※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

艶つやリッチアップジェルを実際に使って評判口コミを検証!【効果や成分まで調査】

Maki.1

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

艶つやリッチアップジェルは表情筋トレーナーも愛用するほど人気のオールインワンジェル。ネット上では好評のようですが、「ポツポツ※1ケアできるのか」「ザラザラ※2悩みにサヨナラできるか」など、気になる方もいるのではないでしょうか。

この記事では、艶つやリッチアップジェルの口コミや評判の徹底分析と、実際に使ってみて感じたことや変化など4項目で検証レビューしていきます。シリーズ累計170万個※3を突破した大人気商品ですが、購入に踏み切れない方はぜひ参考にしてくださいね。

※1※2 古くなった角質のこと ※3 シリーズ累計販売個数2022年2月時点

艶つやリッチアップジェルとは

詳細情報
分類:化粧品
内容量:80g
成分:水、グリセリン、プロバンジオール、オリーブ果実油、ペンチレングリコールなど

艶つやリッチアップジェルは、首元や目元にできやすいポツポツ※1悩みがある人のために作られたオールインワンジェル。

累計170万個※2販売した「艶つや習慣プラス」のパワーアップ版で、角質ケア成分は従来品のなんと約2倍!年齢肌に嬉しいエイジングケア成分もパワーアップされ「つるんとした若々しさが欲しい」と悩む女性にぴったりの商品です。

※1 角質粒のこと ※2 シリーズ累計販売個数2022年2月時点

艶つやリッチアップジェルはこんな人におすすめ

  • 首元のポツポツ※1に悩んでいる人
  • お肌のザラザラ※2感が気になる人
  • 角質ケアとスキンケアを同時にしたい人
  • ひとつで5つの役割をこなす時短アイテムが欲しい人
  • 保湿力の高いアイテムを探している人
  • 首元で年齢以上に見られちゃう人

艶つやリッチアップジェルひとつで5つの役割を果たしてくれるスグレモノ。「ポツポツ※1をどうにかしたい」「なめらか肌が欲しい」「手早くケアを終わらせたい」という人にはおすすめですね。

※1 2 角質粒 ※3 年齢に応じた肌のこと

5つの役割(ケア)
化粧水、乳液、美容液、保湿+角質ケア

艶つやリッチアップジェルの口コミまとめ

艶つやリッチアップジェルは発売から間もないこともあって口コミの数が少ないので、ここでは前バージョンの艶つや習慣プラスの口コミをご紹介していきます。

良い口コミ

  • 使い続けてるとデコルテなどのザラザラが気にならなくなりました。
  • ヒンヤリした使い心地で、べたつきにくいので使用感が良いです。
  • 首の肌や顔の肌のキメが細かくなってきたので2つ目を再購入します。
  • ゴワゴワした肌も、使うたびにやわらかくなってきた感じです。
  • 購入して3個目あたりで、首のポツポツが少し小さくなってきて、後ちょっとで取れそうな感じ。

悪い口コミ

  • 使用期間が短いせいかよくわからない、と言うのが感想です。
  • まだ1ヶ月ということもあり効果については満足していません。しかし、小さくなっているような感触です。
  • 首の周りにあるイボを取りたくて、購入しました。がんばって4個使い続けましたが、まったく効果はありません。

人によって個人差があるのは当然ですが、悪い口コミの多くは短期間で「効果なし」と判断したものばかり。反対にしっかり継続した人からは「ポツポツが気にならなくなった!」「肌がやわらかい!」など好評な意見が多数寄せられてました。

艶つやリッチアップジェルは艶つや習慣プラスから成分を増量したパワーアップ版。強化した分、これらの口コミよりもっと高評価があつまるかもしれませんね。

口コミ引用:Amazon

艶つやリッチアップジェルのココがすごい!魅力をわかりやすく解説

艶つやリッチアップジェルの特徴やその魅力を3つのポイントで解説していきます。あなたの求める効果が期待できるか事前にチェックしてくださいね。

魅力①:従来比2倍!オールインワンなのに角質ケア成分もたっぷり

オールインワンジェルはひとつでスキンケアが完了する便利なアイテムですが、艶つやリッチアップジェルはそこに「角質ケア成分」をプラス。従来品の約2倍とたっぷり。

ポツポツ※1が気になる部分や代謝低下によってザラザラ※1になってしまったお肌に、角質ケアする天然由来成分を届けることで、つるんとしたなめらかな肌に近づくことができます。

