-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
51件 1-20件5.0
終始丁寧迅速な対応で気持ちいい取引が出来ました。また機会が御座いましたら宜しくお願いします
2026/06/21
続きを読む
5.0
2度目の利用です。 発送も予定通りで、梱包もシンプルですが丁寧さを感じます。 これからも利用しようと思えるショップです。
2026/06/17
続きを読む
5.0
連絡、梱包、問題ありません。 スピードは、とても早かったです。 ありがとうございました!
2026/06/09
続きを読む
5.0
とても対応がはやくて綺麗に梱包されてました
2026/06/02
続きを読む
5.0
今回も特に問題はありませんでした♪(`・ω・´)b
2026/05/25
続きを読む
5.0
とても早い丁寧な対応、発送ありがとうございました。梱包も丁寧です。
2026/05/22
続きを読む
5.0
対応が早く良いお店だと思います
2026/05/17
続きを読む
5.0
終始丁寧迅速な対応で気持ちいい取引が出来ました。また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
2026/05/17
続きを読む
5.0
注文してからすぐに届いたので、仕事休みの日に楽しむことが出来ました!
2026/05/11
続きを読む
5.0
素早い対応していただきありがとうございました。
2026/05/09
続きを読む
5.0
ゴールデンウィーク中の購入でしたが、すぐに発送していただきありがたかったです。
2026/05/05
続きを読む
5.0
何度も利用させて貰っております。毎回、配送スピードが早いので手軽に買い物が出来ております。
2026/05/01
続きを読む
5.0
発送の連絡や、梱包も丁寧に届きました。また値段も近くのホームセンターなどよりも安かったり、置いてない商品も買えたので、また機会があれば利用します。
2026/04/13
続きを読む
4.0
お届けも早く過剰な梱包もなく助かりました。
2026/03/23
続きを読む
4.3
配送までの時間もあまりかからず、すぐ届いたので感謝です。金額もホームセンターで確認した金額より千円以上安かったです。
2026/03/23
続きを読む
5.0
注文から発送まで手際よく気持ちの良い買物をさせていただきました。 お気に入りのショップに登録シました。
2026/03/08
続きを読む
4.0
お届けも早く過剰な梱包もなく好印象です。
2026/03/02
続きを読む
5.0
めちゃ早く届きました ありがとうございます
2026/02/27
続きを読む
5.0
早く届き梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
2026/02/19
続きを読む
5.0
ヤマト運輸さんが、届けてくれました。 ありがとうございました。
2026/02/16
続きを読む