-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
132件 1-20件5.0
本日、商品届きました。 2回目の購入です。 今回も、とても敏速な対応ありがとうございました。
2026/06/26
続きを読む
5.0
連絡と発送も迅速に対応してくれました。 梱包も破損しない様に梱包されていましたのでこのお店は安心して利用できると思います。 ありがとうございます。
2026/06/26
続きを読む
4.6
早い発送でたすかりました ありがとうございました
2026/06/23
続きを読む
4.0
配送業者が特殊だったので配達受取りに少々難儀しました
2026/06/20
続きを読む
5.0
小さな商品を丁寧に梱包して送って頂きました。
2026/06/20
続きを読む
5.0
商品が良いだけで無く、対応も迅速で丁寧だった。
2026/06/17
続きを読む
5.0
いつも、迅速、丁寧な対応ありがとうごさいます。
2026/06/14
続きを読む
5.0
早く届いたので助かりました!
2026/06/08
続きを読む
5.0
丁寧な対応と早い発送 置き配も選択でき よかったです またお世話になりたいなと思ってます
2026/06/05
続きを読む
3.3
宅配ボックス希望、を選択できたのはとても良かったです。 梱包も良かったです。
2026/05/29
続きを読む
5.0
5月24日の夜に注文して27日には届いてました 速いと思います 玄関先への置き配を選んでいて ポストに入ればポストに入れてくださいと要望メールしていたら 配達員さんにわかるように箱にきちんと書かれていて信頼できるお店だと感じました 何か欲しいものが見つかったらまたお願いします ありがとうございました
2026/05/27
続きを読む
4.6
発注から発送まで、超迅速かつ丁寧な対応して頂き助かりました~。この次の機会も、お世話になりたいと思います。
2026/05/24
続きを読む
5.0
ありがとうございました。 神
2026/05/16
続きを読む
5.0
丁寧な対応ありがとうございました。あと琵琶湖近くとの明記なんかした感じました。
2026/05/13
続きを読む
5.0
こちらに注文して本当に良かったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
2026/05/06
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました
2026/05/06
続きを読む
1.0
スープジャーを購入したのですが、そのまま発送にはならず、何故か登録住所に送るなら追加で送料が必要とメールがきました。 追加送料はクレジット払いか銀行振込だそうです。 このまま連絡がないとキャンセルとメールに記載がありました。 2重で送料がかかるとは何処にも記載がないし、意味がわからないので、評価しません。 二度と買おうと思わないです。 評価は1もつけたくないくらい不愉快です
2026/04/28
続きを読む
4.3
迅速な対応、ありがとうございました!
2026/04/27
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございます 梱包が丁寧で好印象でした
2026/04/22
続きを読む
4.6
発注から発送まで、超迅速かつ丁寧な対応して頂き助かりました~。この次の機会も、お世話になりたいと思います。
2026/04/09
続きを読む