ドラマ本・ゲームの新品中古販売店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【重要】お買い物ガイド※はじめにお読み下さい

お買い物ガイド
※ご利用前にお読み下さい
営業日について
■年中無休 
お問い合わせ受付時間:AM 10:00〜PM 17:00とさせていただいております。
販売条件について
●当店の注文・商品について
基本的に朝とお昼前と夕方頃の1日3回注文処理を行います。(注文処理後から在庫の確認が始まります)
また、取扱い商品が実店舗と在庫共有という形を取っている物や委託という形を取っている物になります。
そのためご注文時に在庫があると表示されていても、ご注文のタイミングによってはご注文完了後に欠品となる場合があります。
欠品の場合にはキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。
※キャンセルによりクーポン・キャンペーン等の対象から外れる場合がありますが、当店ではその補償等は行っておりません。
※ご注文完了後でもこちらの注文処理開始前であればキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合にはお問合わせ下さい。
●新品の書籍・CD・DVD・Blu-rayについて(販売委託品)
【新品の本、CD、DVD、ブルーレイ(以下、委託品)】は取次店・出版元( 委託先)の在庫より直接商品をご手配し ております。そのため他の商品とは多くの点で取り扱いが異なりますので以下の点にご注意下さい。

■商品について
・新品の商品ですが必ずしも状態が良いとは限りません。
商品の管理には気をつけておりますが、受注生産品ではないため、時間経過とともに劣化したり、商品の搬入や移動などで人の手が入ったり、一般書店から返本された商品も新品として扱われるような状況などから、状態に問題がある物が在庫に含まれてしまう場合が希にございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、届いた商品に問題があった場合には交換・返品の対応を取らせて頂きます。詳しくは下記の交換・返品についての項目をご確認ください。

・商品の在庫数はできる限りリアルタイムでの反映ができるよう尽力させていただいておりますが、 完全ではありません。在庫があると表示されていても品切れの場合があり、その場合にはキャンセル をさせて頂きます

※ご注文から在庫の確認までに2〜4日お時間を頂いており、確保ができ次第出荷に移ります。

※商品に問題が見つかったり、欠品だった場合の連絡も上記期間内でのご連絡となりますが、土日祝日を挟む場合や、セールなどの時期や状況等によっては上記の目安よりさらにお時間を頂く場合もございます。

・新品の物ですが帯やチラシは必ず付属しているわけではございません。
※付属していた帯に破損があっても保証対象外のため、交換・返品はお受けできかねます

・商品の規格(JANやISBN)は同じだが掲載画像と違う(ジャケットや表紙デザインが異なる)場合がござ います
※ジャケットやカバーの指定はお受けできません

・商品の中には初回仕様/特典のある物もあり、商品ページに情報として記載されておりますが、こち らは先着順となっております。無くなり次第、通常版及び特典なしに切り替わります。
委託の関係上、初回仕様/特典付きを指定してのご購入には対応することができません。
そのため 「商品名」に「初回仕様or初回特典付き」といった記載が特別無い物は基本的に通常版とお考え下さ い。

■委託品を複数ご購入時の注意点
・商品を複数ご注文された際に一部の商品が欠品によるキャンセルを起こした場合でも、残りの商品 のみで自動的に発送となります。シリーズや巻数ものをご注文される場合にはご注文商品が揃わない リスクがあることをお含みおきください。

・通常商品と予約商品を一緒にご注文された場合、通常商品のみで発送されます。

・委託品と委託品以外の商品を同時購入された場合、発送元が異なるため複数ヶ所からの発送となり ます。(同梱はできません)。別便での発送となりますが、別途送料がかかることはございません。
・ご注文商品はご注文番号ごとに管理しておりますため、別のご注文番号の商品を同梱することはできません。1回のご注文でまとめてご注文くださいますようお願いします。

■発送について
以下の項目につきましては承ることが出来ません。
・配送日の指定
・配送業者の指定
・配送方法の指定
・営業所止め
・海外への発送
・ギフト対応(ラッピングや納品書を抜くなど)
・領収書の同梱
・発送日時の確認
※ご注文受付後のお届け先の変更(転送)は以下の対応になります。
・宅急便転送の有料化
 宅急便の転送が有料になり、転送の場合の送料は荷物を受け取る人がお支払いする形となります
・ネコポスの転送不可
 一切の転送が不可となります。ご登録のご住所へのお届けとなり転送が出来ないとの理由でのキャンセルも承っておりません。

