きれいすとあ

6,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド♪

送料無料商品がいっぱい!
合計6,000円以上で送料無料!! 
お買い物をお楽しみくださいね♪
 お支払いについて
当店では下記のお支払方法がご利用いただけます。

☆ クレジットカード(一部)
☆ auかんたん決済
☆ ドコモケータイ払い

.
 お届けについて
営業日正午(12:00)までのご注文・ご入金確認で当日発送!

☆土日・祝日・年末年始は休業日のため、当店からの発送はありません。※詳しくは営業日カレンダーをご確認ください

★明細書のペーパーレス化について
当店では、自然環境への配慮、ならびに個人情報の保護を考慮し、納品書を発行しておりません。ご希望の場合は備考欄へご記入ください。
お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


.
【配送会社】 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
配送業者は、発送方法・配送先地域により異なります。
配送業者の指定はできませんのでご了承ください。

■宅配便
    ヤマト運輸  佐川急便 ※一部商品は日本郵便(ゆうパック)での発送です。

■追跡可能メール便(ネコポス)
    ┗ ヤマト運輸

☆海外発送は取り扱いしておりません。
海外からご注文いただきましても、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。


■送り状(宛名ラベル)に関して
・ご注文時の【お届け先】が、会社や店舗へのお届けの場合でも、トラブル防止の為お受取人様の個人名を必ずご入力ください。
・ご注文者様と【お届け先】のお受取人様のお名前が異なる場合は、送り状の備考欄にご注文者様のお名前を記載させて頂きます。あらかじめご了承ください。
・規定によりお荷物の外側に品名を記載しています。
「衣類・スイム用品」、また沖縄・離島には「水着」「ラッシュガード」など、具体的な商品名を記載させて頂きます。



☆送料
宅配便 本州600円 四国700円 北海道・九州800円 沖縄・離島1,300円
ネコポス 250円
 6,000円以上のお買い上げで送料無料!

☆ 日付・時間指定
 ご入金予定日より3日以降で
 日時の指定を行うことが可能です。

【お届時間帯】
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

※ 交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。ご了承くださいませ。

※ 離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。



.
■6,000円以上で送料無料!!
商品合計金額が6,000円以上なら全品送料無料となります♪

.
.

※ネコポス送料無料商品で、1点で6,000円以上の商品は、宅配便でも送料無料です。

※ネコポスは郵便受けに入らない場合は手渡しでの配達となります。
なお、受取人様が不在等の場合は、「不在配達通知書」が投函されますので、
保管期日(1週間)内に必ず再配達のご依頼をお願いいたします。ご依頼がない場合の再配達はありません。

※住所不明や再配達のご依頼がなく当店へと返送された場合はキャンセル扱いとさせていただき、発送時の送料や振込手数料を差し引いた額でのご返金となります。
送料無料にてご購入頂いた場合でも、当店より発送した際の送料を差し引かせて頂きます。
再送をご希望の場合は送付先ご住所の確認やお受け取り可能な日時をご指定の上、再度ご注文ください。

■auスマートパスプレミアム特典プログラムに関して
当店では、沖縄・離島への宅配便発送商品では送料500円を加算させて頂いておりますが、
プレミアム対象注文に関しましては送料の加算ができないため、
ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。


.
領収書の発行・配布について
店舗発行の領収書をご希望の場合は、購入履歴より
お客様ご自身でのPDFデータでの発行となります。
また、各決済方法において、お支払いの際に発行される書類が
領収書の代わり(取引記録の有効書類)となり、法規上正式な領収書となります。

詳しくは下記をご確認ください。

.
領収書の発行方法
ご注文後、商品発送の翌日以降に、トップページの 購入履歴(お買い物履歴) > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
また、他社アプリを経由してau PAY マーケットに遷移している場合も正常に発行ができない可能性があります。
Webブラウザ版でも「領収書を発行する」ボタンが表示されない場合はご連絡ください。

