-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
151件 1-20件5.0
迅速、丁寧で、発送メールも届いて、安心できました。 また、購入したいです。
2026/06/25
続きを読む
5.0
本日到着しました。
2026/06/25
続きを読む
5.0
とても良かったですが、他のクチコミにもあったように、ベルトが切れてしまった、1ヶ月もしないうちに、ベルトは粗悪品です
2026/06/20
続きを読む
5.0
早く届きました ありがとうございます
2026/06/19
続きを読む
5.0
注文してから配送まで早かったです。 傘も丈夫そうで買って良かったです。
2026/06/17
続きを読む
5.0
迅速丁寧な発送して頂きました。商品受取後にレビューしようと思っていたのですが、オマケのプレゼントも商品と一緒に送って下さり嬉しいです。ありがとうございました。
2026/06/17
続きを読む
5.0
早速届きました。梱包も丁寧で、配達スピードも早かったです。大事に使わして頂きます。
2026/06/10
続きを読む
3.6
6月9日夕方に無事に商品が届きました。お騒がせしてすみませんでした。ただ、海外発送の商品に関してはわかりやすいようにしたほうがいいと思います。今回は本当にありがとうございました。
2026/06/10
続きを読む
5.0
配送めっちゃ早い! ありがとございます
2026/06/09
続きを読む
3.3
梱包が最悪でした。商品が入っているビニール袋が刃物で切られたように裂けていて商品も良いとは言えない物でした。もったいない買い物でした。
2026/06/07
続きを読む
5.0
迅速な対応してもらい 気持ち良く買い物出来ました。
2026/06/07
続きを読む
5.0
とても良かったですが、配送がちょい遅い感じです。主人の誕生日には間に合いました。
2026/06/06
続きを読む
5.0
梱包も丁寧で早急な対応していただきました
2026/06/06
続きを読む
5.0
商品、届きました。ありがとうございました。
2026/06/04
続きを読む
4.0
普通だと思います。
2026/06/03
続きを読む
5.0
素早い対応ありがとうございます。
2026/06/03
続きを読む
5.0
全く問題なしです 全てで文句のつけようがないです
2026/06/02
続きを読む
5.0
随時、情報を教えてくださり、良かったです。
2026/06/01
続きを読む
5.0
発送はやく、梱包も丁寧でした。
2026/05/31
続きを読む
5.0
商品、届きました。ありがとうございました。
2026/05/31
続きを読む