ご注文確定前の送付先住所の確認を行っていただけますようお願いいたします。

■配送方法について
委託品につきましてはヤマト運輸でのお届けとなります。
商品サイズ・数量などにより自動的に「宅配便」か「ネコポス(ポスト投函)」振り分けられるため、 宅配便・ネコポスの指定はできません。
※ネコポスとなった場合でも送料に変更はありません。
また、お届け日指定のご要望を頂いても対応できないため、指定なしの通常配送となります。(時間帯指定のみ可能)

■出荷の目安について
ご注文から2〜4日お時間を頂いております。
※正確な発送日につきましてはシステムの仕様上、委託先から連絡があるまでは分かりかねます。 そのためお問い合わせを頂いてもお答えができかねますので、上記期限を目安にお待ちください。
※出荷の通知は、まず出荷後に委託先がこちらに情報を送るため、委託先が出荷した翌日に当店より お客様宛てに送られる形となります。
※希に商品状態や在庫状況により、上記日数での出荷に至らない場合もございます。

■到着の目安について
宅配便:ご注文日の3〜7日後
ネコポス:ご注文日の3〜7日後
発送通知メールには、お荷物番号を記載いたします。
そちらを元に配送業者のWeb上からお届け状況を確認いただくことが可能です。
なお、ご確認いただくタイミングによりましては、「伝票番号未登録」となる場合があります。
その場合には、配送業者にてデータ反映にお時間を頂戴している状況ですので、お時間をおいて再度 お試しください。
※到着はお届け地域や天候、道路状況などにより前後する場合がございます。

■返品について
・商品に汚損・破損があった場合
原則交換にて承らせて頂いておりますが、在庫がない場合にはご返品・ご返金となります。
はじめに、弊社にて交換品の手配をさせていただきますので、商品到着から7日以内に web-shop@dorama.co.jp宛てにご連絡ください。
返品の際、商品受け取り時と同じ状態での返送をお願いします。
※交換には1週間〜2週間以上、お時間を頂きます

・乱丁・落丁、CD・DVDの再生不良、特典物の不具合などの場合は、原則としてお客様より出版社やメーカーへ直接ご連絡いただくようお願い申し上げます。
出版社やメーカーへの連絡先は商品奥付などに記載がございます。

・商品付属の帯の汚破損・帯がついていない場合
帯は商品に必ずしも付属している物でもないため、返品・交換・キャンセルの対象となっておりませ ん。

・お受け取りいただいた商品が規格は同じだが掲載画像と違う場合
商品のカバーは出版社のプロモーションなどにより、変更になる場合がございます。
当店ではカバーの新旧による区別は行っておりませんのでイメージと違う商品が送られる場合がござ います。
そのため「新(旧)カバー商品がほしい」とのご要望には対応しかねます。
●新品ゲーム商品と中古商品全般について(当店取扱品)
■商品価格について
商品価格は在庫状況等によって日々変動いたします。
変動後の価格交渉はご遠慮頂いております。また実際の店舗とネット上でも価格が異なる場合がございますが、こちらも 同様に価格交渉はお受けしておりません。
また、掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさ せていただく場合がございますのでご了承ください。
■中古商品の状態について
・商品利用に支障ないと判断されたキズ・汚れなどがある場合があります

・商品画像はイメージであり、実物の商品とは異なる場合があります

・同梱版、限定版の商品で特典や付属品が無いものを通常版として扱うことがあります

・商品の状態は一部を除き商品ページに記載しておりません

・商品に問題がある場合には発送前にメールにて確認をさせて頂きますが、下記は基本的に付属してない物として扱っており、確認を行わない場合もあります。

※帯やハガキ、チラシ類
※トレカやメダル、キーホルダーといった玩具・グッズ類の特典
※プロダクトコードやダウンロードコードのようなコード類
※ゲーム機本体に内蔵されてるダウンロード版のソフト
※ゲーム内マニュアル・WEBマニュアル対応ソフトの簡易説明書および冊子類
お届けについて
●お届け方法
・中古商品、新品ゲーム、新品書籍・CD・DVDはヤマト運輸の「宅配便」か「ネコポス(ポスト投函)」でのお届けになります。

