コスメリンク☆品揃え豊富な激安ブランドコスメ専門店

7,700円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆よくある質問◆

直接商品を取りに行くことは出来ますか? 注文をキャンセルしたい

申し訳ございません、コスメリンクでは全てのお客様に配送業者様より商品をお届けしています。 [bi_cosme@cosmelink.jp]までキャンセルする旨をメールしてください。
その際、受付番号またはご注文時の氏名(フルネーム)をお知らせください。
発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意ください。
注文内容・配達日時等を変更したい 利用ポイントを変更したい

発送前の場合は[bi_cosme@cosmelink.jp]にご連絡頂ければ、
ご注文の内容変更および配送日時の変更をさせて頂きます。
出荷後にお客様の引き取り都合が悪くなった場合や、お届け時にお客様がご不在の場合は、
お客様のお宅の「ポスト」に配達員が不在票を置いて帰ります。
そちらへ記載の電話番号にご連絡を取って頂き、再配達にあたってのご希望のお届け時間をご相談下さい。
再配達の期限は発送日より2週間となっており、期限を過ぎますと商品が当社配送センターに戻ってしまいます。
その場合は、当店に再度配達依頼を行って下さい。
発送日が当日の場合は、ご注文内容の変更も含め15時までとさせていただいております。
不正防止のため、当店でのポイント操作ができません。
変更する場合には、同じ内容でご注文をしていただき、以前の注文を当店でキャンセル処理いたします。
予約購入・取り置きについて
誠に申し訳ございませんが、当店では予約購入・取り置き等は一切行っておりません。
キャンセルしていないのにキャンセルメールが来た 品切れの再入荷を知りたい

カード番号誤入力、取扱不可、限度額オーバーなど、
ご利用のカードが承認エラーとなった場合、
メールにてご連絡のうえご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
その際に在庫は戻しますので、再度ネットよりご注文下さいませ。
当店の入荷情報はメールマガジンにてご案内致しております。
メールマガジンでは入荷情報はもちろん、キャンペーンや特価セールのご案内、
メルマガ会員様だけのご優待商品紹介等々お得な情報満載でお送りしていますので、是非ご登録下さいませ。
また当店は海外より直接買い付け/輸入を行っておりますので随時仕入れ商品の状況は変化しております。
確実に何月何日に届くといった情報はご案内できません、ご了承下さいませ。
商品についての質問がある 破損等の不良品が届いた

質問がある商品ページの[この商品・お店へのお問い合わせ]または、こちら(bi_cosme@cosmelink.jp)よりお問い合わせ下さい。
質問内容と質問がある商品名、お名前、メールアドレス をご記入の上、送信をお願いいたします。
営業日でしたら、24時間以内にご返信致します。
お休みの場合には、翌営業日に順次返信致しますので予めご了承下さいませ。
※ご利用ガイド「返品・交換について」をご覧ください。
国内で売っている商品とパッケージが違う 商品の販売価格は変わる?

当店で取り扱っている商品は、海外免税店からの並行輸入商品になります。
国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございます。
並行輸入商品ですので、為替の変動等で商品の仕入れコストが
変動致しますので予告無く販売価格の変更をすることがございます。
商品画像の色が違う? 商品の使用後、肌が荒れてしまった

出来るだけ実物に近い画像を作成しておりますが、
お客様のご使用されている環境、PC/モニタ等などの違いにより
多少の色の誤差が生じる場合がございます。
国内代理店やメーカーホームページにて、ご確認の上ご購入下さい。
お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止して下さい。
商品ご使用後のお肌のトラブル等に関しましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
商品にシュリンクや説明書はついている? 成分シールに製造元(株)よつば貿易と記載されているのは何故?

