-
連絡・応対
5.0
-
配送スピード
5.0
-
梱包
5.0
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
2件 1-2件5.0
対応も早くお花の写真も送って頂き安心して母にお花をプレゼントする事ができ、母も喜んでくれました。
2026/02/22
続きを読む
フラワーショップはなはなからの返信
レビューありがとうございます。 この度はご利用頂き誠にありがとうございました。 お母様に喜んで頂けて良かったです。 これからもご安心してご利用して頂けるように努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
2026/02/28
続きを読む
5.0
いつもお世話になっております 毎回、迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 以前も書かせていただきましたが、配送中にお花が倒れない様にしっかり固定されており綺麗な状態で届きました。 お花の取り扱い説明書、配送中に起きた万が一の補償内容についても、添付されており親切でお客さまに寄り添ったお店で周りの人にもお勧めしたいですし、注文を迷っているauマーケット利用中のみなさんにもお勧めしたいです!! また利用させていただきます ありがとうございました
2025/03/26
続きを読む
フラワーショップはなはなからの返信
レビューありがとうございます。 この度はリピートして頂き誠にありがとうございます。 これからもご安心してご利用して頂ける様に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
2025/03/31
続きを読む