ご注文内容や商品のサイズや数量などによってシステム的に「宅配便」か「ネコポス(ポスト投函)」かに割り振られて発送されますが、どちらの配送方法になっても送料は同じ金額になります。(配送業者や配送方法のご指定はお受けできません)
また、ご注文者と送付先の宛名が異なる場合でも、ご注文者の情報は伝票に表示されません。
ご注文者様本人以外へ送る場合には予め受け人様へご連絡をお願いします。
●送料
下記以外の地域 450円
北海道     720円
九州      650円
沖縄・離島   1500円
※代引きの場合、上記に代引き手数料が追加されます。
※ご注文内容や商品のサイズや数量などによってシステム的に「宅配便」か「ネコポス(ポスト投函)」かに割り振られて発送されますが、どちらの配送方法でも送料に変更はございません。(配送業者や配送方法のご指定はお受けできません)
●お引き渡し時期について
ご注文より1〜5営業日の出荷となります。
※商品の状態に問題があった場合には確認のため、上記よりもお時間を頂く場合がございます。
※即日発送には対応しておりません
※年末・年始・ゴールデンウイーク中や、天候不順などによる交通事情の混乱などの場合は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、該当商品をキャンセルさせていただき、在庫がある物のみでお届けさせていただきます。
●海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内への配送のみとなります。
返品、交換、保証について
●返品、交換について
・お客様都合による商品のご返品は、一切承っておりません。
・商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
商品に動作不良があった場合、また注文商品と異なる商品が届いた場合には、送料当社負担にて速やかに交換させて頂きます。
(交換商品がない場合はご返金となります。)
ただし、商品到着後1週間よりも経過している場合にはご返品はお受けできませんのでご注意下さい。
※ゲーム機本体及び、スマートフォンなどの機器類は商品の到着から1ヶ月以内まで対応いたします
また新品商品に関する不良品交換などについては、お客様より直接各販売元メーカー様にお問い合わせをお願いすることがございます。
・中古商品については中古という商品特性上から、商品利用に支障ないと判断されたキズ、汚れ、劣化が見られるものや付属品の欠損がある場合がございます。
●保証対象商品について
万が一商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品の到着から8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
●保証限度額について
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
買い回りのキャンペーンなどで付与されるポイントにつきましても保証外とさせていただきます。
●保証期間について
万が一商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品の到着から8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください
キャンセルについて
・メーカー都合による、商品の発売中止や状態不備が見つかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・ご注文時にご利用頂いたポイントに付きましては、システムの都合上保証致しかねます。
・当店に表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・下記に該当する場合、お客様のご確認なしにキャンセルさせて頂く場合がございます。
※モール内他店を含む取引においてキャンセル歴が見受けられる場合。
※ご登録情報に誤りがある場合。
※ご登録連絡先にご連絡が取れない場合。
※当店独自の審査により、与信が通らない場合。
※本ご利用ガイド及び規約にご了承頂けない場合。
※常識を逸脱したお申し込みやご連絡があった場合。
※転売、再販売、その他仕入や営利を目的とした購入と当店が判断した場合。
※ご購入数量上限を設けている商品に、お一人様又は同一住所等あたりの数量を越えたご注文をお受けした場合。(当店系列店舗全てを含めての数量となります。)
・お受取の拒否等をされた場合や長期不在等で配送業者の保管期限が過ぎ当店に返送された場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでキャンセル料を請求させて頂きます。
領収書について
■領収書について
ご希望の方のみの発行となりますので必要な方はご注文時の備考欄(自由記入欄)にご記入下さい。 当店は電子領収書にてご対応させていただいております。商品発送後にメールにてご案内させていただきます。電子領収書はそのまま印刷、またはPDF形式でダウンロードが可能なものとなっております。

宛名・但し書きのご指定がございましたらその旨ご記載をお願いいたします。記載がない場合は宛名は商品送付先ご芳名、但し書きは「品代」「書籍代」等でのご対応となります。

※領収書の注意点
・代金引換でのご購入の場合
申し訳ございませんが、二重発行となるため領収書の発行は致しかねます。
運送業者の送り状受け取り控えが領収書となりますので予めご了承ください。

・クレジットカード・キャリア決済の場合
ご希望の場合は領収書の発行は致します。
二重発行を防ぐため摘要欄に決済方法を記載させていただきます。

・ポイント・クーポンご利用の場合
ポイント・クーポンご利用の場合は利用額を明記の上での発行となります。
なお全額ポイントまたはクーポンでのお支払いの場合は領収額が0円のため領収書の発行は致しかねます。
予めご了承ください。
クレジットカード決済について
■クレジットカード支払いについて
昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。
そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。
監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。


■監視強化の影響がでるお取引例
・ご注文者様情報とクレジットカード会社へのカード利用者登録情報が相違する場合
・高額商品や転売しやすい商品の場合
・お客様のご本人確認がとれない場合
・ご注文情報と過去に発生した不正取引情報の一部もしくは全てが一致もしくは類似が認められる場合

※上記以外でも監視状況により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。

※本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

このお店について

ページトップ