●お問合せについて
■商品に関するお問合せ■
下記サポートセンターにてご対応しております。
■商品ページに関するお問合せ■
【aupay@elecom.co.jp】までメールにてお問合せください。
※当店への問い合わせ受付時間:平日9時-17時(土・日・祝日は定休日)
※休日や祝日前のお問い合わせに関しては、ご回答にお日にちを頂戴することとなり申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※営業時間外の場合は、営業再開後に確認いたします。
■返品・交換に関するお問い合わせ■
・下記をご確認いただき、お買い物履歴からご連絡をお願いいたします。
※当店への問い合わせ受付時間:平日9時-17時(土・日・祝日は定休日)
※休日や祝日前のお問い合わせに関しては、ご回答にお日にちを頂戴することとなり申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※営業時間外の場合は、営業再開後に確認いたします。
●キャンセル・返品・返金について
■注文キャンセル・配送先変更■
・購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されますのでお客様にてキャンセルお願いいたします。
※ボタンが表示されない場合はキャンセルできかねます。
※キャンセルのご連絡を当店に頂きましてもご対応はできかねますことご了承ください。
・配送先変更につきましてはお客様自身にてキャンセルし、再注文お願いいたします。
※キャンセル不可の場合はお荷物番号を確認後、配送会社へご相談お願いいたします。
■お客さま都合による交換■
・お客様のご都合による交換対応はおこなっておりません。
■お客さま都合による返品■
・商品到着後、ご注文商品を間違われたことに気付かれた場合、思っていたものと異なる場合、返品返金対応をさせていただきます。
※ 一度開封、もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は、お受けできません。
※ ご連絡は商品到着後14日以内にお願いいたします。
※ お客様都合での返品の場合、返送手数料はお客様のご負担となります。
■初期不良による交換■
・商品の使用有無に関わらず、保証期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご連絡いただく際は下記の項目をご返信お願い申し上げます。
●商品の型番
●数量
●不具合の症状
●交換品は注文時の送付先でお間違いないか
※交換品の中に佐川急便様の返送用送り状を同梱をさせて頂いております。こちらの送り状をご利用の上ご返送お願いいたします。
※交換品の送付は当日の発送はできませんので、ご了承をお願い致します。
※在庫不足により交換品がご準備が出来ない場合ございます。この場合は、ご返金によるご対応をさせて頂くこととなります。
※返品送料:店舗負担となります。
※商品を破棄された場合はご対応ができかねます。
■初期不良による返品■
・商品の使用有無に関わらず、保証期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・ご連絡いただく際は下記の項目をご返信お願い申し上げます。
●商品の型番
●数量
●不具合の症状
※ご返金につきましては商品の到着の確認を持ってご返金致します。
※商品を破棄された場合はご対応ができかねます。
※当店のシステムで返金できないお客様に関しましては、ウェルネット送金サービスを利用してお客様へご返金させて頂いております。
商品の返送について
弊社では、佐川急便が提供する回収サポートシステム(回収くん)を利用し、お客様にご負担なく返品商品を回収させて頂きます。
・ご都合により回収くんがご利用できない場合はお客様ご自身でご返送頂くことも可能です。
・返送先については、お客様ご自身でご返送される旨をご連絡頂きましたら詳細をご連絡させて頂きます。
●製品保証について
・万一製品が故障した場合は、保証書または商品送付時に同梱されております送品案内書を併せてご提示ください。
・保証書と送品案内書は再発行いたしませんので、大切に保管して下さい。
※製品保証の詳細につきましては、保証書の保証規定をご参照ください。
※保証期間のない商品は当店では初期不良の対応としまして商品発送日より1ヶ月以内のご対応とさせて頂いております。
●責任の制限・保証限度額について
・当店では、商品の品質・安全等について万全を期しておりますが、万が一商品自体または商品の使用によりお客様に損害が生じた場合は、当店の故意または重大な過失がある場合を除いては、一切の責任を負いかねます。
・当店が責任を負う場合につきましても、当店の責任範囲は商品の売買代金を上限とさせていただきますので、予めご了承ください。
●国外でのご利用について
