-
連絡・応対
4.1
-
配送スピード
4.0
-
梱包
4.1
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
48件 21-40件5.0
迅速な対応ありがとうございました。
2026/02/12
続きを読む
1.0
1月19日に発注した返答メールで20日に来るが内容は "予定日が決まり次第ご連絡いたします"とのこと 27日に再度、店にメールでいつ連絡した返事が28日に返信され以下の内容で納期がサッパリ不明であり、業務に支障をきたしています。今日で発注してから17日です。量販店にはこの商品は在庫していますので明日キャンセルの電話をしたいと思います。 お問い合わせありがとうございます。 以下1月28日のメールの返答 >ご連絡お待たせし申し訳ございません。 > >2026/01/20 17:49 >にご連絡しておりますが 現在納期が決まっておりません。 > >お待たせし申し訳ございませんが 決まり次第ご連絡させていただきます。 > >引き続きよろしくお願いいたします。
2026/02/04
続きを読む
4.6
注文してから5日ぐらいで届きました。梱包も簡易でとても良かったです。早い対応ありがとうございました。
2026/01/26
続きを読む
4.6
注文してから5日ぐらいで届きました。梱包も簡易でとても良かったです。早い対応ありがとうございました。
2026/01/26
続きを読む
1.0
とりあえずキャンセルしたくて(クーポンとポイントを使いたかった)すぐにメールしても返信はなく電話は繋がらず、次に連絡がついたのは発送した後です。言い分は発送しちゃったからキャンセルは出来ません。したいなら返送料金こちら持ちなら受け付けますとの事。2度と使いません。
2026/01/11
続きを読む
3.0
早速、配達されてとても良かったです。小さなものはポストに投函出来るので再配達が不要なので重宝しています。
2026/01/10
続きを読む
5.0
とても良いお店です。 連絡、応対も速く配送も迅速な対応で、 梱包もしっかりされていて、安心して購入できました。 ありがとうございました。
2026/01/06
続きを読む
5.0
到着しました。親切な連絡と丁寧な梱包ありがとうございます。機会があればまた購入させて頂きます。
2025/12/09
続きを読む
5.0
近隣店舗に取り扱いが無かったので助かりました。
2025/12/08
続きを読む
4.3
取り寄せということで若干時間はかかりましたし、他より安いので届くまで少し不安でしたが、きれいな状態で配送袋に入っており安心しました。ありがとうございました。
2025/11/11
続きを読む
5.0
たいへん良かったです
2025/10/26
続きを読む
5.0
親切、丁寧な対応ありがとうございました。また利用させて頂きます。
2025/10/23
続きを読む
5.0
とてもスピーディーな対応でした。梱包も丁寧でした。ありがとうございました❗
2025/10/22
続きを読む
5.0
丁寧に梱包されていました。
2025/10/09
続きを読む
4.0
注文した日に連絡を頂いて後日に商品発送日の連絡を頂きました メール便で商品のパッケージも綺麗な状態で届きました ありがとうございました!
2025/10/06
続きを読む
5.0
良いタイミングで着ました、よかったです。
2025/09/30
続きを読む
4.6
ポスト投函で購入できるのでとても助かります。ありがとうございました。
2025/09/28
続きを読む
5.0
シンプルでどの服装にも合わせやすいです。お気に入りの1本になりました。
2025/09/23
続きを読む
4.3
発送まで少し時間がかかりましたが 良いお店です 是非、また購入したいと思います
2025/09/21
続きを読む
5.0
梱包も綺麗で即日、配達でした また、何かあれば宜しくお願いします
2025/09/01
続きを読む