-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
41件 21-40件5.0
毎年御世話になっております。 今年も1年宜しくお願い致します。 速い発送ありがとうございます。
2026/01/02
続きを読む
5.0
2026/01/02
続きを読む
5.0
この度は、お世話になりました。商品の方、無事に届いております。迅速なご対応、誠にありがとうございました。
2025/12/03
続きを読む
5.0
注文してあっという間に届きました。こちらの心情を汲み取って頂いたかのような迅速な対応ときれいな梱包。お清めのお塩も同封されており感謝しております。有り難うごさいました。
2025/10/26
続きを読む
5.0
,龍神勾玉龍神様が大好きなので購入してます。素早い対応いつも助かります。あるだけで心強いです
2025/10/23
続きを読む
4.6
丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。 とても早く届いて嬉しい驚きです。 感謝申し上げます。
2025/10/16
続きを読む
5.0
何度か利用させていただいてます。発送が早くてとても助かります。
2025/10/13
続きを読む
5.0
配送は、早く梱包は、丁寧で中身も良かったです。
2025/10/08
続きを読む
4.0
商品の配送が早くて有り難いです 梱包も丁寧で気持ち良いです
2025/09/20
続きを読む
5.0
何回か、利用してますが、配送速く、商品も綺麗で良かったです。
2025/09/16
続きを読む
4.0
神塩がつけてありお心遣い嬉しかったです 梱包も丁寧で感じ良かったです
2025/09/11
続きを読む
5.0
注文から到着までとても早く大変満足しています。色々なお守りがあり、また利用させて頂きます。
2025/09/05
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました(_ _)
2025/09/04
続きを読む
4.3
すぐ発送してくれて良かった また利用させてもらいます。
2025/08/29
続きを読む
5.0
速く手元に届いたので有り難いです
2025/08/27
続きを読む
5.0
週末にも関わらず迅速な対応ありがとう御座いました。
2025/08/25
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。
2025/08/20
続きを読む
5.0
盆休み明けに届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
2025/08/20
続きを読む
5.0
オマケにおみくじと清めの塩が入ってました。 おみくじ、思いのほか嬉しかったです。 遠方でお参りに行けないので、とても助かります。また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
2025/08/13
続きを読む
5.0
対応も早く、注文してから直ぐに届きました! ありがとうございました!
2025/07/17
続きを読む