-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.5
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
193件 1-20件5.0
迅速な対応で満足しています。
2026/06/15
続きを読む
3.6
思っていたより少し時間がかかりました。問い合わせにも丁寧に対応していただきありがとうございました😊梅無事届きました。3粒ほど傷んでいただけでした。早速取り掛かりました。
2026/06/14
続きを読む
5.0
6月に入り梅が無事届きました 梱包も丁寧でクールで届きました 梅は問題無くきれいな梅です
2026/06/12
続きを読む
4.3
「梅干し用」に、10Kg購入できました。 「量」を、確保していただき、有難う御座居ました。
2026/06/12
続きを読む
5.0
欲しいと思っても中々着かないお店もある中、注文から早かった。段ボールの中にじゃこが入った大袋一つ。この袋が他店より、しっかりしていて良かった。鋏無しで簡けられ、直ぐ小分け用のチャック付き袋へ。大袋はそのまま括って冷凍庫で保存ができ、私には都合良かった。
2026/06/10
続きを読む
5.0
いつも美味しい品ありがとうございます
2026/06/09
続きを読む
4.0
いつも速くに対応してもらってます。前回、美味しかったのでリピートしました。
2026/06/08
続きを読む
4.6
お店の対応が敏速でした又梱包もしっかりと二重にしていますなので箱が破れたり中身が腐っていませんでしたどうもありがとうございました 又次回リピートしたいと思います
2026/06/08
続きを読む
5.0
とても良い状態で受け取る事ができました。美味しく頂きました。またの機会にもよろしくお願いいたします。
2026/06/07
続きを読む
5.0
商品も含めて良かったです。
2026/06/07
続きを読む
5.0
気になるところが有りませんでした。
2026/06/07
続きを読む
5.0
とても甘いマンゴを送ってくださりありがとうございます。
2026/06/02
続きを読む
3.6
5月末とのことでしたが、中ばに届きました。我が家は、フルーツが大好きで時期のものを買い求めているのですが、丁度空きが出来てしまってた所だったので良かったです。また何かありましたらお願いしたいと思います。
2026/05/19
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。美味しくいただきました。
2026/05/17
続きを読む
5.0
今年初の熊本スイカ美味しくいただきました
2026/05/17
続きを読む
5.0
減点項目無し
2026/05/13
続きを読む
5.0
お店の対応が非常に敏速な対応でわずか3日で商品が届き驚きましたどうもありがとうございましたそれに梱包ですがしっかりと二重に梱包してありました
2026/05/13
続きを読む
5.0
いつも迅速・丁寧に、連絡や発送をして下さいまして、本当にありがとうございます。
2026/05/09
続きを読む
5.0
今年もお世話になりました、ビックリするくらい大きくて、甘くて美味しいかったです。 家族や会社の人達も大喜びでした。この大変な世の中に美味しい玉葱🧅ありがとうございました。また 来年楽しみにさせていただきます。
2026/05/09
続きを読む
5.0
今年もお世話になりました、美味しい玉葱🧅ありがとうございます、大変な時代 玉葱🧅を作って下さってありがとうございます。また 買わせていただきます。
2026/04/30
続きを読む