-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
418件 1-20件4.3
前にも買った事があるお店で信用出来るかなと思います。
2026/06/26
続きを読む
5.0
スムーズにお取引出来ました。またギフトカタログギフトしたい時がありましたら、購入したいと思います。
2026/06/23
続きを読む
5.0
また機会があればよろしくお願いします。
2026/06/21
続きを読む
5.0
丁寧な梱包ありがとうございました。問題無く届きました。
2026/06/21
続きを読む
1.6
包装は可愛かったけど、同じ商品で17個入りと20個入りを注文しましたが、箱の大きさも一緒だったので、どちらが何個か分からず困りました。 商品名シールも貼られてなかったのでお店にメールしたところ重さで判断してくださいと言われました。
2026/06/19
続きを読む
4.6
配送も対応も問題ありませんが…梱包はちょっと簡易かな?一応人に差し上げるモノなので。
2026/06/19
続きを読む
5.0
全般ぬかりなしですね。
2026/06/09
続きを読む
5.0
希望通りに発送してくれました。
2026/06/08
続きを読む
5.0
いつも素晴らしいお店です。ありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
2026/06/07
続きを読む
5.0
母の日と誕生日を兼ねて送りました とても喜んでもらえました
2026/06/07
続きを読む
5.0
早く届いてくれたので、ちょびっと早めの♡父の日♡プレゼントにさせて頂きました。 丁度、『カレー食べたいなぁ~』ってことで、大変喜んでくれました(^_^)v
2026/06/06
続きを読む
5.0
迅速、ご丁寧なご対応感謝致します。配送、梱包共に完ぺきです。大変お世話になっております。 親切、ご丁寧なショップさんです。 ありがとうございました。
2026/06/06
続きを読む
5.0
きちんと箱に収まっていて割れる事なく届きました。お味も美味しくて大満足しています。
2026/05/31
続きを読む
4.0
無事に届きました ありがとうございました
2026/05/31
続きを読む
5.0
対応も早く気持ちの良い取引きが出来ました。
2026/05/29
続きを読む
5.0
発送も早くて梱包も丁寧でとても良かったです。
2026/05/27
続きを読む
5.0
予定お届け日より、5日も早く届きました。これから暑くなると思うので助かります。ありがとうございました。
2026/05/27
続きを読む
4.6
発送ありがとうございました
2026/05/25
続きを読む
5.0
梱包も綺麗で、バウンドケーキも喜ばれました。贈り物には最高です。ありがとうございます🙇
2026/05/25
続きを読む
5.0
前日に注文した母の日ギフトを当日に届けてくれて、誠に有難うございました。 スタッフの方に無理させていたら申し訳なく思います^^;。
2026/05/25
続きを読む