※領収書のダウンロードは2回まで可能です。発行回数を超過した場合はリセットできません。回数超過の際は別途ご相談ください。

※PDF形式の領収書データを発行した後は、手書き領収書の再発行はできません。

【発行条件】
以下すべての条件を満たす場合に、 au PAY マーケット「取引詳細」からの電子領収書発行が可能です。
・該当注文の電子領収書発行ステータスが「未発行」または「発行済(1回)」であること
・該当注文の電子領収書発行回数が2回未満であること
・該当注文が全キャンセルされていないこと
・該当取引に入力されている発送日以降であること
・au PAY マーケット ログイン済状態での購入であること (ゲスト購入の場合発行不可)
・WEBサイトにアクセスされていること(現在アプリからは発行できません)


■領収書の仕様について
・領収書はデータ(PDF形式)で作成いたします。
・領収書のあて名は「空白」固定です。 あて名はお客様(注文者様)ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。
・領収書の発行は2回目までとなります。2回目の発行は「再発行」の文言が表示されます。
・領収書の発行は注文単位です。一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。
・ポイント全額払いの場合、合計金額(税込)は0円の表示となります。

※PDF形式の領収書データはAcrobatReaderがインストールされている端末で観覧できます。
インストールされていない端末および携帯電話の場合は、PDFデータが観覧できるPCへ転送してご利用ください。

※PDF形式の領収書については、領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。あらかじめご承知おきください。
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認くださいませ。


,
領収書の代わりとなる有効書類
各決済方法においてお支払いの際に発行される下記の書類が、領収書として有効な書類となります。
当店発行の領収書をご依頼いただくことも可能ですが、下記の書類が経費精算・経理処理などに
お使いいただけるかどうかも事前にご確認くださいませ。

【クレジットカード】
ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
※ご注文履歴に[領収書を発行する]ボタンが表示されておりましたら、そちらをご利用ください。

【銀行振込】
各金融機関の振り込み受領書、もしくは払い込み完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。


.
手書き領収書の発行をご希望の場合
PDF形式ではなく、手書きの領収書をご希望されるお客様は、ご注文時に備考欄にて「手書きの領収書希望」とご記入の上、ご希望の宛名・但し書きをお知らせください。
商品に領収書を同梱して発送いたします。

※2021/8/30より、配送会社変更に伴い、商品への同梱が可能になりました。

.
 返品・交換について
【2020/9/12追記】
近頃、フレグランス等の匂いの付いた状態での返品が増えています。【返品・交換をお受けできない商品】に該当するため、下記に記載の通り返金対応はせず、商品をお客様宛に着払いにて返送させて頂きます。
ご試着の際は整髪料や香水、ボディークリーム等の付着や、ルームフレグランス、芳香剤、たばこの臭いにもご注意いただきますようお願いいたします。
また、柔軟剤等使用していなくても、お洗濯された商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。
.
【キャンセル・ご注文内容の変更について】
ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更に関しましては、商品発送前の営業日正午までにお電話、またはメールにてご連絡ください。

例:1/20(火)18:00頃ご注文の場合→1/21(水)12:00まで
  1/24(土)18:00頃ご注文の場合→1/26(月)12:00まで

正午を過ぎた場合はご注文商品がすでに発送済みとなっている事がございますので、ご注文のキャンセル・変更・追加注文の同梱発送はお受けできません。
あらかじめご了承ください。

.
【商品到着後の返品・交換について】
■あらかじめご了承ください■
●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違いがないかすぐにお確かめください。(商品ご到着後7日を過ぎると返品・交換を承る事ができません。)
●タグの取り外しや、素肌に直接身に着けるものを下着を着けずにご試着されますと、返品・交換を承れません。
 ご試着の際は必ず下着の上からご試着ください。
●一度でもご使用になられた場合は、返品を承ることができません。
●ショーツ・ボクサーパンツ等の下着類、加圧商品は一切返品・交換をお受けできません。
●ご着用の前に、初期不良がないか必ずご確認ください。
●当店では、入荷後すべての商品を1点ずつ検品させて頂いております。
 生産過程において、どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」「柄ずれ」、他繊維の「混紡」などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
 また、縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・へこみ等は不良品の対象にはなりません。
●商品写真に関しまして、実際の商品の色になるべく近い色になるよう、撮影した画像はカラー補正を行っておりますが、お客様がご使用されているモニターの設定、室内照明・明るさ等の環境により、実際の色と異なる場合がございます。
 また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。
●当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰めしておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。 数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
●通信販売には、法律上クーリングオフの規定がありませんので、当店の掲示する下記の【返品・交換をお受けできない商品】につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


