お客様の声・成功事例一覧

au PAY マーケットに出店・開業していただいたお店の声をまとめたページです。成功は簡単にできるものではありませんし、上を目指せばゴールなど無いかもしれません。しかし私達は1つでも多くのお店がau PAY マーケットに出店してよかったと思っていただけるモール作りもこれからもやっていきたいと思います。

TOP > お客様の声・成功事例一覧 > コージィコーポレーション様(BABYDOLL)

お客様の声
成功事例一覧

主婦層を狙うのに効果的だと感じたので出店を決意しました。

キッズキッズ

コージィコーポレーション様
(BABYDOLL)

- 店舗紹介

王冠マークとカラフルポップなデザインが特徴的な子供服ブランドBABYDOLL(ベビードール)。
その印象的な洋服は、人を惹きつけるパワーがあります。
「気がつくと、みんなの中心にいた」をブランドコンセプトに掲げ、BABYDOLL(ベビードール)を通して人々が自然に集まり、新たなコミュニケーションを生み出したいという思いをカタチにしました。
ベビー・キッズはもちろん、メンズ・レディースなどもカバーした、親子ペアでお楽しみいただけるアイテムも展開中です。

- au PAY マーケット出店時のきっかけを教えていただけますか?

モバイルサイトの勢いが非常に強いサイトでしたので、PCでなく携帯で買い物をする主婦層を狙うのに効果的だと感じたからです。

- 実際にご出店いただき、au PAY マーケットはいかがでしょうか?過去から現在にかけて状況を教えていただければ幸いです。

以前よりも若年層は減っている気がしますが、auにも出品できるので若年層〜ファミリー層まで幅広くリーチできるのはau PAY マーケットならではだと思っています。キャリア決済が多いものau PAY マーケットの特徴かもしれません。
月初に売上の山を作りやすいのでそこは助かっています。

ただもっとau PAY マーケットとauで違う切り口(コンセプト)、デザインにして欲しいですね。お客様のニーズに合わせたモールごとの運営を心掛けて欲しいです。
そして、機能面がこれから良くなることを期待しています。メルマガとクーポンの機能改修は期待できます。
またKARTEというツールも持っているのでもっと活用の幅を広げていって欲しいですね。
あと、au PAY マーケットだからこそできるショッピングモールの形を追求して欲しいです。

- 貴社が考えるネットショップの売上アップのポイントとは何でしょうか?

せっかく買っていただいたお客様にリピートしていただけるようフォローメールやサンキュークーポンを配信。
「毎月1日はベビドの日(送料無料)」など覚えてもらいやすいような独自販促を行う事で顧客様を増やしています。
新規のお客様はモール販促に参加することで獲得しやすいので出来るだけ参加し、そこから伸ばせていけるよう努力しています。

- 今後の目標を教えてください。

au PAY マーケットならではのツールを利用し、スマートフォンに特化した買い物しやすいサイトを目指します。

- 出店検討中の方にメッセージをお願いいたします。

他のモールに比べて、担当アドバイザーさんが細かく動いてくれるので助かっています。提案量も多いです。
一緒に成長できるショッピングモールだと思いますのでオススメです。まずは細かく質問するといいと思います。

- 専任アドバイザーからの一言

弊社キッズカテゴリを牽引するキッズの大手店舗様です。新しいことに常にチャレンジする姿勢が素晴らしく、コージィ様から生まれる新たな成功事例がたくさんあります。モールの状況に合わせた販売方法にも柔軟性があり、担当者の方をはじめ、モールに関わる皆様の仕事のスピード感も抜群です。