初めてau PAY マーケットをご利用される方へ

au PAY マーケットとは?

日用品、グルメから、ファッション、インテリア、家電にいたるまで、たくさんの
商品やお店と出会える総合ショッピングモール
ドコモ、ソフトバンク等、他キャリアの方もご利用可能なau IDでログインするとさらにお買い物が便利でおトクに!

ログインしておトクにお買い物

たくさんのお店が出店しています

出店中のお店を一部ご紹介

お買い物の流れ

au PAY マーケットの便利な使い方

  • ポイントがたまる・つかえる

    お買い物によって、「お店からのポイント」「モールからのポイント」がもらえます。
    「モールからのポイント」が加算されるポイント数や時期について、「加算予定ポイント明細」から確認できます。「お店からのポイント」は、お店のポイントが確定するタイミングによって異なります。

  • クーポンがもらえる

    獲得済みのクーポンは「クーポン一覧」で確認できます。クーポン毎に利用条件が異なりますので、「このクーポンが使える商品へ」から、利用可能な商品をご確認ください。購入手続き内で利用するクーポンをチェックして購入してください。

  • おトクな商品がたくさん

    キーワードで検索した後、「価格順」「ポイント料率高い順」などで並び替えることができます。また、お支払い方法やタイムセール実施中の商品で絞り込みをすることも可能です。

  • お支払い方法が選べる

    毎月の携帯代金と一緒に支払える「auかんたん決済(通信料合算)」や、
    商品の到着後にコンビニ等で支払える「NP後払い」など、お客様の生活に合わせて支払い方法が選べます。

よくある質問

  • 商品はいつ届きますか?

    A.商品の管理・発送(配送)はお店で行っています。購入後の商品についてのお問い合わせは、お店へメール、または電話にてお問い合わせください。

  • 振込番号を知りたい

    A.「銀行振込」「ATM決済」「コンビニ決済(一部)」など、商品代金の支払時に振込番号が必要な支払い方法があります。
    振込番号については、お店からのメール(「注文確認メール」や「支払い方法のご案内」など)に操作手順とともに番号が記載されています。

    利用可能な支払い方法はお店や商品によって異なります。
    購入手続き前に各商品ページにある「支払い方法」よりご確認ください。

  • 注文内容を変更をしたい

    A.注文管理はお店で行っています。
    注文内容の変更(個数、サイズ、色など)については、直接お店にお問い合わせください。

  • 支払い方法を知りたい

    A.au PAY/auかんたん決済 、クレジットカード ・コンビニ・ ATM ・銀行での決済 、代金引き換えなど、お客様に合わせてお選びいただけます。

    ※選択できる支払い方法はお店や商品によって異なりますので、各商品ページの「支払い方法」もご確認ください。

  • ラッピングできますか?

    A.ギフト用のラッピングはお店ごとに対応が異なります。
    対応の有無や手続き、手数料などはお店ごとに異なるため、購入前にお店の「お買い物ガイド」や商品ページにある「お店へのお問い合わせ」、「販売者情報」に記載されているお店の連絡先にお問い合わせください。
    ※購入手続き時に選択できる商品もあります。

  • クーポンの使い方が分からない

    A.クーポンを利用して購入するには、購入手続きの際「購入内容の確認」画面にあるクーポン欄で「利用する」を選択してください。
    規定値(何もしない状態)では「利用しない」が選択されていますので、利用希望のクーポンを選択し購入手続きを完了させてください。

    ※一度のお買い物で利用できるクーポンは1枚までです。
    ※利用条件を満たしていないクーポンを利用することはできません。

  • ポイント加算のタイミング

    A. ポイントには「通常のお買い物で加算されるポイント」と「モール主催のキャンペーンで加算されるポイント」の2種類あります。加算方法によりポイント加算のタイミングは異なります。

  • 注文した商品が 購入できているか知りたい

    A.購入履歴や購入内容は、以下の方法で確認することができます。

    ■マイページで確認(会員のみ)
    マイページ>お買い物履歴

    ■購入完了メールで確認
    購入完了後、登録メールアドレス宛に自動配信される購入完了メールをご確認ください。

上記に該当しない場合は、 ヘルプ・お問い合わせ ページよりご確認ください