プランドル

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

■お取引ガイド■必ずご確認ください!!

■■【【必ずご確認ください!!】】■■
●1.メール受信設定
ご注文後、auPAYマーケットのショッピングシステムによる自動確認メールとは別に、
当店からご注文受付、商品発送などのご案内を自動配信メールにてご案内をさせていただいております。
そのため、お客様より連絡がないなどのトラブルを無くすため、必ずご注文前にメール設定のご確認をお願い致します。

当店メールアドレス:prendre-wowma@auc-prendre.sakura.ne.jp

受信許可リストに追加していただきますようお願い致します。
また、パソコンからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
※なお、詳細な設定方法に関しましては、各携帯電話会社へお問い合わせください。
●2.送付先の確認
ご注文時の送付先を必ずご確認ください!
当店でのご注文確認後の送付先の変更は出来かねます。

番地の無記入など番地不明で配送の手配が出来ない場合、
配送不可としてご注文はキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
■【お取引の流れ】■
ご注文後、auPAYマーケットのショッピングシステム配信による自動メール送付。

ショッピングシステム配信の自動メールとは別にご注文より2日(店舗休日を除く)以内に当店より注文受付メールをお送りしております。

ご決済、ご入金確認後、商品発送予定日のご案内を自動配信メールにてお送りしております。

商品発送後、配送業者の送り状番号を自動配信メールにてお送りしています。
■【お支払について】■
●クレジットカード/auかんたん決済/キャリア決済/ポイント支払い/ゆったり後払い
au PAYマーケット決済サービス会社による承認処理後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。

●コンビニ決済(前払い)
ご注文後、お支払い手続きに関するメールがau PAY マーケットから送付されます。
内容をご確認いただき、お支払い期限までにお支払いください。
※支払い期限が経過し、ご入金の確認ができない場合はキャンセルにて対応させていただきます。

●銀行振込
ご注文より2日(店舗休日を除く)以内に当店より注文受付メールをお送りした内容に
振込口座のご案内をいたします。
内容をご確認いただき、下記口座へ7日以内にお振込ください。
※ご注文から7日以上が経過し、ご入金の確認ができない場合はキャンセルにて対応させていただきます。
■【配送について】■
一部メール便配送商品を複数個ご注文いただいた場合、配送方法が宅配便と表示される仕様となっておりますが、メール便配送商品は、メール便での配送となります。予めご了承ください。

●宅配便:ヤマト運輸
お届け先の地域により日本郵便のゆうパックで発送させていただく場合があります。
配送業者はお客様ではお選びいただけません。

●メール便(ネコポス/ゆうパケット)
配送業者はお客様ではお選びいただけません。
送付先のポスト投函での納品となりますので日時、時間指定は対応しておりません。
■【ラッピング対応について】■
当店ではラッピング等の対応は行っておりません。予めご了承ください。
備考欄にラッピング等のご希望をご記入いただいても対応は致しかねます。
■【ペーパーレス化の取り組みのご案内】■
当社では、SDGsの観点からペーパーレス化への取り組みを実施しております。
つきましては、商品には【納品書】を同封しておりません。
ご注文サイトの「注文履歴」よりご確認をお願い致します。
皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
■【領収書について】■
領収書は商品発送の翌日以降に、お客様自身にてお買物履歴よりダウンロードをお願いいたします。
マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
■【キャンセル・返品(返金・交換)・商品不具合等】について
●ご注文後、お客様都合によるキャンセルについて
ご注文後15分以内は、お客様側にてキャンセルが可能となります。ご注文履歴よりキャンセルのお手続きをお願い致します。
※それ以降のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
●商品到着後、お客様都合による返品・返金について
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※商品到着後7日以内に限ります。7日以降の商品につきましては、如何なる理由でも対応はできません。
●商品等の不具合による交換・返金について
商品到着後、30日以内にメールにてご連絡をいただき、保証対応の場合のみ対応いたします。
※保証期間外につきましては、如何なる理由でも対応はできません。

受注番号(取引ナンバー)をご記入の上、メールにてお問い合わせをお願い致します。

【保証対応の例】
・商品到着後すぐに開封したところ、内容物の不足があった
・商品到着後すぐに動作確認したところ、電源が入らなかった
※お客様都合ではないもの及びお客様の過失ではないものに限ります。
【保証対象外の例】
・消耗品(商品に付属している電池)にて動作しないなどの商品につきましては保証対象外です。
 お客様自身にて電池交換を行ってください。
・海外製造品であるため、製造や輸送の際に生じた小傷や汚れ、
 商品の性質によってはバリや僅かな欠け、ほつれ等ある場合がございますが、
 ご使用に差し支えのない軽微なものに関しては、不良の対象外となります。
・海外製造品であるため、輸送の際に外装やパッケージ類の破損や汚損等ある場合がございますが、これらは不良の対象外となります。
・思っていたイメージと違う・使い方が分からない等、お客様のご都合によるもの
・サイズを間違えて購入してしまった等、お客様の手違いによるもの
・商品到着後すぐに落として割ってしまった等、お客様の過失によるもの
・僅かに汚れが付着しているので気になる等、使用に差し支えない軽微な不具合
・商品のパッケージが潰れていた等、商品の外装やパッケージ関する不具合
・商品到着後しばらく放置していたが、動作確認したところ電源が入らなかった等、対応期間外の商品。
■【当店が販売している商品について】
当店が販売している場合は、全て【海外からの輸入商品】となります。
・海外製造品であるため、製造や輸送の際に生じた小傷や汚れ、
 商品の性質によってはバリや僅かな欠け、ほつれ等ある場合がございますが、
 ご使用に差し支えのない軽微なものに関しては、初期不良の対象外となります。
・海外製造品であるため、輸送の際に外装やパッケージ類の破損や汚損等ある場合がございますが、
 これらは初期不良の対象外となります。
・当店はあくまで輸入販売店でございますため、有償無償を問わず、商品の修理や修理に必要なパーツ類のみの販売や譲渡は致しかねます。
■商品の内容物やパッケージ類について
※簡易的な商品や商品ページ内に日本語簡易説明の記載がない場合、日本語の説明書はありません。
・パッケージにつきましては、輸入した際のものをそのまま流用しており、
 中国語や英語等、外国語の記載がある場合がございます。
・パッケージが無い商品の場合は、当店にて簡易包装した上で発送しております。

上記により、商品は低価格にて販売が出来ている状況でございますので何卒、ご理解をいただければ幸いです。
■ショップ連絡先:■
●購入履歴で確認(会員のみ)
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴) > 「メールを送る」より、リレーメールで連絡することができます。

受注番号(取引ナンバー)をご記入の上、お問い合わせをお願い致します。

株式会社プランドル
プランドル au PAYマーケット店
住所:広島県広島市安佐南区古市2-17-3國田ビル1F
メールアドレス:prendre-wowma@auc-prendre.sakura.ne.jp

このお店について

ページトップ