.
【返品・交換をお受けできない商品】
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても、返品・交換は一切お受けできません。
商品到着後に必ず商品の初期不良等ご確認をお願いいたします。

.
★商品到着後8日以上経過した商品
★1度でもご使用、または使用した形跡のある商品
★ご試着の際、下着を着用せずにご試着された商品
★ショーツ・ボクサーパンツ等の下着類、加圧商品
★ご試着等での汚れ・タバコや香水等匂いのついた商品
★お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
★お客様が汚損・破損された商品
★商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・紛失・破棄された商品
★お客様が加工された商品
★お客様がビーズやパッド等付属品を紛失・破棄・加工された商品
★商品ページに返品交換不可と記載された商品
★当店規定で不良とみなされない商品 (縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、付属パッドのしわ・ヘコミ等)
★商品ページに記載の【お取り扱いガイド】(下記記載)に従わず、色落ちや繊維劣化が見られた場合や、お洗濯された製品・香り付き柔軟剤や洗剤のにおいが付いた製品の返品交換は一切お受けいたしません。
あらかじめご了承ください。

.
【お取り扱いガイド】
★濡れたまま放置は水着の生地の劣化を早めます。
★長時間のつけ置き洗いや、漂白剤入り洗剤を使用してのお洗濯は生地の劣化や色落ちの原因になります。お洗濯は中性洗剤を使用し、軽く押し洗いしてから十分にすすいでください。
★水着は他の洗濯物と一緒に洗わず、必ず単独で洗ってください。
★漂白剤を使用してつけ置きは水着の繊維に大きなダメージを与えるため絶対に行わないでください。
★柔軟剤(香り付き柔軟剤含む)は水着の生地を痛めて劣化を早める原因になりますのでご使用にならないことをおすすめいたします。
.
※商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。
詳しくはページ下部【返品時の梱包について】をご確認ください。

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
※商品到着後8日以上経過してからのご連絡につきましては、返品・交換をお受けできません。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。

.
【不良品・誤送品などの返品・交換】
★お届け商品が注文商品と違っていた場合
★届いた商品に初期不良(破損・キズ・穴・汚れ等)がある場合
(但し、予め商品ページに記載のある場合は返品・交換対象となりません)

.
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が上記の項目に該当する場合は、
商品到着後7日以内にメールにて、
不良品の場合は下記「■不良商品の場合」を参照に不良箇所の写真を添付の上ご連絡ください。
写真が貼付されていない場合、状態や状況等の内容確認にお時間を頂く場合がございます。
改めて当店より、写真の添付をお願いするメールをお送りいたしますので、あらかじめご了承ください。
スムーズな対応を心がけておりますので、ご協力のほどお願いいたします。

■不良商品の場合
商品不良箇所がはっきりとわかるよう、スマートフォンや携帯等で不良箇所を撮影していただき、
写真をメールに添付してお送りください。(必須)


初期不良・誤送商品の交換の際の往復送料は当店にて負担いたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
お手元の商品のご返送方法に関しましては、一度ご連絡を頂きました際にお知らせいたします。
※商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。
詳しくはページ下部【返品時の梱包について】をご確認ください。

※状況より、返品交換をお断りする場合もございます。上記の【返品・交換をお受けできない商品】を必ずご確認ください。
※返品・交換で差額が生じた場合は、電話またはメールでご連絡させていただきます。

.
※同サイズ・同カラーでの交換となります。
不良を理由にサイズやカラーの交換をご希望の場合は、返品分の送料はお客様負担となります。ご了承ください。
(交換対象商品の在庫がない場合は返金にてご対応いたします。)


.
【お客さま都合による返品】
★注文を間違えた場合
★サイズが合わなかった場合
★イメージと違っていた・気に入らなかった場合

.
上記のような理由の場合は、お客様都合による返品とさせていただきます。
上記の【返品・交換をお受けできない商品】に該当しないか、また下記の「■お客様にご負担いただくことになるもの」をご確認頂き、商品到着後7日以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。