※1 角質粒のこと

角質ケア成分
あんずエキス、ハトムギ種子エキス、乳酸桿菌セイヨウナシ果実発酵液、バチルス発酵物

魅力②:エイジングケア※1成分もパワーアップ!イキイキした上向き肌に

抗酸化力に優れたリンゴ果実培養細胞エキスなどによりお肌をすこやかに整え、イキイキ美肌へと導くエイジングケア※1成分もパワーアップ

希少な植物からとれた嬉しい成分がお肌のすみずみまで浸透※2するのが嬉しい。

※1 年齢に応じたケアのこと ※2 角質層まで

エイジングケア成分
リンゴ果実培養細胞エキス、エーデルワイスカルス培養エキス、プラセンタ、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体

魅力③:保湿成分も増量!深いうるおいで年齢を感じさせない肌※1

艶つやリッチアップジェルは、優れた保湿力も魅力です。従来品より増量した高保湿成分が、うるおいキープ力を後押し。

カサつきがちなお肌にうるおいをチャージすることで、年齢を感じさせない※1うるつや肌を取り戻してくれます。さらに刺激や乾燥からお肌を守ってくれるのも嬉しいポイントです。

※1 年齢に応じた肌のこと

うるおい成分
スクワラン、アロエベラ葉エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸

開封から使用までの手順をチェック

艶つやリッチアップジェルが届いたので、パッケージのデザインや付属品などを写真つきでレビューしていきますね。

艶つやリッチアップジェルをネットで注文

商品はお得なキャンペーンをしてた公式サイトで注文。

数日ほどで自宅に届きました。

こちらが容器。使いやすいジャータイプですね。

白にオレンジの文字やロゴがおしゃれでいい感じ。

容器の裏側には情報がズラリ。

全成分や使用上の注意など大切な情報が記載されてます。

使用前にしっかり確認しておきましょう。

本体の蓋を開けるとスパチュラが入ってます。

コレがあると手を使わないから清潔に使えるし、量を取りすぎても戻せるのも◎。

衛生的だし節約にもつながりますね。

リッチアップジェルは1個に80g入ってます。

大きすぎないから持ち運びもしやすいサイズ感だと感じました。

艶つやリッチアップジェルを実際に使ってレビュー

ここからは、艶つやリッチアップジェルを実際に使ってみて、以下の5項目でレビューをしていきます。

1.肌へのやさしさ
2.香り
3.使用感
4.保湿力
5.肌の変化

1.肌へのやさしさ:敏感肌でも違和感なく使えた

リッチアップジェルには量は多くないみたいだけど、エタノールが入ってます。

私は敏感肌なので、念のためパッチテストをしましたが、肌に違和感はなし!

実際に顔やデコルテに塗ってみても刺激は感じませんでした。

2.香り:無香料なので香りが苦手な人でも使いやすい

艶つやリッチアップジェルは無香料。

私は嗅覚が犬並みにするどい方ですが、艶つやリッチアップジェルはほぼ無臭です。

人工的な香りが苦手な人でも使いやすそうです。

3.使用感:ジェルのようにスーッとのびてクリームのように溶けていく感じ

テクスチャーは、ジェルとクリームの中間のようでなめらか。

ジェルのようにスーッとのびて、クリームのように溶けていく感じです。

顔全体に塗ってもベタつかないし、伸びの良さと使い心地がとてもイイです♪

4.保湿力:もちもちしっとりして持続力も◎

うるおい力も◎。

肌がもちもちしてしっとり感も良き。

オールインワンジェルの中では保湿力がある方だと感じました!

