【お買い物ガイド】はじめてのお客様へ
・お問い合わせ先
■TEL:077-563-1001
■E-Mail:wowma@keitaiya24.com
受付時間:13時-17時
■E-Mail:wowma@keitaiya24.com
受付時間:13時-17時
業務体制変更に伴い、誠に勝手ながらお電話での対応はしておりません。
当店への問い合わせは、メールでのご連絡をお願いいたします。
当店への問い合わせは、メールでのご連絡をお願いいたします。
・支払い方法一覧
■クレジットカード決済
■代金引換(手数料350円)
■コンビニ決済 前払い
■au PAY/auかんたん決済
■ドコモ払い
■ソフトバンク支払い
■銀行振り込み前払い(楽天銀行/PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行))
■代金引換(手数料350円)
■コンビニ決済 前払い
■au PAY/auかんたん決済
■ドコモ払い
■ソフトバンク支払い
■銀行振り込み前払い(楽天銀行/PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行))
※請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
なお購入者様と配送先のお名前が同じで、ご住所のみ異なる場合は、請求書は配送先ご住所にお送りさせて頂きます。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
なお購入者様と配送先のお名前が同じで、ご住所のみ異なる場合は、請求書は配送先ご住所にお送りさせて頂きます。
・発送方法
【お届けの日時指定不可】
■ゆうパケット郵便
全国一律250円
全国一律250円
※お支払いを『代金引換』にして、発送方法を『定形外(代金引換)』を指定いただくと、送料200円+代引き手数料350円で代金引換がご利用いただけます。
※送料無料商品はゆうパケットのみ送料無料です。ゆうパック指定の場合は店舗側で送料500円が加算されます。
■ゆうパック
送料550円
送料550円
※日時指定可能。商品代金5,500円以上で送料無料
※北海道/沖縄/一部離島は送料1,200円
※北海道/沖縄/一部離島は送料1,200円
・ペーパーレス化について
当店では個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、お買い上げ明細書のペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
2019年5月18日0時0分のご注文分より、お買い上げ明細書を同封せずに商品をお送りさせていただきます。
・領収書発行について
2021年4月9日17時以降のご注文分から電子領収書がご利用いただけます。
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
・発送について
当店からの発送完了メール後、7日経っても商品が届かない場合は一度ご連絡下さい。
7日以上経過しますと原則対応致しかねます。
・当店では営業日の午前9時までのご注文に関しましては、当日中にご注文確認メールを差し上げております。
午前9時以降にご注文されましたお客様は翌営業日にご注文確認メールを差し上げますので、少々お待ちくださいませ。
午前9時以降にご注文されましたお客様は翌営業日にご注文確認メールを差し上げますので、少々お待ちくださいませ。
・ドメイン拒否をされているお客様は、メールを差し上げても届きません。
ご注文内容を確認したいお客様は当店までご連絡の程お願い致します。
ご注文内容を確認したいお客様は当店までご連絡の程お願い致します。
※ご住所不備の場合、ご確認が取れ次第商品をご用意・ご準備にとりかかりますので、多くのお日にちをいただいてしまい、発送までお時間がかかってしまいます。ご住所不備は特に番地が抜けておられるお客様が多く見受けられます。大変恐れ入りますが、ご住所のご確認をいま一度お願い致します。
※受注生産のため、一部納期を2週間前後いただく商品がございます。商品ページに記載しておりますよう、受注発注商品ですので発送まで最大2〜3週間お時間を頂戴しております。
予めご了承くださいませ。
※受注生産のため、一部納期を2週間前後いただく商品がございます。商品ページに記載しておりますよう、受注発注商品ですので発送まで最大2〜3週間お時間を頂戴しております。
予めご了承くださいませ。
・ご注文者様とお届け先様が異なる場合、お荷物にご注文者様のお名前を記載いたします。
・交換/返品について
■不良品や個数不足
商品管理には十分留意しておりますが、
万一不良品であった場合やご注文の商品と違う物が届いた場合は
商品到着から7日以内に当店にご連絡をお願い致します。(未使用に限る)
また、商品の個数不足に関しても商品到着から7日以内に
ご連絡くださいませ。早急に対応いたします。
万一不良品であった場合やご注文の商品と違う物が届いた場合は
商品到着から7日以内に当店にご連絡をお願い致します。(未使用に限る)
また、商品の個数不足に関しても商品到着から7日以内に
ご連絡くださいませ。早急に対応いたします。
■お客様都合の返品
返品可能の商品に限り未使用未開封の場合、商品がイメージと違った等のお客様都合の返品や交換もお受けいたします。
商品到着から7日以内に当店までご連絡くださいませ。
当店までのご返送の送料や手数料等はお客様負担でお願い致します。
商品到着から7日以内に当店までご連絡くださいませ。
当店までのご返送の送料や手数料等はお客様負担でお願い致します。
▼以下の場合は返品・交換はできかねます。▼
・開封済み商品
・商品ページに返品・交換不可との記載がある商品
・お届け、お受け取り、配達完了のいづれかが8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・返品、交換の旨のご連絡をいただいていない場合
・商品ページに返品・交換不可との記載がある商品
・お届け、お受け取り、配達完了のいづれかが8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・返品、交換の旨のご連絡をいただいていない場合