訪問時間にスタッフ2名でお伺いします。
スタッフが梱包し、ご自宅の中からお荷物を運びますので、お客さまで梱包いただく必要はございません。
搬入後すぐにお使いいただけるように梱包を解いてご希望の場所に設置し、梱包の廃材を回収して作業終了となります。
※窓からの吊り上げ搬入など、搬入経路が特殊な場合はオプショナルサービスとなり、おおむね高額となります。事前にエレベータ開口部、階段幅、廊下幅などの計測をお願いしております
※ご注文時の「日時指定」はお受けできません。ご注文後、当店よりのお電話でご相談となります
※代金引換はご利用できません ※梱包の廃材は配達時にその場で回収いたします。再訪問による回収は原則行いません
※3辺合計が250cm以下、かつ重量40kg以下のものは1名でお伺いする場合がございます
開梱組立設置サービス
| タイトル |
件名:「ご注文ありがとうございます」の当社メールに【日時指定返信用のフォーム】を添えていますので、 ご記入後、ご返送ください。
「(〇月〇日以降で)ご希望日について教えていただけますでしょうか」と記載しています。
メールにてご返信がない場合は、電話にてご連絡させていただきます。
「(〇月〇日以降で)ご希望日について教えていただけますでしょうか」と記載しています。
メールにてご返信がない場合は、電話にてご連絡させていただきます。
【マットレスセットをご購入いただいた場合】
マットレスと電動ベッド本体は別便(異なる配送業者)でお届けする場合がございます。
どちらも同じ日程で手配させていただくのですが、お届けが分かれる場合もございます。
開梱設置サービスは電動ベッド本体のみに適用されるサービスです。
マットレスはお客さまにて(開封後)ベッドに載せていただくようお願いいたします。
電動ベッド本体→アートセッティングデリバリー便※旧ヤマトホームコンビニエンスマットレス→佐川急便・クロネコヤマト
マットレスと電動ベッド本体は別便(異なる配送業者)でお届けする場合がございます。
どちらも同じ日程で手配させていただくのですが、お届けが分かれる場合もございます。
開梱設置サービスは電動ベッド本体のみに適用されるサービスです。
マットレスはお客さまにて(開封後)ベッドに載せていただくようお願いいたします。
電動ベッド本体→アートセッティングデリバリー便※旧ヤマトホームコンビニエンスマットレス→佐川急便・クロネコヤマト
※ご注文後、当社より配達日お伺いメールをご送付いたします。
件名:「ご注文ありがとうございます」の当社からのメールに【日時指定返信用のフォーム】を 添えておりますので、ご記入・ご返信ください。
件名:「ご注文ありがとうございます」の当社からのメールに【日時指定返信用のフォーム】を 添えておりますので、ご記入・ご返信ください。




