-
連絡・応対
3.8
-
配送スピード
3.9
-
梱包
4.0
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
8件 1-8件1.0
注文して直ぐ納品書だけ入った荷物が届き、問い合わせしたところ、3本注文したのに1本だけ入った荷物が届きました。残りの2本はどうなったのか。 連絡も取れず、対応が最悪です。
2026/06/19
続きを読む
1.0
6月4日に購入しましたが、届いたのは6月15日でした。 決済完了の自動通知以外に発送連絡は一切なく、6月12日に発送状況を問い合わせるメールを送りましたが、6月15日の夜になっても返信はありません。 配送に時間がかかること自体は理解していましたが、発送連絡がないこと、問い合わせに対する返答がないことは不安を感じました。
2026/06/15
続きを読む
5.0
初めて、利用するお店ですが大変気に入っています。 また、利用したいです。
2026/04/16
続きを読む
5.0
梱包も丁寧で良かったです。 ありがとうございました。
2026/04/15
続きを読む
2.0
購入した時の自動送信を、うっかり迷惑メールに設定していた自分が悪いですが、 メールで1回、 電話の2回にも返信がなく、とても不安でした。商品の発送が返信代わりということでしたら、もう少し対応を考えられたほうがいいと思います。
2026/04/13
続きを読む
5.0
希望のものを良い買物ができました。
2025/10/11
続きを読む
5.0
発送も早く、梱包が丁寧! 指が悪くて袋破るときいつも苦労するのですが、開け口が付いてて横に引っ張るだけ。なんと親切な。カンドーしました。ありがとうございます
2025/09/19
続きを読む
5.0
商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。良いお店です。
2025/06/23
続きを読む