-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
196件 1-20件5.0
早いですねー美味しいし安かったらまたリピしたいですね
2026/06/22
続きを読む
4.3
少額の商品でも丁寧な対応 有難う御座いました。
2026/06/21
続きを読む
5.0
今回も早く届きました。ありがとうございました。
2026/06/18
続きを読む
4.3
父の日ギフトでなので届けてもらって見てはいませんがとても喜んでいたのでよかったと思います。
2026/06/18
続きを読む
5.0
梱包は丁寧、配送連絡もしっかりされていて、食品を取り扱う業者さまとして理想的なご対応です。購入した商品もとても美味しいので、また利用したいです。
2026/06/17
続きを読む
4.0
間違いなく、届きます。何度もリピートしています。信頼できるお店です
2026/06/16
続きを読む
4.3
毎年お世話になっています。父の日に大げさなプレゼントはしませんが、こちらのうなぎを送ってます。美味しいと喜んでくれてます。
2026/06/07
続きを読む
4.0
頼むとすぐに届くので安心します。
2026/06/06
続きを読む
5.0
早い対応ありがとうございます色々な料理につ
2026/06/04
続きを読む
3.0
細麺の方が美味しので細麺を注文しましたら平麺が来ました。よく確認して送ってください。
2026/05/30
続きを読む
4.6
迅速丁寧な対応でしたありがとうございました
2026/05/30
続きを読む
3.0
ちゃんと届きました。またお願いします
2026/05/28
続きを読む
5.0
丁寧な梱包に早い配送ありがとうございます またクーポンの事について問い合わせるとすぐ対応してくださり注文する事ができました ありがとうございました またお願いします
2026/05/26
続きを読む
5.0
特大むきエビを購入しました。店の対応も早く、商品も早く届きました。ここ2ケ月の間に同じ商品を2回購入しましたが、どちらも同様に早く届きました。どうも有難うございました。
2026/05/26
続きを読む
5.0
今回は早く届きました。有り難うございました。
2026/05/19
続きを読む
5.0
おばさんに送ったので詳しくはわかりませんが、大変喜んでいたので…評価5にします。
2026/05/18
続きを読む
5.0
早く届けていただいて、早々にいただきましたありがとうございます
2026/05/16
続きを読む
5.0
お店の対応は早くて安心しております。商品(カニ)がやっぱり冬場の方が美味しく感じました、冷凍だから同じかもしれませんが。
2026/05/14
続きを読む
3.0
毎回安心して商品到着を待っています。信頼できるお店ですね。
2026/05/14
続きを読む
5.0
品質、その他問題なく、醤油仕立ての出汁が、九州では珍しく、美味しくいただきました。ありがとうございました。お世話になりました。
2026/05/10
続きを読む