用する」にチェックを入れ、利用したいポイント数を入力し「適用」ボタンを押すことでご利用できます。
- クーポンの使い方
- 購入の際「購入内容の確認」画面のクーポン欄で「利用する」を選択してください。
規定値(何もしない状態)では「利用しない」が選択されていますので、利用希望のクーポンを選択し購入手続きを完了させてください。※一度のお買い物で利用できるクーポンは1枚までです。
※利用条件を満たしていないクーポンを利用することはできません。 - 注文した商品が購入できているか知りたい
- 購入履歴や購入内容は、以下の方法で確認することができます。
- 商品はいつ届きますか?
- 購入履歴にある「配送情報」に、発送日・伝票番号・配送会社等が記載されていないかご確認ください。
ご確認いただいたうえで、「配送情報」が記載されていない場合やご不明点がございます場合には、注文の管理はお店で行っておりますため、お店へメールまたはお電話にてお問い合わせください。 - 注文内容の変更やキャンセルをしたい
- 注文の管理はお店で行っています。
注文内容の変更(個数、サイズ、色、送付先など)やキャンセルをご希望の際は、直接お店にお問い合わせください。
なお、ご注文から15分間は、購入履歴の「注文をキャンセルする」ボタンからお客さまご自身でキャンセルが可能です。 - ポイント加算のタイミングについて
- ポイントには「お店から加算されるポイント」と「モールのキャンペーン等で加算されるポイント」の2種類があります。通常のお買い物で加算されるポイントは基本的には注文日から2週間後、キャンペーンで加算されるポイントは概ね1ヵ月後に加算されます。
- サイトからのメールが届かない
- 携帯電話会社のメールアドレスをご登録されている場合は、ドメイン受信拒否設定や携帯電話会社が設けている迷惑メール自動フィルタなどが設定されていることにより、受信できていない可能性がございます。「wowma.jp」ドメインからのメールを受信許可設定してください。
プロバイダメールアドレスやフリーメールアドレスなどをご登録の場合は、受信フィルタリング設定や迷惑メールフォルダなどをご確認ください。