花と緑の専門店「土っ子倶楽部」 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくあるお問合せ

◆ご注文前の質問
注文したら、いつ届く?
通常ご注文から3〜7営業日の出荷となります。前払い決済につきましては、お客様のご入金を弊社が確認できてから3〜7営業日での出荷となります。出荷以降の配達日数は「ヤマト運輸」様にてご確認ください。お届け指定日を指定していない場合、最短でのお届けとなります。

例)4月1日(月)クレジット決済でご注文、東京まで最短でお届けの場合、4月3日(水)出荷、4月7日(日)到着の目安となります。


※最短でのお届けはご注文状況、特に春〜夏にかけては7営業日で出荷する場合がございます。
※ご注文の状況をご確認したい場合は「注文状況が知りたい」をご確認ください。
※お届け期間のある商品につきましては、各商品ページをご確認ください。
送料はどのくらいかかる?
通常の送料はこのページの最下部にて、ご確認ください。また、ご注文の決済前にも表示されます。
1回のご注文で複数商品、複数個をご注文いただいた場合も、送料は1配送分の配送料となります。

また、当店は7,900円以上のご購入、もしくは送料無料商品とご一緒にご購入頂いた場合、送料無料となります。

※上記送料無料サービスは北海道・沖縄のお客様は対象外です。北海道・沖縄のお客様につきましては7,900円以上または送料無料商品のご購入の際は、一律2,800円の送料となります。予めご了承ください。
贈り物としてリボンやラッピングは付けられる?
「簡易ラピング」というラッピングのサービスのみでの販売をしております。どの商品をご購入いただいても、一緒にご購入いただければ、リボンやメッセージカードをお付けしてお届けいたします。
また、直接お相手にお届けの場合はお届け先の住所をご変更ください。

※大型商品などの場合リボンのみとなることもございます。詳しくは「簡易ラッピング」の商品ページをご参照ください。
1万円以上購入すると特典があるって本当?
土っ子倶楽部で1万円以上のお買い物をしていただくと「肥料と土をプレゼント」という特典がございます。1万円以上の商品をご購入していただいた場合はご注文いただいた商品と一緒にもれなくプレゼントさせていただきます!

※クーポン割引やキャンペーン割引適用後の合計が1万円の場合対象となります。
◆ご注文後の質問
注文後変更、キャンセルできる?
ご注文内容の変更は一度ご注文をキャンセルしていただく必要がございます。キャンセルを行った上で、再度ご注文をお願いいたします。

「注文確定」のメールが届く前であれば、au PAY マーケットの注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルを行うことが可能です。ご注文確定後のキャンセルはできません。

ご注文の際は、内容をよくご確認の上、決済をお願いいたします。

※ご注文状況の確認については「注文の状況が知りたい」をご確認ください。
注文の状況が知りたい
土っ子倶楽部ではご注文状況を随時、お客様にメールにてご連絡させていただいております。au PAY マーケットからのご注文の確認のメールの他に、「ご注文確定」「出荷予定日のお知らせ」「発送のご連絡」の3通をお送りしております。

ご注文にお間違えがある場合は、「ご注文確定」のメールが届く前までに注文履歴よりお手続き完了ください。

「出荷予定日のお知らせ」にはお届け予定日の記載がございます。ご予定に不都合がございましたら、次に届きます「発送のご連絡」に[お荷物伝票番号(送り状番号)]がございますので、お近くのヤマト運輸に直接ご連絡ください。
注文したけどメールが届いてない
迷惑メールまたは、お客様のセキュリティ状況によってメールが届いていない可能性があります。お手数ですが商品ページの「お問い合わせ」または、ご購入履歴の「メールを送る」よりご連絡ください。
支払い方法を変更できる?
キャンセルをして再度ご注文いただく必要があります。「ご注文確定」までに注文履歴よりキャンセルをしていただき、au PAY マーケットのお客様センターへご連絡ください。お支払いに関する事項はau PAY マーケットでの対応となる為、弊社では対応不可となります。
追加注文したいが同梱できる?
追加注文での同梱は出来かねます。新規でご注文をお願いいたします。
◆商品到着後の質問
届いた植物の状態がよくない
必ず商品を出荷前に検品しておりますが、季節や天候・配達中の状況によってお届け時に弱ったり枯れてしまうことがございます。

商品に不備があった際は、商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。

※落葉樹など商品によっては季節により印象が違うものもございます。予めご確認の上、ご連絡頂けると幸いです。
育て方について教えてほしい
ご注文の商品と一緒に、ご注文頂いた植物の簡単な育て方説明書をプレゼントしています。
説明書に記載のない詳しい育て方や、購入前のご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
◆その他の質問
領収書がほしい
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。

手書きの領収書が必要な方は、ご注文の際、備考欄に《宛名》と《但し書き》を明記ください。商品に同梱してお届けいたします。
※クーポンを利用された場合、クーポンご利用分が差し引かれた金額での発行となります


《代金引換の領収書について》
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。税務署で定められている会計法規上正式な領収書となります。
送付先名が「領収書宛名」となります。ご確認の上ご注文ください。

《前払い決済・後払い決済の領収書について》
お支払い時のお客様控えが公的な領収書となります。
納品書・明細書がほしい
商品に同梱してお届けしております。ご注文者様と送付先名が違う場合、金額の記載がない納品書となります。
送り主様の住所とお届け先住所が同じ場合も、備考欄に納品書不要や金額記載不要の旨を明記していただくと金額の記載のない納品書のお届けが可能です。
問合せがしたい
商品ページの「お問い合わせ」、ご購入履歴の「メールを送る」リンクからお問い合わせください。
ご注文済みのお客様は必ずご氏名・ご注文番号・お電話番号の記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
直接行って商品を購入できますか?
現在、ネットショップのみでの販売とさせていただいております。
直売や直接の受け渡しを、すべてお断りさせていただいております。
ご理解のほどお願いいたします。
通常配送料

このお店について

ページトップ