ライフガーズコム

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【重要】ご利用ガイド

お買い物ガイド
メールアドレスの受信設定について
お買い物をされる前に、必ずパソコンからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

メールの受信が行えない場合、受注確認メールや商品発送時の出荷通知メールが受け取れません。
トラブルの原因となりますので、必ず設定していただきます様よろしくお願いいたします。

ドメイン指定受信機能を設定されている方は、「taguchi_life@ybb.ne.jp」「support@janetpc.net」の受信設定をお願い致します。
※必ず両方のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
お問い合わせについて
ご注文前・ご注文後、全てのお問い合わせにつきましては、メールでのご連絡をお願いいたします。お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

商品ご注文前およびご注文後のお問い合わせにつきましては、メールアドレス
「taguchi_life@ybb.ne.jp」までにご連絡をお願いいたします。
ご不便をお掛けしますが、ご対応をスムーズに行わせていただくために何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。
商品受取辞退・長期不在について
代金引換でのお支払いにつきまして、受取辞退や長期不在で受取が完了しない場合、如何なる理由がございましても、往復の送料をご負担いただきます。

※配達業者での保管期間は長くても1週間となります。それ以降のお日にちにつきましては、当社まで返送となります。

代金先払いの場合
こちらも一週間以内に受取が完了しない場合、当社まで返送されてしまいます。
その場合、返送・再発送時の送料を別途ご負担いただきます。

送料は実際に掛かりました金額を請求いたします。
クレジットカード決済について
なりすましや不正利用が多発しているため、当社では決済完了後にご利用の確認を行っております。
そのため商品の発送にお時間(7営業日前後、土日祝を除く)をいただく場合がございます。

クレジットカード決済でのご注文完了後でもご利用の確認がとれない場合は別のお取引にご変更をお願いする場合があります。
※海外発行のカード・デビットカードにつきましては、ご本人様確認がとれないため、いかなる場合でも別のお取引方法にご変更をお願いしておりますので予めご了承下さい。

ご本人様の利用の場合でも、登録時の住所と配送先が異なる場合などにはカード会社様よりご連絡が入る場合があります。
その場合そちらの確認がとれ次第の出荷となります。

ご不便をお掛けしますが安心・安全なお取引をさせて頂くために何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
お客様理由による返品・交換について
商品到着後7日間以内に、お電話・ファックス等にて申し出ていただいた場合のみ、下記の費用をご負担いただくことを条件にお客様都合の返品をお受けいたします。
※初期動作不良及び保証期間内に生じた不良に関しては弊社にて修理・同等商品への交換となります。
こちらの交換・修理をお断りしての返品に関しましては、如何なる場合でもお客様都合となりますのでご了承ください。

*返品の際にお客様にご負担いただく費用(これらを差し引いて返金いたします)

1)送料(発払いで返送いただいた場合はその分を除く)
2)再クリーニング&動作チェック費用:¥3,780(消費税込)
3)返金時の送金手数料(一律税込¥400)

ご注文後のキャンセルにつきましては、やむを得ないと判断できる理由を除いて、原則お受けできません。
十二分にご確認の上、ご注文いただきますようお願いします。
※直送商品につきましては、提携会社からの発送のため、ご注文後のキャンセルを承ることが出来かねます。

商品発送後のキャンセルにつきましては、如何なる理由がございましてもキャンセルをお受けできません。

新品の返品・返金について
未開封品のみ商品到着後3日以内に限り返品・返金を承ります。開封済・使用後 の返品は致しかねます。なお、開封済・使用後の返金に関しましては、商品到着 後7日以内に限り再クリーニング・動作チェック費用3,780円、送金手数料400円 を差し引いて返送後7営業日以内に返金させていただきます。
保証を受けられない事由
・事前のご連絡無く返送された場合
・お客様の過失による故障の場合
・運送事故などが原因で故障した場合(別途運送会社との保証となります)
・返送時十分な梱包(クッションなど)が施されていない場合
・付属品が全てそろっていない場合。
・お送りした商品状態に変化があった場合(過度の汚れ、傷、改造、分解、明らかに意図的な故障など)
・返品ご連絡後3日以内に返送できない場合。
・付属ソフトウェア、付属ハードウェア、周辺機器、消耗品などを開封又は使用した場合
別の商品が届いた場合
商品の出荷には注意を行っていますが、万が一別の商品が届いた場合はお手数ですが、返送前に必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡の確認後、商品の確認・返送についてご連絡させていただきます。
付属品について
商品ページ内に記載されていないものにつきましては原則付属しておりません。
リカバリCDや取り扱い説明書、TV機能に対応の場合のB-CASカードなどは必ず説明ページ内の付属品をご確認下さい。

メーカーによりましては、製品マニュアルをPDFでダウンロードが行える場合がございます。
ただし中古品につき、新品発売当時の状態を保証するものではございません。仕様が異なっていたり、付属品が異なる場合がございます。

※PDFをダウンロードする場合はAdobe Acrobat Readerが必要になります。

キーボード、マウス、ACアダプタは写真と異なるものをお届けする場合がございます。有線、無線、純正、非純正、形状、配色などの全ての仕様が異なるものをお届けする場合もございますのであらかじめご了承ください。ACアダプタはメーカーが異なる場合もございます。
特に記載がない場合、説明書などは付属いたしません。
また、Officeにつきましては「WPS Office」を付属します。新品で販売されていた際に付属していた場合でも、「Microsoft Office」は付属いたしません。その他プリインストールされていたソフトウェア類につきましても基本的には付属しません。付属していた場合でもサポート対象外となります。ご了承ください。
消耗品について
バッテリーやCMOS電池等の消耗品につきましては、当社入荷時の時点で利用が出来ない場合が大半です。

そのためノートパソコンにつきましては、付属のACアダプタを接続してご利用下さい。
CMOS電池も同様に出荷前に交換等が行っておりませんので、利用できない場合はお客様にて交換をお願いいたします。
価格の表記について
商品の販売の際に細心の注意をはらっていますが、価格の表記間違いが生じた場合には、ご連絡をさせていただき、キャンセル処理をさせていただきます。
価格の表記について
特に記載がない限り、基本的にB-CASカードは付属しません。B-CASカードが付属するかどうかは商品ごとに異なりますので、ご注文前にご確認ください。TV機能を利用する際にはB-CASカードやアンテナ類、ケーブル類等が必要になります(集合住宅などには、共用のアンテナが設置されている場合もあります)。

■3波(地上デジタル/BS/CS)対応モデルについて

BS/CSなどの有料放送を視聴する際には基本的に別途サービス会社と契約が必要になります。また、B-CASカード(青)は地上デジタル専用のカードとなります。BS/CSの視聴には3波対応のB-CASカード(赤)が必要になりますので別途ご用意ください。

■Windows10 アップグレードモデルについて

Windows7からWindows10仕様に変更している商品につきましては、TV関連の機能がWindows10に対応していないため、TVの視聴は出来ません。リモコンやその他TV関連の付属品などの添付もございませんのであらかじめご了承ください。

このお店について

ページトップ