-
連絡・応対
4.3
-
配送スピード
4.2
-
梱包
4.2
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
252件 41-60件5.0
迅速な発送と丁寧な対応に感謝しています。商品も写真通りで、しっかりとした品質でした。赤ちゃんのために購入したので、安心して使えるお店です
2026/04/08
続きを読む
2.6
梱包に配慮が欲しかった
2026/04/04
続きを読む
5.0
商品の品質が良く、問い合わせにも丁寧に対応してくれました。安心して購入できるショップで、友人にもおすすめしたいです
2026/04/02
続きを読む
5.0
問い合わせにも迅速かつ丁寧に対応していただき、とても安心できるショップです。信頼できるのでまた購入したいです
2026/04/02
続きを読む
5.0
何も問題なく、商品も受けて受け取れてよかったと思います。また何か機会があれば購入をさせていただきます。ありがとうございました
2026/03/30
続きを読む
4.3
素早い対応ありがとうございました。またこちらのお店で購入したいです。
2026/03/25
続きを読む
5.0
この度は色々な商品を購入させていただき、お店の対応に大変満足しております。問い合わせにも迅速かつ丁寧に返信くださり、商品の発送も予定より早く届きました。梱包もしっかりしていて破損の心配がなく、商品も写真どおりで品質に問題ありません。ラインナップも豊富で使い勝手の良い商品が多く、価格もリーズナブルです。また機会があればぜひ利用させていただきます。安心して買い物できるお店だと思います。
2026/03/20
続きを読む
5.0
商品到着も早く、梱包も丁寧で安心して購入できました。店員さんの対応も親切で、質問にもすぐに答えてくれました
2026/03/20
続きを読む
1.0
キャンセルでした。 無いそうです。 こういうショップさんが本当ひ多いと感じる。 au PAYマーケットさんには。
2026/03/15
続きを読む
wshopからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、せっかくご注文いただいたにもかかわらず、在庫切れによりキャンセルとなってしまい、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 当店では在庫管理の改善に努めておりますが、今回このような結果となり誠に申し訳ございません。 今後は同様のことが起こらぬよう、より一層管理体制を強化してまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
2026/03/17
続きを読む
5.0
商品の説明通りで、梱包も丁寧で傷や汚れもなく届きました。問い合わせにも迅速に対応していただき、発送の連絡もわかりやすく安心感がありました。価格もリーズナブルでコスパが良く、普段使いにぴったりの商品が多いと感じました。信頼できるショップだと思うので、今後も必要なものがあればぜひ利用したいです。ショップ全体の対応が丁寧で、購入者として非常に満足しています。
2026/03/12
続きを読む
wshopからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 商品や梱包、対応などにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 今後も安心してお買い物いただけるよう、スタッフ一同丁寧な対応と品質向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
2026/03/17
続きを読む
5.0
今回こちらのショップで初めてお買い物をさせていただきましたが、商品ページの説明がわかりやすく、選びやすかったです。注文後の対応も迅速で、発送状況や到着予定日についても丁寧に連絡をいただき、安心して購入することができました。商品自体も期待通りの品質で、梱包も丁寧でした。価格もリーズナブルで、また利用したいと思えるショップです。お店の方の対応も親切で、質問にもすぐに答えてくださり、全体的に満足度が高かったです。信頼できるお店だと感じました。
2026/03/11
続きを読む
1.0
凍結防止除氷器って書いてありましたが全然効果がありませんでした。ただのおもちゃです。
2026/02/22
続きを読む
4.0
寒い冬にはとても良いです
2026/01/13
続きを読む
5.0
ありがとうございます
2025/12/29
続きを読む
4.6
回答もすぐに頂き、ロットごとで違うのにも関わらず、欲しいロットの方で対応頂きありがとうございました☆海外発送だったので、少し時間がかかりましたが良い商品を購入させて頂きました^_^
2025/12/28
続きを読む
2.3
商品キャンセルやったから、届かないのでコメントできませんわ。
2025/12/26
続きを読む
2.6
海外からの納入にしても、やや遅いと感じました。
2025/11/28
続きを読む
5.0
迅速でご丁寧な対応をありがとうございます。
2025/11/24
続きを読む
5.0
商品無事に届きました。ありがとうございました。迅速な対応で助かりました!
2025/11/23
続きを読む
1.6
裏起毛ジーンズを買って、発送メールもなく心配していたら2週間程で届いた。でもボタンホールが開いていなく、メールで問い合わせても返信されず、電話した。 中国人で、ボタンホールは自分で開けるよう書いてあります、と言われたがサイトの商品説明をよく読んでもそんな文言は一切ない。それなのに書いてある、と平気で嘘をつく。 しかも指定した色と違う色の物が届き、返品交換依頼したが、写真と実物とは色味が変わることがある、との説明。 届いた物とサイトの比較写真を送ったところミスを認めたが、再び色は合っている、と別の商品写真を送ってきた。 何日もかけやりとりしたが、返品には応じない。 050ナンバーの電話番号でも日本ではない国に拠点があるため、送料だけでも損をするから応じないと思う。 警察に通報した、とメールしたら休店してしまい、1ヶ月程経ちまた再開している。 同じような思いをする人が減るよう願います。 誠意ない悪質店舗です
2025/11/19
続きを読む