leaflower

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

返品・交換サービス/ブラックドレス特集

★返品・交換サービス★
"よくある質問"
返品・交換についてよくある質問
Q. 電話のみで返品・交換対応してほしい。

A. 返品・交換に関してのご連絡はお電話だけでの対応は致しかねます。商品の確認等のため、写真の提出をお願いしておりますので、メールでの対応とさせていただきます。


Q. 配送業者の宛名ラベルの写真をお願いされたが処分しちゃった。

A. 配送業者の宛名ラベルがない場合、場合によっては返金ができない可能性がございます。処分せずにお届けした商品をご確認いただけますようお願い致します。


Q. 商品を返品したいので早く返送先を教えてください。

A. 現状の商品確認ができないままの返品は、当店の同意がないということとなり、返金に応じかねます。そのため、お手数をおかけしますが、商品写真の添付を必ずお願い致します。


Q. 商品代金と相殺して差額分を返してほしい。

A. 当店の経理関係上、お受けできません。お手数をおかけしますが、お振込みの方をお願い致します。


Q. 手数料を支払いをせずに、商品の返品しました。

A. 手数料のお支払いがない場合、返金の対応は致しかねます。必ずご連絡いたしました手数料等をお支払いくいただけますようお願い致します。


Q. 着払いで発送しましたがよかったでしょうか。

A. 着払いで送られてきた場合、受け取り拒否をさせていただきます。再度、元払いにて発送ください。


Q. 返送の際、普通郵便で送ってもいいですか。

A. お客様が発送されたとしても当店に荷物が届かない場合、返金に応じることができません。そのため、追跡番号で発送について確認ができる方法で発送ください。


Q. 連絡をせずに商品を発送しちゃいました。

A. 当店の同意がないということとなり、返金に応じかねます。必ず、ご連絡いただき当店から返送先として連絡のあった返送先へ発送をお願い致します。


Q. 送料が高くありませんか。
A. 送料に関しては当店の海外倉庫から当店への送料も含まれております。当店からの送料のみではありません。
ブラックドレス特集

このお店について

ページトップ