-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.5
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
24件 1-20件5.0
スピード、対応梱包は良かったです。ただ自分が買い物失敗しただけでした(笑)
2026/06/03
続きを読む
5.0
2日で到着しました。助かります。梱包も問題ありません。
2026/05/24
続きを読む
5.0
初めて購入させていただきました!広告動画を見て気になってたので、無事に届いて安心しました! 対応、梱包、配送スピード共に大満足です。また、利用させていただきます!ありがとうございました。
2026/05/13
続きを読む
4.6
迅速丁寧に対応して頂き感謝致します。また利用させて頂きたいお店です。
2026/05/03
続きを読む
5.0
適切な連絡と、適切な梱包で、問題なく手元に届きました。ありがとう御座いました!
2026/03/27
続きを読む
5.0
迅速に対応頂き助かりました。 梱包も問題なし!ありがとうございました。
2026/03/26
続きを読む
1.0
商品を購入してから5日経過してもお店からの 購入確認のメールも無し。 商品は届くのか?購入出来てるのかもわからない。
2026/02/27
続きを読む
4.3
商品違いでも丁寧な対応していただいて安心出来ました。 ありがとうございます。
2026/02/25
続きを読む
5.0
早く届き、梱包もしっかりしていました。
2026/01/26
続きを読む
5.0
迅速な対応で、気持ちの良い取引が出来ました。 また、お願いします。
2026/01/14
続きを読む
5.0
決して単価の高い商品ではなかったが、イレギュラー対応も迅速に行ってもらい気持ちよいお買い物ができ、本当に感謝です
2025/12/30
続きを読む
5.0
満足しています。ありがとうございました。
2025/12/09
続きを読む
5.0
対応も早く梱包も綺麗だったので外箱の傷もなかったです。ありがとうございました。
2025/12/05
続きを読む
5.0
無事に届きました有難うございました また機会がありましたら宜しくお願いします^^*
2025/12/04
続きを読む
5.0
発送早くて助かりました
2025/12/02
続きを読む
5.0
丁寧な梱包に感謝
2025/11/30
続きを読む
5.0
注文してから早く届きました ありがとうございます
2025/11/15
続きを読む
5.0
発送が早くて助かりました。 梱包も丁寧で良かったです。
2025/10/27
続きを読む
3.6
残念なところは購入した商品の梱包は封筒に直入れだったので、商品の箱が潰れていました。 注文した商品に不備があったのですが、その旨を伝えたらすぐに発送対応してくださいました。対応は良かったです。
2025/09/09
続きを読む
3.0
安心してお取引引きが出来ました。また何かでお取引引きする事があれば取り引きしても問題ないお店です。
2025/08/09
続きを読む