.
■お客様にご負担いただく事になるもの

[1]お手元の商品(返品商品)を当店へご返送いただく際の送料
(お住まいの地域・発送方法により料金は異なります。宅配便、またはレターパックなどの追跡番号のつく配送方法にてご返送ください。)
※トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。

[2]返品商品をご購入時の送料
(送料無料商品であっても、商品ご購入時の発送送料をご請求させて頂きます。 送料はお買い物ガイドの【配送料金】をご確認ください。)

※[2]は、ご注文時の決済金額から差し引いてご返金させて頂きます。

.
詳しくはお問い合わせいただいた際にお知らせいたします。
トラブル回避のため、お客様手配による商品の着払いによる返送はお受けしておりません。
いかなる場合におきましても、事前にご連絡のないまま返送された場合、ご返金・商品交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

※状況により、返品をお断りする場合もございます。上記の【返品・交換をお受けできない商品】を必ずご確認ください。
※サイズ等をお電話やメールにてお問い合わせいただいた上でのご注文でも、「サイズが合わなかった」「イメージと違っていた」等での返品は、上記の通りの送料・手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※【返品・交換をお受けできない商品】に該当しているにも関わらず、当店へ商品をご返送された場合、返金対応はせず商品をお客様宛に返送させていただきます。ご了承ください。
※商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。
詳しくはページ下部【返品時の梱包について】をご確認ください。

.
【お客さま都合による交換】
当店では、お客様都合による交換を、【返品対応】と【お客様による新規ご注文でのお届け】とさせていただきます。

交換をご希望の商品に関しましては、再度ご自身で該当商品をご注文ください。
これまで、交換時に当店からお送りする際の送料をお客様にご負担いただいておりましたが、
新規にご注文頂く事により、ご注文の商品に準じた送料(送料無料やメール便発送等)でのお届けが可能となりました。

お手元の商品に関しましては、【お客様都合による返品】の内容と、【返品・交換をお受けできない商品】に該当しないかをご確認頂き、商品到着後7日以内に『お問い合わせ先』までお電話、またはメールにてご連絡ください。

決済につきましても、返品分はご返金させて頂き、新規ご注文分は別途請求させて頂いての決済となります。
相殺はできませんのでご了承ください。
返品に関する条件は【お客様都合による返品】と同様です。セール品や下着類など、返品を受けたまれない商品もございますのでご注意ください。

.
【返品時の梱包について】
商品をご返送の際は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品が破損しない・商品状態を維持できる荷姿”に梱包して、ご返送ください。

・商品状態を維持できるよう畳み、雨など水を通さない袋に入れて頂きますようお願いいたします。
※商品が入っていた袋に戻して頂くか、袋が破損している場合は未使用の袋(OPP袋等)のご使用をお願いいたします。
・上記のように袋に入れたうえで、お届け時の袋や紙袋・段ボール等に入れて梱包してください。

※使用済みのレジ袋や、ポリ袋のご使用はご遠慮ください。
※OPP袋等で包まずに直接箱や紙袋に入れることはご遠慮ください。
※OPP袋等に直接送り状を貼らないでください。
※ゴーグル等壊れやすい商品は、緩衝材をご使用ください。

配送中に商品に汚損・破損・紛失が生じた場合、返品をお受けできないことがございます。
水濡れ対策や緩衝材をご使用の上、宅配便やレターパックなど追跡可能な配送方法でのご返送をお願いたします。
.
 お問い合わせ先
きれいすとあ auPAYマーケット店

[TEL/FAX] 0479-22-0907
[お問い合わせ時間] 10:00〜17:00(休業日を除く)
[MAIL] bidders@take-off.jp
(24時間受け付け・営業日返信)

[休業日] 土日・祝日・年末年始
※詳しくは営業日カレンダーをご確認ください

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
休業日のお問い合わせは翌営業日より順次ご対応いたします。
※年末年始は別途休業日を設けさせていただきます。

このお店について

ページトップ