-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
833件 821-833件4.3
家電量販店よりかなり安く買えました。配送スピードも早く、商品も全く問題無く使えました。
2025/07/03
続きを読む
5.0
迅速な対応をして頂き ありがとうございます また機会がありましたら よろしくお願いいたします
2025/07/03
続きを読む
5.0
商品の不具合に真摯に対応してくれるとても信頼のおけるお店です。安心して購入できます。
2025/07/03
続きを読む
4.0
令和7年7月3日に、商品到着しています。対応ありがとうございました。
2025/07/03
続きを読む
3.6
猫のブラッシンググローブ右手が破れていました。両手用で値段が安かったので、仕方ないとあきらめましたが、配送が早くても検品ができてないのは残念です。
2025/07/03
続きを読む
4.6
この度は、お世話になりました。商品の方、無事に届いております。迅速なご対応、誠にありがとうございました。ただ、梱包が商品に対して茶封筒一枚のみというのが少々、心配になりました。
2025/07/03
続きを読む
5.0
何度か利用してますが、毎回迅速な配送でありがたいです。
2025/07/02
続きを読む
3.6
ありがとうございました(^^)
2025/07/01
続きを読む
4.0
本日届きました。丁寧な梱包にて満足でした。
2025/07/01
続きを読む
4.3
迅速な発送でよかったです
2025/07/01
続きを読む
4.0
迅速な対応で、すぐ商品も届きました。 急いではなかったのですが、早目に届き安心しました。
2025/06/30
続きを読む
4.0
初めて利用させていただきましたが、スムーズに対応いただきました。 商品も安くて使いやすくてまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
2025/06/30
続きを読む
3.0
商品だけ茶封筒に入れて送られてきました。商品到着までのスピードは速かったのですが、説明書も納品書も全くなし。驚きました。 まだ実際に使用していませんが、試用した感触は、まぁ普通です。
2025/06/30
続きを読む