商品によっては、シュリンク・説明書等が付いている物付いていない物がございます。
付いていない商品だからといって、偽物などという事は一切ございませんのでご安心下さいませ。
海外の正規の免税店より輸入しておりますので、全ブランド全商品が正規の商品でございます。
海外から商品を輸入し、国内で販売するにあたって、商品の責任は当社に移ります。
その際に国に対して、商品の責任は当社にあるという事を証明する為に
製造・販売のライセンス(届け出)が必要になり、
商品の全成分を表示し、その成分をシールとして商品に貼る事が義務付けられております。
その為、外箱のある商品に関しましては、外箱のみ開封をし商品本体にもシールを貼っております。

製造・販売元が(株)よつば貿易と表示されている理由と致しましては、
商品の責任のライセンスを国から与えられているという意味になりますので、
商品自体は各ブランドが製造しており、
商品の製造につきまして当社は関わっておりません。
商品は届いたけど他の商品に変更したい 販売している商品は日本製?

商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、
ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。
未使用・未開封の商品に限っては到着後三日以内に電話連絡いただいた場合返品をお受けいたします。
返品時の送料・手数料、さらに発送時の送料については、お客様にご負担いただいております。
なお、ご希望の商品に関しましては、再度ネットよりご注文頂きますようお願い申し上げます。
商品によっては、原産国が日本製の商品もございますが、
当店の商品は全て海外より入荷しておりますので海外仕様の製品がほとんどになります。
商品区分は海外製化粧品なのに、原産国が日本なのはなぜ? 荷物が予定日を過ぎても届かない

原産国が日本となっている商品も、弊社が海外から輸入している形になりますので、
弊社の取扱区分と致しましては海外製/化粧品となっております
宅配ボックスをご利用のマンション等では
配達員が宅配ボックスに入れている可能性がございます。一度ご確認下さいませ。
上記を探しても見つからない際には当店までご連絡を下さいませ。
発送メールは届いたけど現在の配送状況を知りたい 商品到着の目安は?

発送メールに記載しておりますお荷物番号を
発送メールに記載しております配送会社のお荷物のお問い合わせURLに入力して頂ければ
現在のお荷物の状況がわかります。発送日翌朝より追跡が可能になります。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
配送日時の指定は可能? 発送後のキャンセルは可能?

はい、できます。最大で注文日より2週間以内まで指定が可能でございます。 発送後のキャンセルは基本的に行っておりません。
受取拒否やいたずらと思われる行為を繰り返されるお客様に関しましては、
今後ご注文をお受けできないような処置をとらせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
佐川急便の営業所止め、もしくは、郵便局止めを希望したい ご注文者様住所と送付先住所が違う場合

ご注文時、備考欄に希望する配送業者(佐川急便/日本郵便)の「営業所/郵便局 止め希望」と必ず明記の上、正確な「営業所名/郵便局名」「住所」を記入してください。

「送付先」に、営業所名/郵便局名をご指定頂きましても、備考欄にご記入が無い場合は出来かねます。
なお、その際は日時指定はできません。

【例(備考)】
   「営業所/郵便局 止め希望」
   郵便番号:814-0001
   住所:福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5
   佐川急便(or 日本郵便)百道浜集荷センター止め
ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合、発送伝票の発送元に、依頼主として
 ご注文者様のご住所・お名前・電話番号が記載されますのでご了承の上お買い求めください。

 また、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前・ご住所・ご連絡先」が異なる場合は、
 ご指示がない場合、納品書はお入れしません。

*送り状には依頼主「ご注文者様」となり当店「コスメリンク」の記載はされません。
ご希望がございましたら、依頼主を「コスメリンク」へ変更も可能でございます。
その際は、備考欄へ【依頼主コスメリンクへ変更希望】とご記入下さいませ。
商品はどのような状態で送られてくるの?
主に上記のような写真の状態で梱包/発送させて頂きます。
まれに商品が箱のサイズに収まりきれない場合など、商品によっては多少梱包状態が写真と異なる場合がございます
また、小さいサイズの商品につきましては、大きいサイズ、もしくは同等のサイズの商品と合わせて下記の様な状態で梱包し、発送させて頂いております。
まれに、「小さいサイズの商品が入っていない」とご連絡を頂く事がございますので、今一度、梱包状態、梱包資材のご確認をお願い致します。
メッセージカードやのしはありますか? プレゼント用に商品をラッピングして欲しいんですけど?

申し訳ございません。カードやのしのお取扱いはしておりません。 有料にて承っております。
コチラよりご選択下さい。

このお店について

ページトップ