塗ってから3時間後にスキンチェッカーで肌水分量を測ってみると、なかなかの好数値♪

超乾燥肌の人には物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど、敏感肌な私でもしっかりうるおいを感じるし、キープ力もナイスです♪

5.肌の変化:肌のザラついてた感触が気にならない

艶つやリッチアップジェルをしばらく使い続けてみました。

スキンケア後にコレひとつを塗るだけなのに、肌はこのところずっと調子が良き。

お肌の変化としては、肌のゴワつきが減ってやわらかくなってる気がします。

それにポツポツの予備群だったのか肌のザラついてた感触も今では気になりません♪

時間もお金も節約できるし実力も十分。

今までのスキンケアに角質ケアまで一緒にしたい欲張りさんには、めちゃくちゃおすすめのアイテムです^^

艶つやリッチアップジェルの疑問を調査

艶つやリッチアップジェルの購入前に解決しておきたい疑問を調査しました。Q&A方式でお伝えしていきますね。

オールインワンだけで大丈夫ですか?

基本はひとつでOKです。
艶つやリッチアップジェルは、化粧水・美容液・乳液・クリーム、そして角質ケアの役割をひとつにしたオールインワンタイプの化粧品です。
お肌の状態を見ながら、お手持ちの化粧品を一緒にお使いいただくこともできます。

男性でも使えますか?

使えます。男女問わずご使用いただける商品です。
ご家族でご愛用いただいているお客様もたくさんいらっしゃるようです。
艶つやリッチアップジェルは、オールインワンでお肌のお手入れが簡単にできますので、男性にも髭剃り後などにご愛用いただいています。

1個でどのくらい持ちますか?

1個に80g入っています。
使い方にもよりますが約1ヶ月はお使いいただけます。

1回量はどのくらいですか?

洗顔後に適量(パール1粒大)を使います。付属のスパチュラ1すくいが1回分です。
それを顔全体に1すくい、首元からデコルテに1すくいと、1回のスキンケアで2すくい使います。

全成分を教えてください

水、グリセリン、プロパンジオール、 オリーブ果実油、 ペンチ レングリコール、 アンズ種子エキス、アンズ核油、 バチルス発 酵物、ハトムギ種子エキス、 トリフルオロアセチルトリペプチ ド-2、 プラセンタエキス、アスタキサンチン、サクシノイルア テロコラーゲン、アロエベラ葉エキス、クチナシ果実エキス、 カルボキシメチルヒアルロン酸Na、 乳酸桿菌/セイヨウナシ果 汁発酵液、リンゴ果実培養細胞エキス、 エーデルワイスカルス 培養エキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、 野菜油、 スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ス テアリン酸グリセリル、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、 ムラ サキ根エキス、 アルカナ根エキス、ヒマワリ種子油、 カプリル ヒドロキサム酸、 1,2-ヘキサンジオール、 カプリリルグリコー ル、ベタイン、 アルギニン、 カルボマー、 キサンタンガム、ク エン酸、酸化銀、BG、PG、フィチン酸、水酸化Na、フェノキ シエタノール、 ソルビン酸K、 デキストラン、トコフェロール、 リン酸2Na、リン酸K、レシチン、エタノール

艶つやリッチアップジェルをお得に購入するならコチラ

詳細情報
分類:化粧品
内容量:80g
成分:水、グリセリン、プロバンジオール、オリーブ果実油、ペンチレングリコールなど
WEB限定の定期特別価格&特典
初回50%OFF
・2回目以降は25%OFF(3回目からは最大30%OFF)
 ↑隔月2個定期になると2回目で25%OFF、3回目以降30%OFFとなる
・定期便の継続回数のお約束なし
・お届け日、サイクル変更OK

時間がなくてもOK!オールインワンの艶つやリッチアップジェルで手軽に首筋美人に

スキンケアで、ついつい後回しになりがちな角質ケア。放置していたら悲惨な状況になっていた…なんてことも多いはず。そんなエイジングサインに悩む女性の強い味方になってくれるのが艶つやリッチアップジェルです。

オールインワンなので今までのスキンケアより工程少なく、1ステップでスキンケアから角質ケアまで完了。忙しい人やめんどくさがりでも、コスパよくスピーディーにつるんとした肌を目指すことができます。「角質ケアまで手が回らない」「でもポツポツ※1は減らしたい」という方は、ぜひ体験してみることをおすすめします。

※1 角質粒のこと

詳細情報
分類:化粧品
内容量:80g
成分:水、グリセリン、プロバンジオール、オリーブ果実油、ペンチレングリコールなど
Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

Maki.1