・国外利用の記載がない限り、弊社デバイス製品は日本の法律、規格に基づき、日本でのみ使用するよう設計されています。
・日本国外での使用可否の判断や、動作保証は行っておりません。
※電圧の違いや、環境・使い方により、安全性やデバイスの動作を保証できないため。
・製品の保証規定は日本でのみ適用されますので予めご了承ください。
●イメージ・表示価格・販売数について
・表示価格、販売数は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
・在庫については常に変動しており在庫切れ発生が生じる場合がございます。その際はキャンセルとなり別途ご連絡いたします。
・ご覧のコンピューター・スマートフォン・タブレットのディスプレイの色表現の都合上、実物と多少、色、イメージが異なることがございます。
●転売について
・ネットでの転売・再販のご利用、ご注文についてはお断りさせて頂く場合がございます。
・転売・再販目的のまとめ買いのお問い合わせ等は回答を差し控えさせていただきます。
●クーポン・ポイントについて
・クーポン・ポイントにつきましてはご注文後の適用は出来かねます。
・適用漏れ等につきましてはお客様自身にてご注文をキャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。
●配送について
・お荷物の保管期限は初回配達日より1週間となりますので、期限内に必ずお受け取り下さい。
保管期限を満了いたしますとお荷物が弊社に返送され、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
※弊社に返送された商品は再発送できかねますことご了承ください。
※正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れ、などの事由により返送されてきた場合には送料をご請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
●ラッピングについて
当店は、ラッピングサービスは承っておりません。 また、ショッパー(紙袋)のご用意もございません。
●エレコム製品に関するお問い合わせは
■エレコム総合インフォメーションセンター
https://www.elecom.co.jp/support/access/index.html
Tel: 0570-084-465 FAX: 0570-050-012
【受付時間】 10:00〜19:00 年中無休
※内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。
※お受けしたお問合せについては、順次ご返答させていただきますが、お問合せが非常に多い場合は、当日中にご返答ができかねる場合がございます。また、19:00以降のお問合せに対しては、翌営業日以降、受付時間内のご返答とさせていただきます。
■ロジテック製品に関するお問い合わせは
ロジテック テクニカルサポートセンター
◆Bluetooth、HDD関連(ネットワーク関連以外)
https://www.logitec.co.jp/support/inquiry.html
Tel: 0570-022-022 FAX: 0570-033-034
【受付時間】 10:00〜19:00 年中無休
■エレコム・ロジテックネットワーク製品(ラニード・NAS等)に関するお問い合わせは
エレコム ネットワークサポートセンター
◆無線LAN、ネットワーク関連
https://www.logitec.co.jp/support/inquiry.html
Tel: 0570-050-060 FAX: 0570-033-034
【受付時間】 10:00〜19:00 年中無休
■LaCie製品に関するお問い合わせは
エレコム ストレージサポートセンター(商品の技術的なお問い合わせ窓口)
https://www.elecom.co.jp/seagate/support/
Tel: 0570-056-567
【受付時間】 10:00〜19:00 年中無休
【対象製品】エレコムが販売するLaCieハードディスク製品およびLaCieJapanが販売した製品
■DXアンテナ製品に関するお問い合わせは
0570-033-083 9:30〜17:00
(年中無休/夏季・年末年始休暇・システムメンテナンスは除く)
■テスコム製品に関するお問い合わせは
・購入前
TEL:0120-106-018 9:00〜17:00 (土・日・祝日、及び会社指定の休日を除く)
FAX:0263-40-3840
・購入後
TEL:0120-343-122 9:00〜17:00 (土・日・祝日、及び会社指定の休日を除く)
FAX:0263-40-3840
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