-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.5
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
72件 21-40件4.3
早くて丁寧でした
2026/03/27
続きを読む
5.0
少額商品だったのに、丁寧な対応に速い配送で驚きです。安心して頼めるお店だと思います。
2026/03/26
続きを読む
4.0
注文から配送まで迅速な対応でした。機会があればまた利用したいと思います。
2026/03/25
続きを読む
5.0
とても重宝しております。ありがとうございます。
2026/03/21
続きを読む
4.3
早急な対応で助かりました。梱包も問題ありません。
2026/03/15
続きを読む
4.6
とてもはやい対応でした。梱包も問題なかったです。ポストに届くのも受け取り要らずで助かりました。
2026/03/13
続きを読む
5.0
素晴らしい企業です。発注・受注から配送・送達まで顧客を大切にしていると推定される連絡を確実に実施して、顧客の不安を解消する努力が伺える企業です。 梱包もしっかり商品を保護する箱を利用しています。
2026/03/01
続きを読む
5.0
注文して早く発送していただきありがとうございました。
2026/02/26
続きを読む
4.0
注文して直ぐに届きました。梱包もしっかりしていて良かったです
2026/02/24
続きを読む
4.0
お世話になりました。対応や発送も良かったです。 ありがとうございました。
2026/02/21
続きを読む
5.0
コチラのお店では今回初めての購入になります 連絡から発送までとても速く商品の方も無事手元に到着しました 有り難うございました また次回購入する際にも宜しくお願い致します
2026/02/17
続きを読む
5.0
直ぐに届いて良かったです。
2026/02/15
続きを読む
3.6
ビニール袋に入れて配送用の袋にはっての発送だった。 鉄?の所の太さを書いて貰えると排水口に入れれるか分かると、 排水口が外せないタイプがあるので使えるか分かるかと思う
2026/02/07
続きを読む
4.0
素早い対応がよいです!
2026/02/07
続きを読む
4.6
予定より早く届きありがとうございました。早速取り付け乗り心地も良く、また利用させて頂きます。
2026/02/02
続きを読む
1.0
当日12時までなら変更可になっていたのでメールを送信しましたが返答なく発送手続き完了メールごきました 初めての利用店舗だったので次回はもう購入しません
2026/01/24
続きを読む
5.0
正月明け、すばやい発送で嬉しかった。
2026/01/23
続きを読む
5.0
発送が早くて、よかった
2026/01/20
続きを読む
5.0
商品発送までがとても早く満足しています。
2026/01/19
続きを読む
5.0
注文から2日後には届き配送早く良かったです
2026/01/16
続きを読む